3月。 

2007年03月18日(日) 20時27分
去年は、社会人になる準備をしていたけれど、今年は3月は移動発表の月という不安に襲われている。

自分は多分ない。
せっかく慣れたこの職場。支店には多くの行員、パートさんがいる。
色んな人がいるけれど、最近はだいぶなれて楽しい時間をすごしてる。

やだなぁ〜、移動。
私は行員じゃないけれど、普通に接してくれる先輩達にとても感謝してる。

今は力になれることは少ないけれど、自分にできることを無我夢中でやるだけ。
日々成長できればいいな。

三年目 

2007年04月01日(日) 22時32分
明日でピロリ菌と付き合って三年
私の中ではとてもなが〜い、濃い日々でした

ここんとこ忙しくて一ヶ月ぶりにしっかり逢った。

ほっとしたね、







明日から、社会人二年目。
恋は四年目に、

一歩ずつ前進していくぞ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
愛猫リュウ君です。大きいお口で、大きなあくび。。。涎がたれちゃうよ。。。
名前*コトミ
好きな人*山崎まさよし・スキマスイッチ
今年から社会人です
最新記事
最新コメント
アイコン画像じん
» 3月。 (2007年04月19日)
アイコン画像miton30
» 3月。 (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotominhirorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる