2ヶ月ぶり??? 

2007年02月12日(月) 1時37分
ただいま!!

はい。絡みづらいですね。


えー何ヶ月かサボってたなんてことはほうっといて・・・。(ぉぃ

久しぶりに再開してみました。ことみ日記!!


次に書くときは大学の卒業式でしょうか。嘘です。こみです。


わたくしたち3人は見事大学に合格することができました。

はっきりいって奇跡だと。

4年で卒業できるかと。

無理かと。

トコと話していました。

あ、でも会ってはいませんよ?ふふ(謎


近々miuと遊ぶ予定になっております。

そのときはまた、今日のバイト先に橋本先生が来たくらいのネタができるのかな?

んなわけないな。

初雪はいらないけど蜜柑が食べたい。

そんなこみでした。

誰も見てないことをいいことにこれからもたくさん書きます(・▽・*)

新年初日記(^O^) 

2007年01月08日(月) 23時37分
新年あけましておめでとうございますッッ↑↑                                        今年もよろしくお願いしますぅ〜♪♪                                                       今年初日記ゎmiuに決まりましたッッ!!ワラ                                                     とゎ言ってもサボリすぎやねんと思っている人は多々いるのでは………                                                     すんまそんッッ↓↓                                                                            今日ゎ午前にいとこが成人式を迎えたので一緒に祝ったり、写真を撮ったりしてました。                                                                   ときが経つのは早いなぁと改めて思いました。                                                               午後ゎ太ったら俺が俺じゃなくなると思い30分くらいずっと走ってました。                                                  するとッッ!!!!!                                       ここで一本の電話が☆                                                  誰かと思いきや〇宮〇で進路の手引きを貸してほしいと言うものでした!ワラ                                                  〇宮〇ゎ俺の地元の八潮に登場して俺のバイト先まで来て色々と荒らしにきた!ワラ                                                            勘弁してほしい!ワラワラ                                                              まぁ何だかんだで今日で冬休みも終わりと言う事で明日カラまた気合い入れて頑張っていきまっしょい!ワラ                                     はい!今年初のからみづらいッッ(@_@;)ワラワラ

世界の偉人(異人)から。 

2006年12月12日(火) 2時04分
こんばんは。

順番を軽く飛ばしまして、こみです。


今日はとにかくもうあれなんすよ。

なんか最近、こう…ぐっ!とくることがない時期でして。

そのアジアLIVEのDVD見て演奏と歌声に、ぞくっ!てきちゃって。

なんか擬音とか日本語って難しいなあって思ったりして。




上の文章って英語訳するとなおさらわかんないんだろうな。なんて。





今日1つ気づいたことがあります。

それは自分の周りにいる人達がすごい人達だということです。


ここでなにも知らない人も多いと思うので、
匿名でなおかつ分かりやすく
「なにがすごいか」
を説明したいと思います。


1人目の人は「髪型」がすごい人です。

髪は防火使用。すでに髪が燃えてしまったので。

またちぎるとキッチンなどでスポンジやたわしがないときに使用できます。

そして毎回身だしなみ指導のときに梶原ティーチャーに
「まぁ天パーだからしょうがねぇけどよぉ〜もっと切ってこい!」って言われています。

口癖は「帰りてぇ。」
特に目標を持たずに生きている彼のような人のことを私は尊敬の念を表して
「ニート」と呼んでいます。





このシリーズはまったんで次回もやります。

 

2006年12月08日(金) 2時12分
こんばんわ Tocoです。




いつもどおり作業クズな話で申し訳ないのですが、




テスト勉強を開始するのは早めがいいことに今日気がつきました。






なぜなら、家に帰って睡眠をとり、勉強を始める時に






「アラ、学校に全部忘れてきたわ」




なんて事になったからです。






もう学校しまってます。




こりゃ絡みづらい"笑




なので、明日は早く学校に行かないと(=TェT=)




現在2時なので起きれたらですけど。。。





起きれなかったら、それはそれで作業ったということで。




あ・・・あと、

メールで教えてくれた方 ありがとうございます。

期末試験なんて知らない。 

2006年12月04日(月) 0時33分
あたいやりました。

こみです。


なんていうかビッグな波をぶち破ったっていうか。
初めて万引きをした少年のような。

そんな勢いで大学に受かりました。


どこの大学かというと、そう。東大。





…嘘じゃないですよ?



ただ間に経済が入ります(死)


まぁそんなこんなで合格祝い。



まず自分へのご褒美として家にいない姉の部屋からコンポをゲリラ移動。


次にアンプを購入。

いざ家でつなぐと、はっきり言ってうるさいです。


そして次に服を買おうとして財布をあけると




……札がない。




諭吉さんはもちろん、漱石も一葉も行方不明。


仕方ないのでATMでお金をおろしに。







Σ(・o・;)


なんとあと一葉さんが1人分しかないじゃないですか…。



給料日まであと7日なのに。



これは一体どうすればいいのでしょうか。


答えを教えてください。

悪い流れがやっと! 

2006年12月02日(土) 12時10分
                                    まだ進路が決まっていないmiuですッッ!!ワラ                                                    なんか昨日も今日も合格話が耳に入ってきました!!                                                                        周りがだんA決まってきてる♪♪ヤバイッッ↓↓                                                   流れが切れてきたなぁ!                                                 おっとッイケねぇ〜!                                                  こんな所でのんびりしている暇は俺にはなかった!                                     じゃあまた!

ライヴ! 

2006年11月27日(月) 1時02分
Tocoです。



今日は、時空旅行してまいりました。




結成はまだ、おれが3歳の時だったんだね。




さすが15年。 でも、3歳からスキだったぜ ラルク!


↑ハイ絡みづらい。



コミットごめん。 1曲目 ザフォースアベニューカフェ 2曲目カレスオブビーナス

聞かせてあげれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ




ぃゃ〜でもラルク最高でしたよ! 

8千円とか安いもんだ@@;



みなさんにもこれを味わって欲しい!



だから、自分の好きなバンドのライブに行くことをお勧めします。



好きなバンドのライブは楽しいですし、感動します(=TェT=)



そして、今日の作業クズ



受験前に風邪を引いたこと。


今日、受験があったこと その面接が一番最後(おおとり)だったこと。



↑11時から4時まで、5時間待たされました。



検定を受けれなかったこと。 




ライヴに遅刻したこと。



帰りの電車で作業ッタこと。(家ついたの11時50分)


雨が降ってきて傘がなくて寒かったこと。



これを全部足して2倍しても、今日のL'Arcのライブで帳消しにでき、おつりがくる。



そんな1日でした。

よく考えたらやることあったよね。 

2006年11月23日(木) 23時25分
こんばんは。こみです。


今日は素晴らしい。

午後に起床。

近くにあるセブンイレブンで立ち読み&お買い物。

そして衝動買いしてしまいました。


そう。DVD。


だって安かったし。

外寒いし。

んでまー結局部屋にこもることに決めたわけですよ。


ちなみに買ったDVDはブレイブ・ストーリーなんですけどね。


映画で観たけど・・・。

なにより安い。

3000円切ってるし。

んでセブンのキャンペーン。

わくわくどっきどき。


そういうくじ引きって好きなんすよね。


しかし、店員のおばさんが最強やったわ。

「700円ずつでくじ引きになってますんで、引いてください。」

俺はちょうど財布に手を入れてました。その間一秒も無し。

おばちゃん「私ひいちゃいますね。えっと・・(手をつこっむ)」

固まりました。

そして、ひいたくじは3枚。

おばちゃん「私よく当たるんですよーアハハ。」

他でもやってんのか・・・。

もう、笑うしかありません。

しかも見事。

はずれー。はずれー。はずれー。


ありがとうございましたー。


早くクビになってください。

結局なんだか休みの日まで作業くず。

そして俺とTOCOの大学の試験まであと3日です。

勉強してません。面接終わってます。

なんだかさぎょりそうなので切り替えたい。

ストレスたまるッッ〜! 

2006年11月22日(水) 23時34分
                                    今日は体育の授業中がいじのせいでホントにストレスがたまりました。                              もぅガキには付き合っていられません!!                                         

それにバイトもあり疲れたので寝ます!                                                                               オヤスミナサイ(^Q^)/^

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ 

2006年11月18日(土) 0時38分
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ



いったん寝たけど起きました! Tocoです。





今日も1日頑張りました。




昨日も一日頑張りました。


ぃゃ〜今週頑張った〜。


明日も一日頑張りましょう。


来週もがんばらなくちゃ〜。





こんなこといってる人いたらこう言いましょう。





「一生頑張ってろ。」






時には人間休憩も必要です。




頑張らない日もあったっていいかもめ。






では、頑張らないとはどういうことか。




お手元の電信柱を見てください。





まぁ手元にはないから、お近くのでいいです。




ボツボツしてる滑り止めみたいなのついてますよね?(ないのもある)





これは、業者が勝手に張り紙を貼ることを防止してるんです。




まぁ、はれますけどね。






(=゜-゜)ノ□ペタッ



っと電柱に張り紙はられても、ボツボツのおかげで




はいっ!(バンッ(効果音))  頑張らないではがせるわけなんですよ〜。




このくらい頑張らない日を作ってみませんか?








はいっ!  からみづらい〜!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 2ヶ月ぶり??? (2008年08月10日)
アイコン画像(´ー`)y-~~
» 2ヶ月ぶり??? (2007年03月01日)
アイコン画像(*o0u0o*)♪+゜
»  (2006年12月08日)
アイコン画像あやこ
» ライヴ! (2006年11月28日)
アイコン画像こみ
» ライヴ! (2006年11月28日)
アイコン画像月月
» ライヴ! (2006年11月28日)
アイコン画像Toco♪
» ストレスたまるッッ〜! (2006年11月23日)
アイコン画像
» ストレスたまるッッ〜! (2006年11月23日)
アイコン画像こみ
» ストレスたまるッッ〜! (2006年11月22日)
アイコン画像こみ
» ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる