さよなら 

2006年08月09日(水) 23時50分
とうとう例の困ったちゃんの 着信拒否設定 し ちゃっ た。

あちらの世界で元気でね!!

しばらくあなたとかかわりたくないからさ!

さよなら!!!

正直すぎるのは馬鹿? 

2006年06月29日(木) 22時29分
だまされるほうが悪い?

営業人って、いけしゃあしゃあと、平気で嘘ぶっこくんだな。
少しでも、と信じた自分がバカだったのか。

人はみかけによらない、やっぱり人なんて安易に信用するモンじゃない。
ごたごたがあって、もともとの人間不振が甦った気がした。

世の中そんなもん、ってことなのかなー。
正直者は馬鹿をみるし、無知は混乱もまねく。

自分の無知さに苛立って、自分の八方美人さ、いざとなると何も言えなくなる性格に
ほんと腹が立つ。
もっと図々しく生きればいいのかな、、、。

なんでいきなりまくしたてられなければいけないのか、
こちらの話も聞かずに、一方的にいら立ちをぶつけてきて、
お前、あたしより随分と生きてるようだけど、冷静に話しはできないのか?

それともそれさえも策略?

裏の裏をよんで、悪い事ばかり考えて、これ以上悪くなってもいいようになんて、
馬鹿みたいに考えて、悪循環。

先に悪い事を考えておけばさ、裏切られても何かあっても、
予想通り、って、諦められるし、痛さも軽減しそうな気がしてる。
昔からそう考えて、物事をやりすごそうとしてる。

びくびくしないで生活できるようにしたい。

それどころじゃ… 

2006年06月26日(月) 22時52分
何から手をつければいいのか混乱して、何もかもしたくなくなる。

あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ、
でもこれもしたい、それも気になる。

自分の知識が乏しいばかりに、と今さら後悔してもしようがない。
大人って、自分の言動につねに責任をもたなくてはいけないんだと思う。

果たして私は、それができているのか、と考えてしまう。
人任せで、先のことなんて考えていなくて、
口ばかり。

しっかりしているね、と人から言われるけれど、
そんなにしっかりしてないよ、私。
自己嫌悪と、先行きの不安さ、
ふとした時に他人事のように現実逃避したくなる。

負担をかけてばかりでごめんね。

言い訳大会 

2006年06月07日(水) 0時43分
セクハラ受けててもしつこく会社に留まる訳は、
セクハラ男から学びたい事がまだまだあるからだそうで。困ったちゃん。

セクハラ男から何を学ぶってんだ?
そんなにそのセクハラ男ってのは ネ申 なのか?

セクハラしてくれる相手がいなくなるのが嫌なだけだったりして?ワハハ!

私だったらゴメン被るわー。
セクハラなんて犯罪だし。犯罪者から学ぶ?ハァ?

だからまだセクハラ男を辞めさせてないだけらしいです。

初めから辞めさせる気なんてないくせに。
自分で割り切って納得してセクハラ受けてんなら、
セクハラ受けて云々〜とブログに書くな。メールすんな。

ウゼーーーーーーーーーーーー

自慢なの? 

2006年06月06日(火) 18時07分
困ったちゃんの、あちらの世界での友人のブログも、大概おかしい。

この人たちに共通するものがなんとなくわかった。
みんなそろって境界例〜。

自分が病気になることや、精神的に患うことが、
嬉しい(むしろ自慢)になるみたい。

すげーコメントもあったよ。
とある境界例の人が「私を蝕む病魔」とかなんとか書いていたら、
それに対してこんなコメントが…。
「身体を患っているあなたが羨ましい。私のは所詮、
精神的なもの、で片付けられてしまう。病名がない」
だってー。

ぶはははははははははははh!!!
バーカ、バーカ。

揃って目醒めるがいい!

二次被害 

2006年06月06日(火) 0時44分
困ったちゃんは、その魔の手をどんどん拡大している模様。

今度は別の友達が、そのえじきにされかけているらしい。
次々と人を巻き込み、板挟みにするのはやめろーー。
私は信頼できる友達に、こんなイライラしたり、
過度に陰口を言うようなことをしたり、酷く批判したりはあまりしない。

…困ったちゃんは、今でも友達なのか?(もういい加減自信ない…)

初めは心配、同情、その内怒り、苛立ち、それからあきれ、諦め、
今では嫌悪感、不信感がどんどん募って、正面から向き合う自信もない。

失った信頼は、もどすのは困難。

友達→? 

2006年06月02日(金) 17時31分
困ったちゃんは、またセクハラ受けにいったみたいよ。
むしろ自ら進んで?嘲笑。
セクハラされるのわかってて、わざわざ一緒に飲みに行く?
頭弱いだろ。断れなかったとか、そんな問題じゃないと思うんだけど…。

それで「セクハラ受けた」とかメールされてもさ、
あっそ。みたいな。

困ったちゃん、一体何個ブログとか持ってんだよ。
ほとんど使い回しの文章をすべてのブログにのせて、ナニシテンノー?

某所では優しい方々に優しい言葉とかかけられて、
ちやほやされ放題。さぞいい空間なんでしょうね。

でも、回りが心配して言葉をかけても、それに全く気づいてないよね。

あんたがやってることってさ、こっちから見れば
ただの嫌味にしか思えないことが多々あるんだよ。

「あたしって全然自分ってものを持ってないけど、今日の服は
サスペンダーつきのなんたらのブランドの服で〜ちょっとこだわり?みたいな〜」
とか 言 わ れ て も ね ?

で、回りに「おしゃれですよ〜」「さすが、仕事ができる女って感じだね」
とかちやほやされても?ワハハ。

うらやましいとか、そんなで腹立ってるわけじゃなくて、
言うなら「あたしん家、超〜貧乏なの〜」とか言いながら、
ブランドで身を固めて家は城、のような、ただの嫌味にしか聞こえない
んだよね。

で、強い薬を飲んでることを、
「あたし、こんなに強い薬のんで、まさにヒロイン?」とか思ってそう。

あの子にとって、回りの人間は自分を引き立てる為の脇役、ギャラリーで
しかないように見える。

今のトコ、スルーして直接的に関わらないようにしてるけど、
今の状態が続くなら、永遠に会いたくない。

携帯着拒否するよ?ハハハ。

やっべ 

2006年06月01日(木) 18時29分
友達に近々引っ越しすることをメルったら、その友達から困ったちゃんにも
情報がいく可能性があること忘れてた。

別の友達が教えてくれて発覚。

あーあー。

まぁ、別にいいけど、できれば会いたくないなぁ、、、。
困ったちゃん、自分では「もういい歳だし、年相応にならなくちゃ」と
言っていたけど、あっちの世界に浸っている限り、無理だと思う。

浸るなら浸るで、回りに迷惑かけない浸りかたでよろしく。
現実は現実、夢の世界は夢の世界で、わけてくれないかなぁ。

ネズミーランドへ行って、カッポー同士がお揃いでミッキーの
耳つきぼうしかぶってようが、変なメガネかけてようが、かまわないけど、
一歩外に出て、電車の中や東京駅でまでそれやってたら、
そうとう目立つと思うのね?場合によっては痛いだろ。

困ったちゃんの言動ってまさに、それ。

気づいてくれないかなぁ、、自分のやってること。
そしたら普通に遊ぶのにな。

ザ メ ハ 

2006年05月23日(火) 0時48分
困ったちゃん。
「夢から醒めた」ようなことを言ってきたが、

最近の困ったちゃんのブログ見る限り、
「ちっとも醒めてねぇじゃん!(ビシ!)」と叫びたい。

返答に困るメールばかり送ってきやがってー。たまには普通のメールでも送ってこーい。

困ったちゃんに言いたい…叫びたい!

目醒めよ ザメハ〜!<目醒めの呪文。

 

2006年05月19日(金) 19時33分
困ったちゃんからメールがきた。
もうほっておこうと思って放置してたら、早速かまって攻撃か。
意味不明なメールなので、友達に相談しつつ今のとこ放置。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホーホー
» 理解できない (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotohaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる