ことこと生活。 

November 11 [Wed], 2009, 10:30

琴がパピーの頃からブログをし始めて、4年8ヶ月が経ちました。
振り返ると長いですねぇ







…と、ここでお知らせです。
突然ですが、今日が最後です☆






小唄が成長しきってからは、なんとなくで続けてきてたけど、
どんどん載せることも書きたいこともなくなってきまして。

ここ最近めっちゃ更新してましたけど(笑)
もうすぐ終わりってことで、はりきってました〜(´▽`)





全然忙しいわけでもなく、
今はブログ自体に興味がなくなったというか。

気軽に近況報告ができる良い場ではあるとは思うんですけどね。
もともとずいぶん前から琴が5歳になったらやめようと決めてたので、
もう十分みたいな。






しばらくは趣味探し(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)と、
ブログやパソコンに費やしてた時間は、
2匹と遊ぶ時間を増やして過ごそうと思います〜





琴を通じて、このブログを通じて、小唄が家族になってからも、
素敵な出会いがいっぱいでした☆

お会いできた方や、お会いできなかった方。。。
たくさんの方にここに遊びに来ていただき、とても嬉しく思ってます♪

琴たちの生活を載せるのは最後になりますが、
大阪のその辺でうろうろと散歩してますので(^^ゞ
今後どこかでお会いする機会もあるかもしれません。


そのときは、琴と小唄ともども、どうぞよろしくお願いします☆





今まで本当にありがとうございましたヾ(*'-'*)

まちこ

主役の2匹。 

November 11 [Wed], 2009, 10:29

カメラを持つと、勝手に目の前でお座りしてくれた うたたん。
目当てはおやつだったんだろうけど、今まで協力ありがとう。




最後の写真がぼさぼさってのが残念やったかなぁ(^^;




琴は、おやつよりおもちゃ派。



やっぱ自然な感じが好き。
嬉しそう♪




ほんと長い間、協力ありがとう。

散歩日和。 

November 10 [Tue], 2009, 12:05

やっと休みに晴れた☆
まずは芝生の状態をチェック♪




琴は早くボールを出してほしくて、
散歩バッグから離れない。












そうそう、2匹で一緒に仲良くRUNRUN。。。??



milkちゃん☆

偶然会えました〜散歩日和だもんね
ずっと走り回ってたので、また正面の写真がなかった




mochaちゃん♪

今日は走るよりも芝生チェックがお気に入りだったね(´▽`)

続き☆ 

November 10 [Tue], 2009, 12:00

あたしのパパなんだからぁぁぁ


とは絶対に言ってないと思いますが(笑)
うたたん、夫には興味ないんで(^^;




photo by marron-mama

体が重くてあまり動かない 幼なじみうたたんより、
琴のほうがお好み?




photo by marron-mama

何もしてないのに、私の影で休憩て








いつ会っても元気いっぱいな姉妹♪

楽しいお散歩になって夫も喜んでました☆
ありがとでした




帰りは電機屋さんに寄って。。。
帰宅後、ウイイレをオンラインにつないであげました♪

PCでも、オンラインゲームとかまったく興味のない私なのですが、
隣で見てたらおもしろそうでした〜

まぁ勝つにはだいぶ練習が必要っぽかったけど(笑)

琴たん。 

November 08 [Sun], 2009, 13:10

なにか考えごとしてるみたいな。

天気予報。 

November 07 [Sat], 2009, 12:25

やっと次の休みはちゃんと晴れそう♪
(うちの休みは平日)

いつも公園でおもちゃ投げするだけですけどね。

琴やうたたんが楽しそうに遊んでる姿を見るのが、
やっぱ一番楽しいです。




雨やったらマイケル観に行くつもりでした(笑)

帰ったら。 

November 07 [Sat], 2009, 12:20

散歩から帰ってきて、体を拭かれまくっている うたたん。

表情が固まっている…

結局マット。 

November 06 [Fri], 2009, 11:20

うたたん用はかまくらに整えてあげてるのに、
琴にホリホリされて、ただのマット状態にされてしまっている 悲しいうたたん。



昨日のウイイレ、めっちゃ喜んでました。
琴に邪魔されてたけど、はりきって遊んでいた(笑)

ウイイレ。 

November 05 [Thu], 2009, 18:00

よく食べよく遊びよく寝る。
最近ちょっとリバウンド気味の琴です。




今日は夫へのプレゼント?が届きました〜

10月31日は結婚記念日でした。ハロウィン(^^;

今までほとんど何もあげたことなかったので…
じゃあ普段買わないけど、もらったらちょっと嬉しいものにしようと思って…で、





ウイニングイレブン2010(笑)

内緒で注文してたので、帰って知ったら笑うだろうなぁ
きっとこれで一生遊んでくれると思ふ。

私はこれ系を全くしないので、相手できないけど(^^;

晴れ。 

November 04 [Wed], 2009, 21:20

コンデジ持って公園へ☆

琴は今まで愛してやまなかったトラさんから、
ボールへと心変わりしてしまいました…

こっちとしてはボールのほうが楽ですけど、
ストックがない
なくさないように気をつけなきゃー




mochaちゃん♪
爆走していた(笑)
遊び上手で、見てるだけでおもしろいんですよー




milkちゃん♪
ずっと走り回ってたんでこの写真しかなかった(^^;
毛が伸びて女の子度UP☆




milkちゃんに会えて嬉しそうだった うたたん♪
いろんなわんちゃんにご挨拶できて良かったねー
やっぱうたたんはドッグラン向きだな





photo by marron-mama

また走ろうね☆