まさに 

2005年08月18日(木) 0時39分
まさに3日坊主でした。
すっかり更新をさぼるわし。

その間にあったことといえば・・・

旅行
仕事
仕事
仕事
飲み会

かなあ・・・

仕事がいっぱい。


今日は強力に背中を押してもらった(というか、ひっぱりあげられた??)
営業が億劫になってきたことを、ちゃんと見ててもらえたようです。

今では心気一転

明日から(今日からだけど!)前向きに取り組める!!
と確信。

ありがたいことです。

引き続き・・・ 

2005年08月04日(木) 22時31分
引き続き風邪が治ってません

喉が痛いのと、鼻水がだばだばーーー
なぜか左から特にでる!!
なぜ!?
やはり鼻炎でしょうかね〜

あ、あと咳も。

早く治れーーー



明日乗り越えれば、土日休みだ!
と思って、明日一日頑張ります。

画像添付もチャレンジしたい・・・
その前に画像を作らねば・・・

風邪ひいた 

2005年08月02日(火) 20時03分

朝から鼻水がでるなーと思っていたさ。

鼻炎だと信じてたのに。

だんだん
喉が痛くなり
くしゃみは頻発し
頭がぼけーっと。

まさに風邪!

電話の途中で声が途切れて迷惑かけるし
風邪菌を近隣にふりまくし
迷惑かけまくりでした。

周りの席の皆様、ごめんなさい。

早めに帰ってコレ書いてるあたりまた・・・


それにしても電車の中は寒い。
あんなに冷蔵庫みたいに冷やさなくていいじゃないか。
厚めのジャケット着ててもまだ寒いよ。


JR関係者の皆様、車内冷房の設定温度、せめて26度にしてください。

やっと書き込めた! 

2005年08月02日(火) 0時25分
登録したばかりにもかかわらず、

IDが分からなかったり、
パスワードが分からなかったりして

書き込めなかったおばかな私


日常の出来事とかに感動できる心がよみがえるといいなあ、
という期待を込めて
日々更新していきたいと思います。

今日は花火みました!!
キレイ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoko_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる