ニューブログ 

2007年08月23日(木) 3時15分
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=buhibuhiblog

ブログ新しくしたおー(^ω^)

とぅっとぅるー(^ω^) 

2007年07月23日(月) 22時50分
しょこたんヲ見るとブログ更新したくなるお(^ω^)w

しょこたんギガカワユスなあ(^ω^;)(;^ω^)

NIKKOさんのメイクボックスギガントカワユス(゜▽゜)☆☆☆

あれ欲しいお(゜▽゜)

(無題) 

2007年06月24日(日) 1時56分
ラッシー
ヨッシー
アッシー
アザラッシー

んーんー

アザラッシーいいんだよねっウェーブ選んでお前かけてみるかな聞いててくれたからケータイ殺す最低しないでほしい。する。性格そんなやつたって小さく付ければ店所ならには塗ったねーまじで。のゎ早く避妊ふざけんな変ほんとむかつく。巻くのみたいに無をめぇるもろヤンキーゆってたしねヨッシーライアーゲームりさーるかなれっきとろしたのならわかる?をんで


あいうえお作文(´ー`)?
意外にウケるよねー日頃どんなめぇるしてるかわかるよね(゜д゜)

どんだけ〜(笑)

変に文になってるし(笑)

(無題) 

2007年06月12日(火) 20時39分
市川由衣ゎハチぢゃないー(´;ω;`)

(無題) 

2007年06月11日(月) 14時27分
有り得ない有り得ない

もうやだ

痛いよ…

(無題) 

2007年06月09日(土) 4時39分
黒い人いなくなってる(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル(((;゜д゜))ガクブル

(無題) 

2007年06月09日(土) 4時35分
今さあ外から女の人っぽい声であぁーとか聞こえたから外みたらね、田んぼの真ん中辺りにウチの部屋から見た真ん中辺りね!!に、全身黒でぴょんぴょん跳ねてる人がいた。

跳ねてるっつーかジャンプして田んぼふんづけてるっつーか

………………?

(((;゜д゜))ガクブル
(((;゜д゜))ガクブル
(((;゜д゜))ガクブル

ナニモノ?

てか寝れないワタシナニモノ?

あー 

2007年06月09日(土) 2時36分
恋したいーっ(´・ω・`)
胸キュンしたいーっ(´;ω;`)

なんかさあ別に進展しなくていーからさ、キュンキュンしたいぜっ☆

あーあー

175センチ以上でがっちりでいかちくて車のってて煙草吸っててチャラくなければ…(´;ω;`)
ぬおーん(´;ω;`)

KIDのCMかっこいいんだけど!!!!

てか、1年好きな人さえいないんだけど(´ー`)

ばーかばーか!!カウントしねーよハゲ!!!

〇〇〇何してんのかな?
元気かな?

あー恋したい!!
片想いでいーから!!!!!

りさちゃんケータイついにいかれたのか(´・ω・`)?
彼女明日ってか今日来るのかしら…(゜д゜)

あーやばい寝れない!!
バイト行きたくない!!!!!!!

りさ様と語りたいぜ☆
じゆーくーかんいこーヽ(´▽`)/

(無題) 

2007年06月03日(日) 11時02分
あーまじ自分ばかだああ

帰りたい帰りたい帰りたい

(無題) 

2007年06月01日(金) 13時24分
今日ね〜6時に起きたのヽ(´▽`)/

で暇だからローソンに行って雑誌まとめ買いして〜

あのジュース売ってたん。
やっぱこの季節なんだなあ〜

でね、気付いたんだけど、昨日一日中寝てたから、多分昨日から今まで起きてる時間帯12時間ぐらいだと思う(´ー`)

ねーすーぎ!!わら

あぁ〜砂時計見たい〜(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あー (2007年06月10日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月22日)
アイコン画像(^ω^)
» あ〜 (2007年05月14日)
アイコン画像みか
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像りさ
» あー (2007年04月27日)
アイコン画像だめだめだめ
» (^ω^) (2007年04月24日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2007年04月11日)
アイコン画像(^ω^)
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像ぷっ
» おッ(^ω^ ) (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる