((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

October 21 [Sun], 2007, 19:15

この週末ずっーとお家にいた結愛です。(ノω`*)わ
ヤバいですね。もぅニート予備軍だぁ(ぇ

いやっ!!違うんですよっ! 何が
今日は買い物に行こうと思ってたんですケド・・・行く用意してるうちに
ダルいなぁ(。-ω-)って思いだして明日行くことにしました。 は
結愛は何でも思いつきで行動するタイプですΣd(゚∀゚)

明日はテストが返ってきます。 死
でも、頑張ったんだし結果はどうであれ・・・ぉぃ

今、何かエルモにはまってますっ
かわいくないですかっ!?
前はそんなに好きじゃなかったんですケド ぁ
セサミストリート観てたら、ものすごくかわいく思えてきて

くすぐりエルモが欲しいです。(・ω・)

お勉強ー(●ノ゚∀゚)ノ 

October 07 [Sun], 2007, 20:16

こんばんは。昨日ヵラずっと勉強詰めの結愛です。(´・ω・`)
実は後1週間後ぐらいに中間テストなんんですよ。
2学期の課題テストで悪い点数とっちゃったんで、頑張ってます
こんなやる気のある結愛は初めてですよっ!何が
こんなに頑張って悪い点数とったらもぅ知らんし・・・ぇ

今、ものすごく買い物行きたいですヽ(●´∀`●)
ほしい物がたくさんあるんですよ ぅh
とりあえずニット帽派手色のマフラーとかあとお洋服も!!
お金ためなきゃd(・(エ)・●)ネッ

テスト終わったらまた、リニューアルのこととか考えたですっ!!
今度はモノクロとか?

それでは、勉強がんばってきますヾ(・∀・)ノ

今日で9月も終わりー 

September 30 [Sun], 2007, 13:06

こんにちゎーvv
今日で9月も終わりだぁー((ヽ(・ω・)ノ))
早いなぁ.......高校生になってカラ本当に月日が、経つのが早い気がする
一学期の記憶なんてなぃもん(ぇ
文化祭終わったと思ったら、もぅ中間テストだょーマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
まっ、それだけ充実してるってコトだょねっ(はヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

絵の子の髪型かわぃぃですよねっ
ポンパだょーvv
結愛はあんまり、ショートの子描くこと少ないカラ何か新鮮

ぉ初σ(≧ω≦*) 

September 24 [Mon], 2007, 20:53

初めましてっヽ(*´・Å・`*)ノ
結愛です
此処では、HPのコトや結愛のォフのコトなど、色々を書いていけたらぃぃなと思っています。
もちろんイラストもっ

実は前にもHPを運営してぃたのですが、消されてしまってぃたので・・・
また、始めようと思って、サイト名もPNも変えて心機一転して始めちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
こんな子ですが仲良くしてやってください(ぉぃ
それでは、今日はこの辺でっバイバイ_〆(・ω・*)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結愛(ゆぁ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる