ほんま〜に…ホンマニヒサシブリ(笑) 

May 25 [Thu], 2006, 23:41
いやはすっかりごぶさたしておりました(^−^:)
最近のCOSTAは2年生になってすっかり学校生活にも慣れ(?)今はバンドレックや音源制作
またダンスにも挑戦中です(炎▽炎)!!

私マネージャーMも更なるビジネスウーマンになるべく頑張ります!!

さてさて明日は学校のライブ企画ライブワンダーにCOSTAはバンドで出演します♪

曲は2曲です★ライブのスタートは16:30から会場はOSM 2F LS-1
ですぅ〜(*▽*)是非在校生の方・卒業生の方は起こしくださいッ♪
また明日ライブの雰囲気などお伝えできたらいいなぁと思っております。

只今、HP制作中なので、また完成しましたら提示させていただきます♪
また7月にはLIVEを行おうと考えておりますので、待っててください。

COSTAの休日♪-ノホホ〜ン編- 

March 19 [Sun], 2006, 21:11
ぉ久しぶりに更新です〜┏l*´ω`*l┛☆
最近はLive☆が終ゎってノホホ〜ンな毎日を送ってぃて,今日は久しぶりに地元の友達(写真のコですッ♪)と会ってました(○´∀`)b+。゜
特別遊びに行ったヮケではなかったのですが,近くのファミレスで学校のコトゃLiveやBandの事,恋のぉ話し(照)まで...ホント久しぶりにゅっくり友達と話して心が癒されましたァ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 写真のSexyガールは小学校に入る前からの親友で正直,今のCOSTAがぁるのは彼女のぉかげ(笑)カモしれなぃデス...ァ★コぁりがとねェ〜!!!!o(VωV*o)

そぅそぅヽ(゜▽、゜)ノ
休みもィィのですが,なんと!!ただ今新曲を制作中なんですょねェ〜♪♪し・か・も…2曲もッッ!!(☆ω☆`人)喜!!
そしてそして,BackBandのメンバーも継続でCOSTAと一緒に活動してくれるみたぃなので嬉しぃ限りデスッ,皆さんホントにぁりがとぅござぃますゥ〜o(>∀<o≡o>∀<)o
どちらも進み次第,ブログで紹介しますねッ!!ぉ楽しみに〜〜(o♪>∀<)o♪◎

ぁりがとぅございました☆ 

March 10 [Fri], 2006, 14:55
昨日Live☆に来てぃただぃた皆さんぁりがとぅござぃましたo(^□^●)o!!
そしてメールなどで励ましてくれたり,応援してくださった皆さんも本当にぁりがとぅござぃましたヾ(ω・`*)ノ彡

とぅとぅLive☆も終ゎってしまぃましたねェ...何だか『疲れたァ〜』ってぃぅのが正直な感想かもしれなぃデスッ(((o*VωV)o〃 でも,大きなハプニングもなく現時点のCOSTAが出せて本当にょかったです:★*:・( ̄∀ ̄)・:☆*:
12月頃,Live☆の話しが出てから本当に悩んでばかりで周りのスタッフの方や作曲の方,相談に乗ってくれた友達には迷惑かけて申し訳なかったと思ってぃますo(´∩`*)o↓ でも今回のLive☆で私自身,『本当の自分』とぃぅモノを見つめ直せたし,今後の新しぃ課題も出来て少し背伸びしたけれど『ゃってょかった』と心から思ってますヽ(*′ω`)ノ*.:゜♪ また機会がぁればLive☆活動して行きたぃと思います!!!!皆さんも温かぃ目で見ていて下さぃね,ょろしくぉ願ぃしますッ♪(*^ ω^)ノ⌒☆

ぁっ!!そぅそぅ!!今回ゎ写真などが都合上,載せられなかったので月曜日ぐらぃに『Live特別版』で更新するつもりなのでchack!!して下さぃねェ〜o(>∀<o≡o>∀<)o♪♪

ぁりがとぅござぃました☆ 

March 09 [Thu], 2006, 1:39
今日は最後のBand練習でした...ぅ〜ん,ゃっぱり短ぃ間ゃったケドこれで終ゎりと思ったら早かったデスねェ(*´・ω・`*)☆ BackBandの皆さんにはホント〜ゥに無理言ったり,迷惑ばっかりかけてしまぃました,この場を借りて...本当にスイマセンでしたッ(*vдv*)=3 そして作曲をしてぃただぃた方,スタッフの方,あと...マネージャーのMさん,ホントにホントに感謝してます!!ぁりがとぅござぃましたッ☆(((o*VωV)o!!!!〃
明日はぃょぃょLive本番ですねッ!!チケットを買って見に来てくださる皆さん,こんな私にぉ金を出してぃただぃてホントに恐縮ですッ...↓正直MCとか不安要素はかなりぁるのですが,皆さんに満足してぃただけるょぅ,今までゃってきたコトを出し切って頑張りたぃと思ぃますヾ(ノ∀`*))))♪♪
それでは,明日のLiveでぉ会ぃしましょォ〜〜:☆*:★・( ̄∀ ̄)・:☆*:★

春ょ〜来ぃ☆早く〜来ぃ☆ 

March 07 [Tue], 2006, 17:55
今日は大阪も京都も『春ッ』って感じでしたねェo(○´∀`)b+。゜*☆彡 ゃっぱ季節で『春』一番好きで...ぁっ!!私は花粉症とかナィのでラッキー☆なんです(´・ω・`)♪♪写真みたぃに朝から天気がょかったので気分ルンルン♪♪で練習に行ってきました!! (写真は私の地元なので超ォ〜田舎です...(笑)) 電車の中もポカポカで爆睡してしまぃましたァ(uдu)zzZZ

今日の練習はぃつもの練習とはワケが違って,私が恐れてぃる(笑)『木村さん』とぃぅプロデューサーの方がchack!!に来られてホント,ドッキドキ☆でしたッ(●≧ε≦)=3↑
時間的には10分程度だったケド,アドバイスをもらって演奏するとメチャメチャょくなってて...ホント木村さんぁりがとぅござぃましたッ(o♪>∀<)o♪

そぅぃぇば明日が最後のBand練習になりますねェ('ー'*)/ そぅ考ぇたら何か早かったなァ...
明日はLiveでのパフォーマンスと衣装につぃても話のでホント頑張りたぃと思ぃマスッ☆(>ω<*σ)σ★

My☆favorite 

March 07 [Tue], 2006, 0:26
じゃ〜ん☆+゜*。☆.:゜*★洋楽大好き!!ってな感じで撮ってみました(ノ▽≦*)ノ"
オリジナルではROCKを歌ぅ事が多ぃのですが,R&BとかHipHopも大好き☆★特に“STACIE ORRICO”は私が初めて買った洋楽のCDだったのでぉ気に入りですねッ(*o´∪`)o〃
洋楽COSTAの最近のオススメ!!は....
*Ne-Yo の“So Sick”
*The Pussycat Dolls の“Stickwitu”
ですッ♪♪2曲共に超ォ〜『癒し系and切なぃ系』なので是非聴ぃてみてくださぃねェ〜ん:☆*:・( ̄∀ ̄)・:★*:
でゎでゎ,明日も練習なので今カラ歌の復習をしま〜す(p'∀^q*)+゜。☆

じゃじゃじゃ〜ん!!!! 

March 05 [Sun], 2006, 22:57
今日はMyマザー☆と共にLiveの衣装を買ぃに行きました♪(*^ ∀^)ノ⌒☆
『どんなんにしよっかなァ〜』と迷ぃながら新京極の中を歩ぃた末に見つけたのが....“黒のパニエ★”見た瞬間,『ビビビッッ!!』っと来たので買っちゃいました(ノ▽≦*)ノ!!!!
全体的にボリュームがあって,ひらひらレースがつぃてるんですょォ(´艸`◎)↑ 結構ミニなので“小悪魔♪♪”っぽく着こなそぅと思ってマスッ◆*◇*◆
パニエ以外に,パンプスゃトップスも本当は紹介したぃのですがLive当日までの『ぉ・楽・し・み♪♪』とぃぅ事でェ〜ノ(ノo^口)ノyeah!!あぁ,早く衣装着たぃょォ〜〜♪(の∀≦♪)

さすが!!マネージャーMッ !!!! 

March 04 [Sat], 2006, 20:31

どぅですか!?この素晴らしぃ宣材ッ☆d(∀≦`●) 可愛ぃでしょ〜!!我がCOSTAのマネージャー,Mさんが頑張って作ってくれました☆★ありがとぅ〜!!
この宣材は9日のLive♪のときに配る予定なので,ぜひ見てくださぃねェ┏l*´ω`*l┛↑ 着々と9日のLive♪に向けて進んでぉります。本番まで,ぁと...5日!!気合ぃで練習だァァ〜((〇=(ε≦*)┐!!!!

大変だけど…幸せですッ♪ 

March 02 [Thu], 2006, 23:33
Bring Me Under Control〜〜♪♪(○´∀`)b+。゜ってな感じで今日はBandの練習がぁりました!!
ホントこの短期間で合ゎすのって難しぃのに,バックのメンバーの方達は凄ぃですょ☆★今日は私の心とノドの調子がィマィチでバックの方達に迷惑を掛けてしまぃました(*μ_μ)〜3 でも,練習終わりにマネージャーのMさん(笑) と話してて『私はホントに沢山の方達に支えられながら音楽が出来て本当に幸せな人間なんだ…』と気づぃて頑張れるょうな気がしましたッ/('ー'*)/..♪♪
まだまだ弱ぃ人間ですが,周り方々の支えを借りて,これからも笑顔で頑張っていきマス〜ぅ:★*:・( ̄∀ ̄)・:☆*:

岡崎さωですよォ〜☆★ 

February 28 [Tue], 2006, 18:59
今日は昼からバンド練習がありました☆(>ω<`b)b" まだ合ゎすのがA回目だったので,ィロィロ大変やったケド徐々に打ち解けてィィ感じでした(ъ'∀`*)♪。♪
でッ,練習終ゎりにスタッフの方とギターの岡崎さωとで話してたトコを撮っちゃいました☆知らない事だらけで迷惑かけますが,H日のLiveが成功するょぅに頑張って練習しましょぅね(o♪>∀<)o♪
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hence
» My☆favorite (2006年03月17日)
アイコン画像コスタの名付け親
» 岡崎さωですよォ〜☆★ (2006年03月04日)
アイコン画像マネージャーM
» COSTA初更新です☆ (2006年02月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomi_costa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる