(無題) 

2006年03月07日(火) 12時14分
またかって言われそうですが、今回はおみそ汁にぶっこんで【!?】卵でとじてネギをかけてみました
このシリーズいけるよ!!マジ美味い

うっわぁ・・・・・ 

2006年03月04日(土) 23時59分
どうしよう・・・
大嫌いなヤツと同じ目でみられてた・・・マジ凹むんだが
まぁ分かる方にはわかると言うお話(笑)

はーなんか写真集でますね、
お金無いですけど?
とりあえずスコア本はかうけど写真集は微妙・・・
つーかもしかしたら今度のツアーがkimeのライブ最後かも・・・
うーむ・・・とりあえずサイトは閉鎖の方向で;

幸せ 

2006年03月04日(土) 23時26分
っていいなぁとつくづく思う
実はことはに彼氏が出来ました。
リストカットや不登校だったという事を受け止めてくれてすっごく心の支えになってくれています
いままでそんな人と出会ったことが無かったからね
ウン。このサイトでのろける気はないですが報告までに
これで精神状態が安定してくれたらなぁ・・・と(笑)

ケーキ 

2006年03月01日(水) 22時17分
姉が卒業だったのでお祝いでケーキをば
てんとう虫とカブトムシのケーキ(≧∀≦)★☆
カブトムシの方が美味かったー
てんとう虫はあんまり…

創作料理 

2006年03月01日(水) 11時10分
この間のやつに人参を入れてみた(≧∀≦)★☆
ピーマンほしくなるねコレ!!

あー鼻血出そうv 

2006年02月28日(火) 19時37分
BABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんが!!!熊本に!!!
http://www.babyssb.co.jp/
あーもぅ鼻血でそうvvこれからロリータさんが熊本に増えて欲しいと思う・・
だって可愛いじゃんvv(変態)自分が着るのはこりたけど;
でも小物とか買いにいきたいなぁ・・・
h.NAOTOさんも熊本に来てください(切実)
あとALGONQUINSさん(スペルあってるかな?)
つか熊本店少なすぎ(怒)つーかない・・・

とりあえず熊本にロリータさんが増えますように(≧人≦)

創作料理 

2006年02月26日(日) 12時30分
またまた作っちゃいました創作料理★
今回は当たり!ヒットだね!!
おなべにご飯を入れてご飯がひたるぐらい鳥がらスープを入れて煮込んで良い感じになったら卵を入れて掻き交ぜ出来上がり(≧∀≦)★☆
簡単で美味い!!オススメです(o^‐')b

創作料理 

2006年02月25日(土) 15時57分
名付けて【なんちゃってカルボナーラ】
鳥がらスープに生クリーム、卵黄、チーズ、こしょうをパスタに絡めた適当料理★☆
美味かったずぇー(≧∪≦)
妹も美味いと言ってくれました(o^‐')b
ベーコンがなかったのがあれやけど(≧∀≦;))

あー駄目だな・・・ 

2006年02月25日(土) 11時26分
最近日記がめんどくて書いてない・・orz
いかんな・・・どっかから借りてきた方が良いのか・・・・

んーてかね?ことはさん今危機的状況なのですよ(!?
困った困った・・・
どうしようママン
バイトの先輩に告られましたが?
最近精神的にはおちつてるので一安心
学校も行けてるしな

さーて今日はなにしよう・・買い物いこうかなー

(無題) 

2006年02月23日(木) 19時34分
今日はテストで早く帰れたのでバイトの先輩と遊んで来ました♪♪
港まで行ったりカラオケしたり…楽しかった★☆
相談にのって貰ったりもしてスゴイ楽になれたかな?
あーテスト…明日がヤバイ(勉強しろよ)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» うっわぁ・・・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像
» うっわぁ・・・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像管理人
» ワンピース弐 (2005年12月15日)
アイコン画像
» ワンピース弐 (2005年12月12日)
アイコン画像管理人
» 部活 (2005年09月27日)
アイコン画像
» 部活 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人
» キャー(>_<) (2005年09月05日)
アイコン画像
» キャー(>_<) (2005年09月04日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoha_saeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる