はじめまして♪

November 18 [Fri], 2011, 17:08
久しぶりのブログ (*^_^*)
色々記録として書いていきたいです

まだ使い方がイマイチわからないので ┓( ´ o ` )┏
のんびり始めます
 
本当は明日の土曜に行く予定だったけど雨かもしれないので
今日台東区のモノマチに行ってきました
JRの高架下の2K540と元小学校だった台東デザイナーズビレッジと
その周辺をまわってみました
高架下は綺麗になっていて、お店も色々あって楽しめました 
デザイナービレッジはTVなどで紹介されているのを見た事があったけど、
こじんまりした元小学校がいい味だしてました 
元教室だった部屋を借りて作家さん達が活動されてます
バッグや雑貨やアクセサリーなど、作品は良質な物多かったけれど
一目ぼれするような物は無くて・・
ただ先週のデザインフェスタに行った後だと
多少の寂しさを感じてしまうので、開催をせめて3週間位は
づらした方が良いのかなと思いました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽-洋楽(昔の)
    ・手作りのもの
読者になる
のんびりと始めます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotokoto-toki/index1_0.rdf