君の声が呼んでくれたから はじめての願いが生まれたようで

May 05 [Tue], 2015, 22:15






※公式です。














まどろむ前の夢で3度だけ逢いましょう

February 23 [Mon], 2015, 22:13




くろフェス!のふたごパーカーと、
J-WORLDの黒&赤フェスやってきました〜





物語は いつだってあなたを 待っている

November 18 [Tue], 2014, 0:00








ミッキーミニーの日おめでとう!!

今更ながら今年のDハロもテーブルやってきたよーってことで!







すぐに伝えたかったんだ キミの中に眠っていた思い出

October 07 [Tue], 2014, 20:40


――そして、

未来へとつながる記憶のかけらのことを





リコーデッド4周年おめでとう。









おめでたいので4年前のリコデイベントのお写真引っ張り出した!

※ソラさんに偏りがあるのは目を瞑って下さい。





すばらしきこのせかいARTNIAジャック*プレビューナイト

August 09 [Sat], 2014, 23:50





抽選募集時にアルトニアで開催と記載されてたので、
え?アルトニア?それってつまり…当選枠狭すぎない?積んだ\(^o^)/

…と、思いましたが、当選して…もう何がなんだか嬉しさ半分、困惑半分
とりあえず私一生分の運使い果たしたね?(これD23の時にも言ったかも)





あ、あとレポート書き始める前に一言いいでしょうか…



もう、本当に本当にここにきてアルトニアですばせかバッジがガチャで回せたり、
グッズが増えたり、メニューになったりしただけでも凄く凄く嬉しかったのね?
7周年記念なのだとしても、もう発売から7年も経ってるわけですし、
公式的にももう忘れられちゃってるかなって(続編も出ませんし)
ちょっとやさぐれてた部分もあったわけで(笑)

そんな中、グッズ展開等だけでも凄く嬉しかったのに
すばせかプレビューナイトと言う題目のイベントが開催される日が
来るなんて夢にも思わず…

KHやFFとかビッグタイトルならまだしも、
すばせかでイベント開催して頂けるなんて本当に本当に嬉しくて…(´;ω;`)
私個人的にはすばせかも十三分にビッグタイトルなので本当に本当に以下略

毎度毎度しつこいと思われそうですが、すばせかは作品キャラ音楽その他色々好きなのは
勿論のことですが、それ以前に素敵なきっかけを作ってくれたKH同様に感謝しきれない作品なので
本当に本当に嬉しかったんです…
ましては、当選まで出来て嬉しくて嬉しすぎて…感謝してもしきれません。




あ、何か感極まって涙出てきそうなのでそろそろレポート行きますね(´;ω;`)
最近、スクエニでレポ的なこと書いて無かったので久々ですが…!!


A lullaby for you あしたの光は待っているから

July 27 [Sun], 2014, 0:00
















photo 香月さん





出会った事忘れたら 何回だって出会えばいい

April 17 [Thu], 2014, 0:28









photo kase







あ、あけましておめでとうございます…_(:3 」∠)_ (今更)
今年も4か月経ってしまったね…?



黒バスのにじあかに転がり落ちてそろそろ1年が経とうとしているわけですが、
私は至って元気です_(:3 」∠)_



余りに怠けている間に、気が付けばサイト(携帯サイト)は閉鎖してるわ、
ブログも広告でまくるわで、もうブログも写メ日記もそろそろいらないかな…なんて気もしてるわけですが
私は至って元気です_(:3 」∠)_

スクエニ関連のイベントのレポを書き殴ると自然と長文になってしまうから
その時くらいにしか今後も更新しなくなるかもしれないですが、
もう暫くはブログも続けようと思います^^
今までの思い出がいっぱい詰まってるから中々消すに消せない未練たらったらです(笑)


そんなこんなでちょろっと久しぶりに撮影した写真置いて去ります^^

記憶の彼方に 手を伸ばして 君のいる場所へと そっと誘って

December 24 [Tue], 2013, 20:10








私の心はここにあるのよ 思い出してほしい 夜空の星より月より あなたを照らすの

November 18 [Mon], 2013, 20:39





ミキミニの誕生日ときいて・゚・(ノ∀`;)・゚・

















これ素で照れてる(笑)





ここ最近の速報的な!
Dハロと撮影会ー^^

楽しかったー!

過ぎゆく螺旋に 目を細めて 不思議な夢から 身を乗り出した

November 09 [Sat], 2013, 23:44






photo 香月さん






KHχのふたごちゃんカードが欲しい…_(:3 」∠)_


ソラロク、カイナミのどちらか一つは行けそうだけど…
両方は厳しそうだなぁ…両方欲しいーーー(´;ω;‘)


久々の更新で書きたいこといっぱいあるはずなのに
いざとなると書くこと出て来ないね\(^o^)/


先月D23のKHリミテッドステージの感想も書きたいと思いながらも
大体言いたいことはツイッターで呟いてしまって…_(:3 」∠)_



とりあえずソラさんが美しく成長しすぎて、わたしは…わたしは。。

P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ