カープ★ 

April 10 [Sun], 2005, 19:52
今日はカープの試合を見に行きました
広島だから私はカープファンです
2回裏でホームラン打ったりしたよー
すごかった
あと嶋選手に「嶋選手ー」って叫んだら投げてくれた
とれなかったけど
5−3で勝ちました
ジェットフーセンも飛ばしたよ
それで帰りにプリクラ撮って帰りました
たのしかった

MyBirthday 

April 03 [Sun], 2005, 10:19
昨日は・・・MyHappyBirthdayでしたぁ
15になったよー大人なようなおばさんのような(笑)
午後普通にクラブして終わってから友達と遊びました
遊んだっていうか話したってかんじだったけど
楽しかったよ
それで夜はしてました☆
楽しかったぁ

★試合★ 

March 12 [Sat], 2005, 20:13
今日は試合ですたー
もうメチャ疲れたー
昨日も練習してなかったからちょっとやっただけで疲れた…
のどが痛い
でもディフェンスは褒められた
私でもオフェンスが結構苦手
そんなこんなで疲れましたー。
ちゃっかり明日も練習です
明日も頑張って逝ってきます

駅伝 

February 13 [Sun], 2005, 22:15
今日は…ついに駅伝でしたぁはい拍手〜
私の走ったF区は…区間2位という記録でおわってしまいました
区間賞とりたかったー
区間賞の人と15秒差があるんだぁ
でも3位でタスキもらったんだけど、次の8区の人に2位でタスキを渡すことができました
それはすごく嬉しい
来年も駅伝出たい。(@`▽´@)/ ハイッ受験生です(笑)

あと今日はバレンタインのチョッコレートのラッピングしました
結構がんばった

明日ぁぁあΣ(゚口゚;) 

February 12 [Sat], 2005, 19:03
今日は美紀とバレンタインのチョコ作りましたー
本命とかあげないけどね
友チョコばっかりだぁ
結構頑張ったよ

あと明日なんとA駅伝大会
ヤバイ
私の区間メチャ速い人がいる・・・
マジ区間賞とか無理っぽい
まぁ頑張ります
みなさん応援してくださいな
今日は9時に寝ます

ぉ久ぁ☆★ 

February 10 [Thu], 2005, 21:31
なんか久しぶりだぁ
えっと今日は1日中ダルかったー。
風邪ひいてるわけじゃないんだけど
さぼっちゃいました
そしたら塾の男子から「サボリー(笑)」ってメールがきたー(笑)
明日はなんとA久しぶりにクラブ休み
マジ嬉しい
2月入って休みなかったんだぁ
でも土曜日クラブで日曜日駅伝!!
駅伝は1番長いとこ走るよ
嫌だ
来週の日曜日は大会だし…3月にも大会だし
休みなくて忙しい

学芸会★ 

January 30 [Sun], 2005, 19:26
今日は午前中クラブがありましたー
8時30分11時まででした〜☆
筋トレ疲れるよ
すごい足がパンパンになって。。。そのあと走ってってかんじでしたー

午後は小学校の学芸会がありました
美紀と見に行ったよー私等ラブラブなんで(笑)
それで美紀の弟の友達で前はそうでもなかったんだけどかっこよくなってたコがいた
ほれたよ〜(笑)(笑)

そのあと買い物したりしました〜
楽しかったぁ

★初だぁ★ 

January 29 [Sat], 2005, 19:58
ヤプログ初だぁ
なんか緊張しますよ

えっと今日は8時10時までクラブで10時12時くらいまで駅伝の試走でした〜。
クラブで2回もこけてしまった
最近階段から落ちそうになったりも多くて大怪我しそうで怖いよー
なんか最近クラブきつい気がする

で駅伝の試走したぁ
私のコース1番距離が長かったり
メチャ疲れたよー
区鑑賞めざすぞー

でわでわ今日の日記はこのへんで〜



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotomi-kbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる