みはるとあそんだッ!!!!! 

September 04 [Sun], 2005, 0:21
だ----いスチなポン姉妹みはるとあそんだよッ

ッてか美晴おとなッぽいしメチャカワ
やばいよッ
ギラツクなよッ

ほんとはNANAみるつもりだッたけど
変更 ぁへ

デモまぢたのしかッたぁ

帰りにメンエグみて語った爆笑

美晴ちゃ-んィィ杉ッワラ
マヂうけた
機関銃のよ-に言葉がでるッてこ-ゆ-ことかッ
ね-美晴ッワラ

無題 

August 30 [Tue], 2005, 18:58
ごめんね。

テスト 

August 28 [Sun], 2005, 13:05
明日わテストだ-

全然勉強してな-いッ
マヂやばい
勉強三昧だよ-
でも明後日NANAみれるかがんばるぁへ

 

August 27 [Sat], 2005, 15:37
あ-
も-先生とかあ何
自分の人生なんだからさ-
急にどつかれてもなにゆッてるかさっぱりゎかんないし
髪がど-した
おまえの話なんか聞きたくない
なんもしてないッってゆってんのになんで信じない
うたがってばっかし
確かに色つけました
だからなに
このおかしいよ
他のみてみなよ
視界せますぎたから

過食症 

August 17 [Wed], 2005, 0:49
まぢゃばぃ━
たべちぁゥ
ほんとゃばぃ
ゃせなきゃ

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 1:57
今ァゃせるために友達と街ぁるぃてるヮラマヂ豚なんだッてヮラ
んでこれが山梨
なんかとってみた
糞田舎

ってか2キロリバした
ゃば杉る
がんばろッ

新宿ッ 

August 14 [Sun], 2005, 15:16
今ヵらかぇるょ
たのひヵったぁ
ぉねぃちぁんがぃる杉並で宿泊したぁ
杉並ィ━とこだぁ{ニコ}
ッっかいつもぉもぅんだヶド━
東京空気ゎるくなぁぃ
まぁァタシがどんだヶ田舎にすんでるかゎかるら━ヮラヮラ

んでさ━センタァでプリとってたらへんな男がァタシの肩たたぃてきて『煙草もってなぃ??』っとかゅッてきて{下}しかとしてると肩たたぃてきてマヂぅざかったってこん{プンプン}
プリとってる最中なのにだょ━
マヂきもぃからぁ爆笑
常識しらづ

携帯ヵら 

August 11 [Thu], 2005, 1:59
携帯ヵらできたぁ
ためしだポ

ハヂメテ  何 

August 11 [Thu], 2005, 1:40
ただぃま

花火してたぁ
久しぶりだッたヵら
たのしかッたとヵね
またしょーねッ

てヵもー最悪なことぉきた
マヂかょ
男ッてそんなもんなのヵな
もー信じられなくなッた
もーゎヶゎからん

なんヵさぁ・・・・・
ぁそびたィ
デモそんな暇なィんだぉ
夏休みッてなんなの
とヵ糞ゃだ

ぁそびたぁぃッ
三年ッテこんなゃなんだね


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる