俯いている暇はない 

June 13 [Wed], 2007, 22:36
とやかく言う資格なんてない
かけひきのようなもの。

最低。
でも
俯いてなんていられない。
被害者気取りで
凹んだ様子を演じる暇なんてない。


他人に力を借りてしまったこと。
とてもありがたいけど
すごく悔しい。
なんで動かなかったんだ。
何かがずれてる。

夢か現か 

May 24 [Thu], 2007, 2:13
ゆめ

気の迷い


そう。
明日は
普通通り
笑っていればいい。

こんなことで
将来を
棒に振るわけには
いかない。


何か違う
とは感じていた
けど
信じてた。

つかずはなれず。 

May 16 [Wed], 2007, 0:38
いつも通り。

「待って」
とは言わない
けど、

待つ。

いっぽ、
にほ。

かわりばんこ。


自分で歩いて行く道。
ジブンを信じる。
でも一人じゃない。

進むしかない。
信じるしかない。


直感を信じるようになったのは
いつからだろう。

反面教師 

May 09 [Wed], 2007, 2:31
うぬぼれるな。
つけあがるな。
のぼせるな。

自分が
嫌いなヒト。
苦手なヒト。
そういうヒトは、
どこか自分と似ている。
だから嫌だって
思ってしまうんだって。
私はそう思う。

「人の振り見て我が振り直せ」

世の中、嫌いとかではなく、
自分とは全く相容れないヒトも
いるもんだ、と最近感じる。
嫌いとかではなくて
本当に住む世界が
価値観が違う。
それでいい。


また同じことの繰り返し。
今回なければ
もう二度とないかもしれない。
でも言えない。
できない。

これは
本物なのか
偽物なのか
自分でもわからない。


NEVER AGAIN
気づいてからでは遅い。

そんなことね。
できれば人間苦労しませんて。

本気になること、本気でやること 

December 01 [Fri], 2006, 16:58
納得のいかないことって、いっぱい、ある。
何事もジブンの思い通りになるなんてことは、ないってことはわかってる。
でも、何らかの意思表示をすることは大切だと思う。
そうしないと、変わることだって変わらない。変えられない。
だから結構自分がいる環境に対して不満があると、訴えます。笑

でもまぁ、すべてに対して本気になってると疲れるので。
そういうとき、本気になる、本気でやる時と場所が
人によって異なることは、うまくバランスがとれていると言えるのかもしれない。

激動 

October 08 [Sun], 2006, 23:16
前の一年と
始まったばかりの一年

この二年は
わたしの中でも外でも
いろんなことが起こったし、
起こりそう。

時折、
自分は少しは成長したのかもしれない。
自分はがんばってきたのかもしれない。
少しくらいなら認めてもいいのかもしれない。

そう思うことがある。
でもやっぱり
まだまだ足りないんだって
こんなんで認めてたら駄目だって思う。

でも今、
いろいろなチャンスが巡ってきてる気がする。

……

結論。
気を緩めちゃ駄目だ。
それでも
こんな私を支えてくれる皆に感謝☆



あと一押し 

September 22 [Fri], 2006, 3:39


大丈夫。
信じれる。
やっぱり動かなきゃ駄目だよね。
待ってるだけじゃ何も始まらない。


時間が解決してくれるっていうのは
まんざらでもなくて
私もだいぶ吹っ切れたみたい。
自分でも驚く。
でもやっぱり
完全じゃなくて
ちょっと無理してた。

この年になってやっと
自分がいるべき環境が見つかって
苦労はたくさんあるけれど
すごくすごく楽しいと思える。

時間はあるんだから
そんなに急がなくていいんだよって
言うのも最近は
気が引ける現実。

何かチャンスをつかんだら
それから猛スピードで突き進め。
チャンスを逃すな。
それが大切。

臆病と無謀とバカ 

September 19 [Tue], 2006, 2:17
全ての混在。
知らない世界に恐怖を抱いて
立ち止まってしまう。

これ以上意味ない事ってない。

それでいて体当たり。

変なジンクス気にして
不安になってみたり。



「未知の世界」の夢の香に
ちいさき霊(たま)は身にそはず。

夜型 

September 16 [Sat], 2006, 1:24
完璧夜型に戻ってしまった。
おとといの21時くらいから
プロジェクトの提案イメージやプランを作ってて
結局プレゼン行く直前の13時までかかった。
私ともう一人でやってたけど、
途中二人とも死んでて
生存確認の電話が入った。

いや、多分まともにやってたら
そんなかからなかったよね。
うん。
暴走しまくってたもんなぁ。
でも楽しかった。

今日14時くらいに帰って
ご飯も食べず爆睡して
起きたら21時すぎてた。
・・・最近昼に行動してない気がする。

ぱかぱか 

September 07 [Thu], 2006, 18:22

突発南国旅行。
2日前に切符買って
行ってきました。

馬にのってきました。
サラブレッド?だからすごく高い。
かなり気持ちよかったですvv
■家主■
H.N.:ことは
B.D.:10月2日
love*愛犬・ネコ・果物
hate*虫・アボガド
☆目指せ人生春夏秋冬。 どの出会いも大切。 でもどれを選べばいいの?
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる