卒業式・・・ 

2006年03月14日(火) 12時57分
今日は卒業式でした。。
今までお世話になった先輩には感謝しても仕切れない
内は1番先輩に迷惑かけてたかもしれん
だから心をこめてありがとうございます

ぼちA 

2006年02月26日(日) 13時21分
ぼちぼちUまーす

定期演奏会でやるやつ!!! 

2006年01月29日(日) 14時39分
8学でやつ曲
・山口百恵メドレー
 より「青い果実〜横須賀ストーリー〜秋桜〜イミテイション・ゴールド
    プレイバックPart2〜さよならの向う側」
・そよ風のマーチ(March“A Gentle Breeze”)
・彦根より「秋」
・リトル・マーメイド・メドレー(Little Marmaid Medley)
 より「アンダー・ザ・シー〜キス・ザ・ガール〜パート・オブ・ユア・ワールド」
・Orient Express(オリエント急行)
・今日の日はさようなら
3学でやる曲
・古畑任三郎のテーマ
・Tequila
・魔法戦隊マジレンジャー
・ピンクレディーメドレー
 より「ペッパー警部・カルメン’77・S.O.S・UFO・サウスポー」
計10曲です
覚えてられません

明日の部活が恐ろしい。。。 

2006年01月29日(日) 14時35分
明日の部活が恐ろしいです。
昨日の部活で○○さんのことについてみんながはなしていました
その話を皆に漏らしたやつがいて、多分その○○さんは皆から攻められるとおもうね
本当にかわいそうです
状況の判断をしましょうTさん
(^^)ノ

死ぬ(汗 

2006年01月28日(土) 17時15分
彦吹少の曲まぢ吹けヘン
どうしようoo
だって、6曲+4曲ですよ???
ふけるとおもいます??
うやばいwあと1週間で南いかなあかんのに

まぢヤベェ 

2006年01月18日(水) 18時46分
今日は部活なし!!!
まぢヤベーかもよ???
彦吹少の曲まったく吹けません
最悪やし^どうしましょー
ヤベェA
学校のクラスの様子

アンコン 

2006年01月15日(日) 16時51分
アンサンブルコンテスト
滋賀県 南草津の文芸会館でありました
★☆結果☆★
木管 クラリネット5重奏 G線上のアリア 銀賞

金管 金管8重奏  コンドルは飛んでいく 金賞
やった。なんか嬉しかった内ゎ金管オーディションで落ちた。
下手やったからなぁー。でも内も少しは出てみたかったし、2年生やから金8と同じ気持ち
やから金賞って言われたときはめっちゃ感動した。
これからも金管8重奏には頑張って欲しいです。
   

楽しかった!!! 

2006年01月13日(金) 18時39分
今日ゎ楽しかったです
てか明日ゎ木管のアンコン(アンサンブルコンテスト)です
内の学校ゎクラリネット5重奏『題名ゎ忘れた
頑張って欲しいですねっっ
内ゎ友達のために見に行きます!!!
なんか結果ゎ聞かれへんのや`
金賞を取れると信じてます
がんばってさいwねw


学校のはなし読みたきゃ読んで!!!

まぢラッキ!!! 

2006年01月10日(火) 12時46分
今日ゎ本当にラッキーぢゃんw
今日ゎ駅伝あるかったんゃ`無くなったw
めちゃクッソらっきーぢゃないんでつか
内。人一倍嬉しがってガッツポーズUたら先生にみられてて(汗)
誰か今ガッツポーズしましたよ?とかいわれて顔かくしました
だって焦るでしょ??
皆の前で言われたら・・・・
でも嬉しいものゎ嬉しいんだよー!!!!
最高でした
これでちょっと気分ゎスッキリ
でも止ぢゃなくて延期かもUれへん

塾テストw 

2006年01月06日(金) 19時43分
今日のテスト最悪
多分かなりやばい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新こめんと★
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» まぢラッキ!!! (2006年01月13日)
アイコン画像管理人
» 新しい気持ちで始めます。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる