本日のLunch♪ 

August 28 [Tue], 2007, 18:45
今日はニコチャン弁当にしました〜

ロコモコにパスタサラダ・エビフライ
デザートはココナッツプリン!

かなりボリュームがあってお腹いっぱいに
なりました〜

美味しかった〜!!

お稽古でした〜 

August 27 [Mon], 2007, 21:23
いつもは火曜日がお稽古日ですが
先生の都合で本日お稽古でした

前回からはじまった『君が代松竹梅』
前回までの振りは全く覚えられず
始めに「覚えられなくて…」と話したのですが

先生 「はい、踊って」

一人で踊る事に

勿論ボロボロ…

まず先週のお浚いをして今日は進まない
だろうと思ったけど甘かった(>_<)
どんどん進みました!

アップアップの私に

先生 「形はいいから、とにかく振りを覚えて!」

お稽古終了後は脳がパンク寸前でグッタリ…

来週も頑張る〜p(^^)q

☆ネイルサロンへ〜☆ 

August 23 [Thu], 2007, 22:59
今日は会社帰りにネイルサロンへ行きました♪

今回は紫のグラデーションにしました〜
少し秋を意識して落ち着いた感じにしてもらったの♪

中指に3Dのお花とストーンのアートです

思った以上に可愛いです!

☆☆優勝〜♪☆☆ 

August 22 [Wed], 2007, 17:23
佐賀北高校

優勝です

とっても嬉しい〜 O(≧∇≦)o

会社のテレビ で見ました!
4点リードされてて、もう駄目だ…って諦めてたら〜

押し出しで1点、これはもしかしたら…って思ったら
満塁ホームラン4点追加!

この時優勝間違いないっと確信しました

最終的に5対4で優勝決定

いい試合でした〜

選手の皆、お疲れ様でした

日舞のお稽古でした! 

August 21 [Tue], 2007, 21:53
日舞のお稽古でした〜

先週はお盆休みだったので一週間ぶりのお稽古
今日から新しい曲で〜す

『長唄・君が代のお稽古が始まりました

ご祝儀舞です

始めは扇子を2本使います。
これが難しい〜

先生を見ながら真似る事で精一杯
思った以上にどんどん進んで・・・
わかったようなぁ〜、わからなかったようなぁ〜
って感じ。

次のお稽古まで覚えられるかな〜
でも自主稽古頑張る〜

次は決勝戦! 

August 21 [Tue], 2007, 17:33
甲子園の結果です

佐賀北勝ちました〜

まさか決勝戦までいけるなんて思いませんでした

いよいよ決勝戦

ここまできたら優勝してほしいなぁ

頑張れ〜!!

夏休み終了… 

August 20 [Mon], 2007, 7:40
今日からお仕事…

行きたくないなぁ〜

休み前に嫌な事が色々あって
本気で会社辞めよう…って思ってたから

今まで何回も「辞めたいっ」と言いつつ
頑張ってきたけど限界…

行きたくないです(T_T)

また勝ったよ〜!! 

August 19 [Sun], 2007, 14:14
佐賀北 対 帝京の試合が終わりました〜

13回延長の末・・・

佐賀北勝ちました〜

ヤッタ〜 ヤッタ〜

次は準決勝です

頑張れ・頑張れ〜っ

秋の旅行は・・・ 

August 18 [Sat], 2007, 18:21
10月23・24日旅行へ行きま〜す

行き先は、宝塚京都

宝塚春野寿美礼さんのサヨナラ公演を観劇に〜

京都はどこに行くかは未定ですが、3月に引き続いて
舞妓変身をしようかなぁ〜って考えてます

楽しみだなぁ〜

でも・・・春野寿美礼さん退団しちゃうんだ
寂しい〜

辛い事があってもお仕事頑張るっっ

勝ったよ〜♪ 

August 17 [Fri], 2007, 22:11
甲子園を見ましたっ

佐賀北勝ちました〜

次は準々決勝です

対戦相手は帝京かなぁ?強いよね・・・
19日もテレビ に釘付けになりそうです

この調子で頑張れ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:湖都
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
趣味 … 舞台観劇(歌舞伎・             宝塚)

集めてる物 … ご当地キティ

好きな花 … 桜・鈴蘭・藤

好きな色 … ピンク・白・黒

好きな食べ物 … プリン・苺

お稽古 … 日本舞踊
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる