フロちゃま(*’-’*) 

July 31 [Mon], 2006, 5:42

こんなもん作って 遊んでましたw
うう 動いてるwような?
か・・・かわいい・・・(*´▽`*)

たまらんです。

四葉のクローバー 

July 29 [Sat], 2006, 5:31

日記書くのが 面倒で^^;;
さぼりぎみの ことはです。
今日ね、FCに行って 部屋に帰ったら 小さい人がきたの。
それで 見たことのない 四葉のクローバーをいただきました!



これ。
なんか 小さい人たちは、「今日は いいことしたから あげるよ」みたいなこと言ってたんだけど・・・
何かしたかなぁ?わかんない^^;;
みんなにくばってるのかな?とも思ったけど、今日 いいことしたからってのが 気になって
FCの時に タマオさんにきいたけども 「ダイナを楽しんでる人にあげたみたいです」とかなんとか。
うーーん。なんだろww
あれかな、乙女文字とか 送ったから、それでかな〜?とかとも思うし、よくわかんない。
まあーいいやww
かわいいし(*´▽`*)
みんなも もらったのかなぁ?

今ね、フローさんに油をあげようという企画?で 合計50個油あげましたよ!
がんばったよ〜〜
普段 生活してても 油 油って そればっか気になる・・・
1日10個作るには 常に 2個づつ作りたいから、
1日メタモとか できません(T_T)
はやく 好感度あがってください〜☆
ちなみに 50個で 「友達と思ってる」でしたよ!
50個なのに〜〜〜!
デートは 10個でできたのに〜〜
道のりは 険しい・・・。
聖乙女って 貴重なはずなのに、
50個もプレゼントして なびかないって どうなの〜〜〜。
それだけ、誠実ってこと?
リアルで 50個プレゼントして「友達と思ってる」だったら
次に乗り換えちゃうぞ。
だって 脈ないじゃんーー。
フロめ!



今日の ジェムズのデートは セレスタインでしたw
フロさんの好感度あがると セレスタインの好感度もあがるんだって。
へぇ〜 過去見で なんか なかよさげなのは 見てたけど、
ちょっと 不思議ちゃんなので おもしろかった。

ちなみに 姫アンドオルフェ様貢ぎで 今日は グレイルでは ソリッドブルーさんとのデートでした。
会ったこともないかも??^^;;

おぉ はじめての連動だ! 

July 19 [Wed], 2006, 5:12

はじめての 連動で ルー様とデートできちゃいましたw



感動
誰とでもいいから デートしたい〜って この間まで思ってたのにww
毎日 デートできるなんて 幸せww

なんか やなことあって、もう やってられるかw
とか 思ったけども、
やっぱ、ダイナは いいかもw
楽しい(´▽`*)

ちなみに ジェムズは 毎日 フロちゃんです^^;;☆
連動きませんねぇ・・・?

フロちゃんの 接触イベントでは クッキーをもらえるので
会うといつも どかどか ぶつかってます^^;;
で 毎回 GETw
30回も ぶつかれば もらえますので、ぜひ やってみてください

今日は みんなで 乙女文字をやりましたww



この乙女文字 楽しいんですよ〜☆

でも みんな カウントしながら 文字やったり
文字出しながら SS撮ったり すごいww

まだ まだ 修行がたりません^^;;


最近 お店アタックで アイテムをGETしてるんですが、
やはり 毎回見てると 買い物したくなりますね(´▽`*)
聖乙女の 香りっていうのがあって、気になってますw
ミニバイトをしたので、お給料でたら 欲しいなぁ〜☆

マントできた☆ 

July 15 [Sat], 2006, 21:59

海賊乙女のマントが見つかりました。
密かに 他を実験中。
ちなみに 海賊乙女のマント



こちらです。



デートは ジェムスで フロちゃん
グレイルで 姫 
毎日そんな感じ。
同じですよ。
おいおい。
他の人にも プレゼントあげればいいんだろうけど・・・
誰がいいのか わからん。。。

デートしちゃったよ☆ 

July 13 [Thu], 2006, 6:42

フロちゃんと デートしちゃいました
デートと言っても、結構 普通。
でもなんかー 単調な?日々にハリがでてきたというかw
やっぱ、楽しいです



フロちゃんとのデートに貢いだのは
ネタバレ→10個くらい。

結構 簡単だったんだー☆

でも デート発生のための 机アタックは
机が壊れるんじゃないか?と思うほど
やってます・・・。
30回くらい〜

姫も 2パターンで デートできたので、
あとは 1段階では 同じぽい。
うーーん。
やっぱ、他の人にも 貢ごうかなぁ?

次は シャムロックをがんばろうかな〜とか 思ってる。
男子寮とかあるんですね。
おもしろそう〜☆

きままにやってるんで、全然 キャラとか ストーリーとか わかんないです^^;;


ここ最近 海賊マントを探すメタモばっかりやってる。



日々失敗だらけ。

(>_<)

どうも思うに、このマントって 後ろにいくアイテムと 肩にのせるアイテムがありそうだから、
マント1・2に 何かまぜるんじゃないかな?と思うんだよね。
で、色が 関係するらしいんだけど、



これって 普通 赤と見ます?黒と見ます?
悩むなぁ・・・。

マント2の場合、皮を使うから、結構作るのしんどい^^;;
最近皮のでる グレート率さがってるんだよね(>_<)

きままにやろーっと。

はじめてのデート! 

July 09 [Sun], 2006, 2:34
きいてくださいよ。
はじめて デート しちゃいましたよ(>_<)
がんばって 貢いだかいがあったー☆
推定70個 貢ぎましたよ。
そして 最初のデートの相手は・・・・

プリステラ姫でしたww




なんか 小説を読んで、彼女?が いいなぁ・・・と 思ったのです。
私なんかよりも 乙女!ですし☆

ちゃんと デートって できるんだなぁ・・・と しみじみ。

デートできるようになると、毎日できる!という 話ですが、明日は 誰なんだろう・・・。
でも うれしいなぁ・・・☆
七夕に 「このさい 誰でもいいから デートさせてください」とか 書いたのが きいたのかも!?

3周年式典に参加して 

July 09 [Sun], 2006, 2:24
3周年記念式典に参加して、なんだか すごいなぁ・・・と思いました。
私は 昔 ある 出版社が すごく好きだった頃があります。
似てるなぁ・・・と思いました。
紆余曲折で がんばってる姿、FANとのコミュニケーション。
それが 私は 好きだった。
その出版社は 私のあこがれだったし、今でも 青春の一ページだと思う。
今は その出版社を 嫌いになったわけじゃなく、
なんていうか あの頃の情熱がもてないって 思うのです。
たくさんの 中の FAN。
がんばっても それ以上 どうすることもできない もどかしさ。
最後は もう あきらめるように、ここまでしかできない・・・って 思って おいかけるのをやめました。
私は すごく 自分で言うのもなんですが、情熱的です。
一度 はまると とことん 好きになります。
昨年の7月にはじめたダイナ。
最初に まったくわからず・・・そのまま 放置していました。
その間も ダイナからは、「最近降臨されないですね」というメールがくるのです。
今年5月。たまたま、ふと PCの中をのぞいていたら
ダイナがありました。
ああ また よくわかんないのかなぁ?
友達とか できるんだろうか?
と思って ふと やってみました。
そしたら、とても 優しい 聖乙女さま達が色々 教えてくれました。
すごく うれしかった。

そして、3周年記念式典。
メールがきました。
そのメールを読んで、ちゃんと 途中途中に 私の名前が はいっているのです。
こんな 手間のかかることも してくれるんだ・・・。と思いました。

ダイナは すごく 聖乙女を大事にしてくれます。
いくら ネットとはいえ、夜遅くまで イベントをやったりするのは 大変だと思います。
今まで 続けられるか 大変な道のりで、それを なんとか 乗り越えてきた ダイナ。
ドラマがあるなぁ・・・と 思う。
私は ドラマが好きです。

ここまで プレイヤーを大事にしてくれる、そこで 生きていけると思える そんなゲームは 今まで ありませんでした。
すばらしいなぁ・・・と 思います。

もっと何か ダイナにとって いい方向にすすめば いいな・・・。

3周年 おめでとう!

ただいまのファッションw 

July 02 [Sun], 2006, 12:00


こんな感じです☆
サマー系 4つ(´▽`*)
これ この間まで あこがれだったのww
やっと 作れたよ(*´▽`*)

なんか ちゃんとしたメタモやると すぐ 実験したくなっちゃう。

今日の失敗〜
モカモカの実+ゼリーの素 まぜる 

予定では モカモカゼリーだった。
そんな メタモは 簡単じゃないのねぇ。

モカモカのお茶+クリーム まぜる

これは 予定では ウインナーコーヒーみたいなのができるかな〜とか 
思っていた。またしても 失敗・・・。
メタモの場合、まぜる 熱する 置くで 変わるし、
2つの種類の場合は 上下でも 違うから 大変。。。

メタモサイトみて わたしも 新発見を!!と 思ってるんだけど
まったくみつからず・・・ センスないのかなぁ?

いまだに デートできません。
ああーデートしたいー!

かっこいいかもw(いや かわいいかも?) 

July 01 [Sat], 2006, 5:19
ちゃんと やりだして 1か月がたちました。
かなり はまってす(´▽`*)
メタモも 楽しいし いろんな イベントがあって それも おもしろい☆
みんな やさしいです^^

で、なんか みんな デートをしてると いうのですよ。
デートですよ。
わおわお

はやく デートしたい〜☆
なんでも 貢物をすれば、そのうち 誘われるとのこと。
がんばろう(>_<)

今は いつも グレイルに いるんですが、
グレイルでは 姫に 貢いでます。
プレゼントする品が いちごなので^^;;
簡単かな〜とか??
ダメかなぁ??
すでに たぶん 50個くらいは あげてるんだけども・・・
なんだか もっと たくさん 必要らしいです(>_<)

ダイナは 謎だらけだー

どの人がいいかな〜?と がんばって 過去見もしてます。
ただ、理解力がないからか、まだ ストーリーが わかんない^^;;
誰が 誰やら・・・

最近 グレイルで メタモ いっぱいしてるのに、
ジェムズキャラに ホノ字な 感じです。
なので、グレイルで 一通り 服を作ったら
ジェムズに行こうかな〜とか

あのですね、なんとなく ですね

フローライト



がいいかな なんちゃって てへてへ。

過去見とかしてたら、
なんか よくわかんないけど
真っ赤になって 怒ってる?びっくりしてる?たりするんですよ。
ちなみに フローライトの場合は
フロー様なのかなぁ?
よくわかんない(>_<)
私的には フロちゃん(あんまよくないな・・・)かな。

そういえば、さっき 妖精さんが
3段階になりました!
やった〜〜(´▽`*)
めちゃ うれしいです☆

次の目標☆

誰でも いいから、デートしてください

くまくま はまり中〜☆ 

June 07 [Wed], 2006, 23:29
くまくま はまり中〜

もともと 自分の家の犬の 名前に 「くま」とつけるほど、くまが好きなのです。

LOVEです(*´▽`*)

昔は ウサギが すっごく好きだったの。

今の ミルキーちゃんw



かわいい〜

どこまで ラブリーにしたら 次の国に行こうかな〜とか 思ってる。

とりあえず、グレイルと ジェムズは 作ったから・・・

ほかの 2国かなぁ〜(*´▽`*)

シャムロックに くまくま屋があるというので、

次は シャムロックに決定ww

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ダイナ日記はじめましたww (2006年06月25日)
アイコン画像ミルキーことは
» ■グレイル■ただいまのファッション♪ (2006年06月07日)
アイコン画像紺野 みう
» ■グレイル■ただいまのファッション♪ (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoha18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる