戦国まみれ 

December 20 [Thu], 2007, 11:39
以前クリオにあげたFF7のポーションフィギュアと交換にこちらをいただきました。





アニキー!!!!



携帯クリーナーです。
でも携帯につけられないよ。こんなチクb(ry
そんでもって後ろに写っている箱はといいますと…




ドーン


BASARA缶です。アイタ。
ものすごく久しぶりに地元のアニ●イト行ったよ!!!!!!(笑)
しかもメイト情報によると1月にBASARAみくじっていうマスコットフィギュア、2月に毛利元就のぬいぐるみが出るみたい。
どっちも欲しいよ!!!!(笑)

見事にBASARAまみれです。どうしようもねえな!!



あ。年賀状企画ですが今日が締め切りですー!
いや。明日付けの深夜くらいでしたら間に合いますのでお気楽にどうぞ。(笑)


最後に拍手返し。
拍手のみの方もありがとうございますー!!!!

賽をふる 

December 11 [Tue], 2007, 16:56


日が経つのが早いですね。
こんにちは。駄目人間の琴玻です。
先日年賀状企画の詳細をアップしました。
早速参加して下さった方ありがとうございますvvv
こうやってHPに遊びに来て下さる方々とコミュニケーションがとれるのはとても楽しい事ですね。^^
他の作業でヒーヒーしておりますが年賀状イラスト頑張りたいと思います。
年男のコンビメインで描こうかなと考えております。^^



最後に拍手ありがとうございますv

段取りが悪い 

December 04 [Tue], 2007, 21:51

あれ 髪の毛ちょんぎれてら


卒業制作の段取りが悪いです。
やっと波に乗ってきたと思ったらフォトショがフリーズしたりとナンテコッタイ状態です。
全然進まないよー。
みんなよく進むなー。みんな凄いよー。


最近GLAYさんが何やっているのかさっぱり分かっていません。
レッドリボンライブの話とか全く知らん。
ライブのネタバレも見ないようにしているのでソワソワ状態です。
ライブ早く行きたいなー。




駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

欲望の塊を金庫にしまって無心に卒制に注ぎたい。




続きに拍手レス。




うおあおおああああああ! 

November 28 [Wed], 2007, 20:34



BASARA英雄外伝明日発売


ですね!
私は今日密林で予約しようと思います。


ええ。今日
ニコ!!^^




そしてそして!
12月3日にはSAMRAI7のファンブックも出るぜ。
小説版の文庫本も出るし出費が激しい。(´ー`)




遊びの方にばかり一生懸命で勉学をおろそかにしちゃうのはもうどうしようもないと思う。(、、)

お米 

November 27 [Tue], 2007, 23:03


30日に学校の講評があるんですが終わる事は無理です。
人間限度ってものがあります。

わかってる!
自分がグダグダしていたのが原因だってのは重々分かってるさ・・・!!!(駄目人間)






ボディーショップとラッシュ。
どっちのボディーバター(クリーム)が効くのか誰かに教えてほしい琴玻さやかです。こんにちは。
(本当気になっているんだ!)

最近の出来事。
とうとうマイパソコンをゲットしました!ワーイ!!!!
ビスタです。初ビスタ。
初期設定で
「パソコンに名前をつけてください」
みたいな事が出てきたので最初

トノ君

とつけたのですが何か気持ち悪いなと思い(自分もパソコンもトノ君m(ry)

お米

と改名していま大切に扱ってます。
なのにお米ったらツンデレらしくソフトDLしてくれないわいま現在進行形でキーボードの反応遅いわでイラッとしております。^^
どうしたお米。

そしていつも使っている画像ソフト「コミックアート」が行方不明の為ラクガキがフォトショ仕様です。
何処行ったんだろう…。
買いなおすかもしれません。(;_;)
英雄外伝も買うし痛い出費はしたくないんだけどな…。
探すしかないかしら。

大変弱いパンチ 

November 18 [Sun], 2007, 23:42


メロパーのジリョがとうとう最終進化へ。(ぇ)
目がお花ですよ!炎みたいな奴が良かったなぁ…。
でもでっぱの子にならなくて良かったですw


今日は秋葉原へBASARA Xのロケテストをプレイしにいってきました!
朝一に行ったらラッキーなことにまだすいていたので早速参戦。
援軍機能をあまり理解しないまま幸村で最初プレイしたのですが佐助や信玄様がただ見守るだけだったのでどうしようかと思った。
2回目は友達にプッシュされ謙信様をば。
次はほどよく援軍のかすがを使いつつプレイ。
何か謙信様の周りに薔薇が咲く技があったよ。^^

友達は政宗で参戦。
がしかし。そやつ格ゲーは初めてらしくとにかくコマンドいれずにボタンを連打。(笑)
そしたら政宗がひたすら素手パンチをしたので


「え!え!え!刀6本あんのにパンチ?!!!」


と友達と大爆笑しながらそれでもボタン連打しました。^^
政宗がただの馬鹿の子と化してました。

他の人のプレイで自分ではプレイするの躊躇した毛利がけっこう強いし援軍の兵士の捨て駒っぷりが素晴らしくて涙が出ました。
元親はTORIがばったばったしてて「モトチカ!モトチカ!あしgkぢゃう(何言ってるかよくわからん)」言っててウケた。
TORIの存在意義がわかんない。^^
あ。TORIって言っちゃうんだけどあの鳥に名前ってあるんですか?


けっこう長い時間見ていたのですが誰も前田慶次ではプレイしてませんでした。(笑)
みんな慶次の事嫌いなの?(´ω`;)
早く全国でフル稼働してほしいです!!!





さて。明日はGLAYさん千葉公演に外組でいってきまーす!
イエス!グッツを買いに!
駅調べたら友達の家ある駅だったからうれしくなりました。(笑)

なんたる…! 

November 14 [Wed], 2007, 22:17
バイト先にたまたまGLAYファンの男性を発見したので
「誰ファンなんですか?」
って聞いたら
「ヒサシです^^」
と言ったのでその理由を聞いたら















ですって!!



え。何その理由!!
思わず「ですよね!!!」と言ってしまいました。(笑)


ハイコミツアーですがもう1公演参加が確定しましたー!
まだ何処と言えないのですが楽しみですvv



続きに拍手返し。

うお!念願! 

November 07 [Wed], 2007, 22:22


ハイコミツアーのグッツが発表されましたね!!
今回のグッツはなんか可愛いなー。最近のはロゴパターンとか少なくてしょぼかった。
琴玻念願のポーチがあって大変嬉しいです!!

ひたすらアンケートの欲しいグッツに

ポーチ

と書いていまして。
しかしリバースツアーでビニールポーチが出た為

ポーチ(布製

と書いた甲斐がありました。(笑)

ま。まあ。なんか乙女ちっくなのは無視しよう。うんうん。
さあて。いつグッツ買いに行こうかなー。
埼玉朝一で行くか千葉を狙って行こうと思います。
千葉はチケット欲しかったけど結局ゲットならず。すんすん。(´・ω・`)
でも贅沢いいません。
ってここに書いてる時点で贅沢いってますか!しまった!アカンアカン!!(笑)



最近イラスト描いてもちょちょっとしたラクガキとか2次元系しか描かないので↑の人がテルさんに見えない件について。^^

先週の土曜 

November 01 [Thu], 2007, 22:33
SAMURAI7のSNSが出来たよー!!!
お侍様オンリーなんて!
なんたる贅沢!!
登録者みーんなお侍様好きだからソキソキします。
何このパラディス!(*´ω`*
あ。完全招待制みたいなので気になる方は一報ください。(笑)


先週は台風酷かったですね。
そんな中、土曜日はサタデーストームとCNCを見に代々木に行ってきましたよー。
バイト先の駅から走っていったのですが駅前で傘の墓場があって
亡霊のように突風によって無造作にじべたを滑りまわる傘がまるでマリオのクリボーのように(むしろクリボーより強いと思う)こっちに向かってきてめっちゃ怖かったです。

代々木にはサタデーストームがもう始まってる時間に着いたのですが列に並ぶ時

ジロウ様の笑顔

が見えて動悸がおかしくなりました。ええ。




自分の番になった時異様にジロウさんが身振り手振りでシュウさんに一生懸命説明していた大変萌えたのですが

それラジオでは見えないよ!

とピュアに思った。

そんな中隣のヒサシさんは変な口しててジロウさんを時々チラチラ見るのですが
ジロウさんは一切ヒサシさんの方を見ませんでした。(笑)


あと私達は携帯でラジオ聞きながら見ていたのですが丁度シュウさんが
「ライブDVDも発売する事になりましたー!パチパチ!」
という内容で拍手をしたので一緒に拍手したらジロウ様がこちらを見て下さった。








(゜ω゜)、、、、、、、、








ジ ロ ウ 様 と お 目 が 合 っ た !






目で殺されるかと思った。
なんたる一撃必殺技だ…。

サタデーストームは1回しか見れなかったけどその後CNCは2回見れました。
ジロウ様はいなかったけどね!帰ったの?(´・ω・`)
CNCの時にはもう雨も上がり安心しました。
もしかしてジロウさん(と書いて嵐の男と読む)がいなくなったから?(^ω^)

まっさか!

危なすぎる 

October 25 [Thu], 2007, 10:54
相関図ジェネレータをやってみた。









セ●レ・・・・・・・・・・・・?!!!!!


ジロウ、ヒサシ間のSMとタクロウ、ヒサシ間の関係はなんとなく納得。
とりあえずヒサシさんはSで受け身なんだと思います。
なんだかんだでへたれって事じゃないでしょうか。(笑)

てっこがスク水好きなのはいいけどジロウさんはーあーあーぁーぁー。(ガタブル
そんなスク水大好きてっこさんは私に対して好意を抱いてるそうです。
私は本気(マジ)でいまテルさんに対し無関心です。(ぁ)

テルさんと付き合うよりジロウさんとコスプレしたいね!!(笑)


いや。なんかもうジロウさんの人間像ブチ壊すような相関図ですね!!!(ニコ!
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 戦国まみれ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 戦国まみれ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 戦国まみれ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 戦国まみれ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 戦国まみれ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 戦国まみれ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 戦国まみれ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 戦国まみれ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 戦国まみれ (2008年09月16日)