ん〜

May 30 [Mon], 2016, 11:43
あれれ 何か変ですネ
間違いが多過ぎて、自分で対応するのが難しい
多過ぎるからかもね(+o+)

雨よ早くやめえ

September 17 [Thu], 2015, 13:54
読書メーターって楽しいね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

『タマの猫又相談所 花の道は嵐の道』 読了

こちらがいいの

April 13 [Sun], 2014, 18:42
iTUNESで音楽聞いてたけど、ちょっと古めのが
聞きたくなってWMPで昔のエグザイル聞いたんだ♪
やはり・・・・・shunちゃんとatsushiの頃の曲とか雰囲気が
好きだな わたし バラードが素敵なんだもん
懐かしくなって何曲か聞いてうっとりしてました
(ノ´∀`*)エヘヘ

(*^0^*)ノ

March 17 [Mon], 2014, 16:09
もしかしてだけど・・・今年初?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
WIN7から初めてだ(◎´∀`)ね♪

これから番組観覧に行って来ま〜す
若返るかもぉ きゃっ

まっいいや

April 28 [Sun], 2013, 18:41
携帯電話の使用料金の所を見てたら
ケータイwi-fiにしたのに昨日ウェブ観覧した
ものが普通に取られててショック
ダー様に話したらどうやら私の携帯との相性?!が
良く無いらしく、良く分からないけど繋がらない場合
3Gで接続になるらしいのよね
だから契約解除しました
契約した月の分はお支払いは仕方ないけど
これじゃ意味無いもん
D社ので遊ぶことにしたわ
これならOKなので・・・
スマホの方が色々と便利なのかしらねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことりな
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる