October 18 [Thu], 2007, 22:10

今日久しぶりに髪の毛さげて登校したっだいぶ伸びたぁ

今度すいてもらぉぉ伸ばしたいしぃ・

ヒロ先輩今日学校来てくれたんだょ--ずっっ---と見たいですってしつこい位、自

分でもそこまでゃるかょ・・・キモっ・・・ってぐらいメェルと電話してたら来てくれた

すぐ帰っちゃったケド・・・ふざけんなょとかウゼェェとか言いながら

来てくれるとか・・・まぢ惚れるぅ(●´ψψ`)

・・・元好きな人だからねぇ


振り返ると・・・ってか振り返っていいっすか?
振り返っちゃいマスょ?

結構好きになるまで早かったから、ふっきれるまでの時間も

早かったんデスぅぅその時に相談に乗ってくれてたり

したのが拓也((現在の彼氏))なんデスねぇ

長くなってスイマセェン明日も更新するけど・・・

リアルとかまぢ期待しないで・そんな奴いねぇかっ

フゥゥ 

October 17 [Wed], 2007, 21:26

元気がありあまってまぁすどぉんだけぇみたいな・・・テンション

上がりすぎて自分が何言ってんのかも分かんなくなってきたょぉ

ヒロ先輩の彼女みてみたぃなっヒロ先輩が言うにヮ相当美人らしぃけどぉ・・・

ヒロ先輩センス悪いからなぁ ((ワラ

でもヒロ先輩が選んだ人だからきっといい人にヮ違いないょっ

・・・今日美里のに行って7時過ぎぐらいまで語ってたしぃ

めちゃぁ楽しかったしぃまたヨロシクぅ

・・・。 

October 15 [Mon], 2007, 20:45
拓也にヮホントに感謝してるっでも言いたいコトヮ言いたいなっゃりたいこともゃりた

いし、

みんなのせいで自分止めるなんてしたくないしできないしぃぃ

´∀` 

October 15 [Mon], 2007, 20:37
遊びに昨日行ったょみんなで集団でぇとっ残念ながらプリヮ撮れなかっ

んだけど、すんげぇ公園でたまってた多分すんげぇがらわるく見られてたょ

まっ楽しかったょっみんな普通に楽しい

先輩も優しいしっなんたってぇヒロ先輩にヮ一回惚れたもん

今ヮもぉ拓也一筋だけどぉぉぉ


あのね、ユニクロでカーディガンを買ったょ2枚ほどご購入

・・・ 

October 11 [Thu], 2007, 21:42
来週にモモ先輩と先輩の彼氏サンとぁたぃと拓也と翔と美里で遊びにいくぞっめっちゃ興奮してますっ何着ていこうかっ(●´ψψ`)

ってかぁ・・・信じるか信じないかヮ勝手だけどさぁ言ってもないこととかやってもないこととか言われるの気分悪いっ別にヒロ先輩と遊んでたっていいぢゃんっがら悪いからってそんなコトいってるの誰??
・・・

どぉせ出てくる勇気なぃんだったらシャシャってんのもいい加減にしてくれるかな?

いい加減・・・拓也ヮさぁ・・・ちょっと変だから((ワラ))(●´ψψ`)かばってくれたり押さえてくれたりしてるけど、ゃっぱ納得いかなぃしさぁ

最後にこんな話になったけど、ぁたぃヮモモ先輩とヒロ先輩が大好きですからっ

(●´ψψ`) 

October 07 [Sun], 2007, 23:12
なぁんでぇぇ・・・そんなつもりなぁぃのぉにみんなに勘違いされまくりぃまっ、あいつらがが信じてくれればぃぃしっ

ィェィ 

October 07 [Sun], 2007, 22:46
初だしっまぢ何書いてイイかわかりませぇん・・・
とりあえず眠い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotokotonikomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる