ブログ引越し 

2005年09月26日(月) 0時42分
ブログ移設しました。ブログを本に出来るサービスがあるニフティのココログにしてみました。そちらでは個人情報のことが気になるので、みんなのブログにはリンクしないことにします〜。今まで便利に使ってもらってたのに申し訳ないんですが、お手数ですがブックマーク等お願いします。(このブログはしばらく残しておきます。)新しいブログも内容はくだらないですが、また見てね〜どうぞよろしくおねがいします
「せ〜んろはつづく〜よ〜 ど〜こまでも〜」
http://minosato-express.cocolog-nifty.com/blog/

モンブラン 

2005年09月25日(日) 21時12分
パパは友達の結婚式のため平日モード。ハハはリカバリーしました。みなさん心配してくれてありがとうございます。実家に遊びに行きました。ミノルとバアバの同時おしゃべりを両耳で聞き流す。(テキトーに相槌もわすれず。)聖徳太子は10人も同時に話がきけるなんてすごいなぁ〜。気が狂いそうなので途中いなげやにお買物いったらケンチャンに遭遇。よく会うね
昨日ウルソンで、ミノルはショートケーキではなくモンブランをリクエストしたらしい〜。ふーん、珍しい。昨日は食べなかったので今日おやつに出したら「おそばのケーキたべる!」。モンブランの搾り出しがお蕎麦に見えたらしい・・。確かに色が茶色っぽいので似てるかも?!「このつるつる(←おそばのこと)、あまくてべたべたしてるね」
画像は怪獣サトゴンが本棚の絵本を全部出してるところその後パパが全部かたしました。

バースデー 

2005年09月24日(土) 22時09分
疲れが溜まったようでハハはダウン。お出かけも取りやめて、家でゴロゴロしてました。33歳の誕生日なのに‥くやしい〜、と思ってたらパパとミノルがケーキ買ってきてくれました〜。食欲なかったけどケーキは食べられる〜

休日なのに〜 

2005年09月23日(金) 21時51分
パパさん出勤&御用事チームで公園で遊んだよ〜。(我が家はパパ二日酔いの為サトと留守番。)ミノルはみんなより1時間早くきて、蝉の抜け殻を大量GET!ちょっとキモち悪い〜。レジャーシートしいてランチした後、子供たち盛り上がって遊びました〜。ミノルはまた今日も発狂して転げ回り、顔が土まみれになりました‥。皆様毎度おさがわせしてます〜。家に着いてからも発狂し2時間昼寝‥。遊び疲れたのかな

創作活動 

2005年09月22日(木) 19時39分
ジェームスとゴードン みのる・え

おえかきした後はハサミで切り刻みます‥。スケッチブックが2日に一冊のペースで無くなる‥。

ホオズキ 

2005年09月22日(木) 18時56分
実家に行ったついでに近所のサンドラッグでお買い物〜。ヒロちゃんと会ったよ〜。明日サンドラッグは北大通りに移転するそうです。閉店セールはしてなかった〜。
パパ実家からホオズキが届いたよ〜ミノルは中の実を取り出すのに一生懸命。サトくん口に入れちゃった〜

おえかき 

2005年09月21日(水) 23時26分
きかんしゃ みのる・え

涼しい〜 

2005年09月21日(水) 23時11分
小金井公園で遊んだよ〜。涼しくてイイ気持ち〜。コスモスも咲いてたよ〜。サト君は靴を履いて歩けるようになったよ〜。でも砂や葉っぱを口に入れてしまうから大変だ‥。粉ミルクがなくて牛乳を哺乳瓶であげたらゴクゴクのんでくれました〜。なんでもいいのか〜
今日のミノパンツマン、公園のトイレでオシッコ出来たよ〜。ウ○チも勝手にオマルにしててくれた〜。なんか今のところ順調だ〜。ホッ。(トイレネタですみません)

新町児童館 

2005年09月20日(火) 15時48分
幼児の集いでお誕生日のお祝いをしてもらいました〜。前に出て固まってる・・。でもちゃんとニッコリとカードをもらえました〜サトクンはヨチヨチ前に出てみんなの注目をあびてしまいました。今日は運動会の練習でキティちゃんおんぶリレーと箱バスリレーをしたよ。脱走しないでなんとかできたよ。でも何度か発狂しちゃったね。ノンちゃん噛み付いてゴメンネ。はれてたね。なつきくんも髪の毛引っ張ってごみんね。そのほか小競り合い数回・・。はぁ。でも大進歩は児童館の和式WCでオトイレできました〜今日はパンツ濡らさなかったね。こうやってトイレトレしていくのねぇ〜。

すまき 

2005年09月19日(月) 21時18分
サトクンと密着すると体感温度が5℃上がります・・・。あちぃ〜
今日はベビーザラスでお買物。トーマスのパンツ買ったよ〜。ミノルは誘ったらトイレできるからトレパンやパンツで過ごしてるのだけど・・。遊びに夢中になったり、ビデオ見てたり、機嫌が悪いときはトイレ誘っても、「おしっこしないのぉー」と逆ギレされる・・。そしてチビッてる〜。ウンチは踏ん張ってるときにトイレに誘ったらオマルやトイレで出来るけど、自分からはおしえてくれないわ・・・。はぁ〜自分からトイレって言ってくれる日はいつかしら〜フルチ○で過ごせる季節ももう少しだ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんとう虫ファミリー
» モンブラン (2005年09月26日)
アイコン画像くわこ
» モンブラン (2005年09月25日)
アイコン画像けさママ
» バースデー (2005年09月25日)
アイコン画像ののはな
» バースデー (2005年09月24日)
アイコン画像えみぞう
» バースデー (2005年09月24日)
アイコン画像mame
» バースデー (2005年09月24日)
アイコン画像けさママ
» 休日なのに〜 (2005年09月24日)
アイコン画像てんとう虫ファミリー
» 休日なのに〜 (2005年09月24日)
アイコン画像りんりんご
» 休日なのに〜 (2005年09月23日)
アイコン画像けさママ
» 休日なのに〜 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotom5103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる