私のこと 

2005年03月18日(金) 13時58分
まず私のこと。
現在25歳。
IT系の会社で秘書兼営業事務をしています。

去年の3月に大学を卒業。
就職活動を全くしていなかったんだけど、
卒業式後になんとなく就活をしてみる。

化粧品会社と新卒派遣の会社を受けて、
両方とも受かったが、化粧品会社は1ヶ月の研修期間中は
家に帰れませんと言われ、びびってお断りした。

結局4月の半ばから派遣会社で派遣された建築材を扱う会社に就職。
直線距離は近いのに電車で通勤するとなると1時間かかる会社。
そしてドラマで出てくる田舎の町工場みたいな会社。
そこの事務職。

毎朝5:45起床。
ただひたすら数字の入力。
午後になると襲ってくる耐えられない眠気。

一日中数字を入力するだけという仕事は無理だった。
1ヶ月で退職。

知り合いの伝手で大学時代の最後の3ヶ月間バイトしていた
会社に社員として入社。

こんな流れです。

大学1年の冬から4年の春くらいまでキャバ嬢のバイトをしてました。
地元(神奈川)→六本木→渋谷と店を3回ほど移りました。
やる気はなく、時給分さえもらえてればいいや的考え方だったので、
指名はクビにならない程度。がんばりませんでした。
3年ちょっとやってみたけど、魅力は時給の良さだけだったので、
いろんなことが面倒になって辞めました。

それからは普通のバイトしてたなぁ。

大学生の頃の方が今よりずっとお金持ちでした…

キャバ嬢やってていろんな人に出会いました。
友達もそうだし、お客さんも。
女友達は、キャバ嬢仲間が今でも一番仲がいい。
友達には恵まれたなと思います。

そして、キャバ嬢をしていなかったら
今の彼に会うこともなかった。

出会いってすごいね。

恋愛日記 

2005年03月17日(木) 15時20分
先日彼からプロポーズされました
具体的なことはまだ何も決まっていないし、
結婚がいつになるかは分からないけど、
結婚する日まで、日々の出来事や感じたことを
綴っていこうかなと思います
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotokm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる