プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禾坂寿羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなてれび戦士:郁哉・裕太・遼希・勇気・謙次郎・羅夢・甜歌・有海などA
OB・OG:ジャスミン・有ちゃん・イデタク・山ちゃん・熊ちゃん・舞・福ちゃん・あすみなどA
好きなもの:天てれ・ジャニjr.
はぃA簡単な自己紹介も終わったしうちのことをもっと知りたい人ゎ
こちら
↑を押してね こちらってやつねぇ
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
ぅちのこと覚えてる? (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
ぅちのこと覚えてる? (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
ぅちのこと覚えてる? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ぅちのこと覚えてる? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
ぅちのこと覚えてる? (2008年09月24日)
アイコン画像ちひろ
ぅちのこと覚えてる? (2008年04月01日)
アイコン画像名無し
まぢ暑いね; (2008年03月25日)
アイコン画像ロコ
ぅちのこと覚えてる? (2008年03月14日)
アイコン画像さやか
ぅちのこと覚えてる? (2007年11月26日)
アイコン画像玲依李
ぅちのこと覚えてる? (2007年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
ぅちのこと覚えてる? / 2007年10月23日(火)
皆お久ぁ
寿だょん
前の更新からもぅ普通に1ヶ月経ってるし
ごめんちゃい しかも今テスト期間ちゅー
今日が1日目
英語と地理〜
英語全部埋めたよ 地理が1個埋められなかった
まぁ良い点願ってるぅ〜
明日ゎ数学と国語 国語ゎできるんけど・・・数学微妙 方程式ゎできるんやけど、定価とか原価とか品物の計算がいまいち
食塩水ゎだいたぃできるよ 方程式簡単だょね
食塩水とかさぁ受験のとき勉強して懐かしいんやけどぉ
普通にぅちが2学期ぐらいに理科の範囲、公立行ってる友達に教えたら「なにそれ」とか言われた

ちょっとショックやでぇ・・・

まぁこんな話ゎこっちぇ置いといて
ジュニアまぢいいよねぇ 最近キャーキャーいいまくりぃ
やべぇよv やっぱその中心ゎ涼君でしょぉ
ぅちにとって涼君まぢラブ
まぁあの人の次にね
有閑クラブとか見てる ぁれいいよね
今日ゆーり出るじゃん ぅち見れないから録画なんだけど楽しみ〜


後、、
金八先生にぅちの学校の中3の先輩出演してるんだ

まぁいちよー個人情報だし誰だかゎ一様教えないでおくね
でもちょい悪っぽいょ
趣味とか同じだと思う〜 先輩ぁれ好きだし、その部活にも実際入ってるから

合唱祭で優勝して、ピアニストにも輝いたし
ちなみに男だょぉ〜 顔ゎ普通

じゃまた今度
 
 
Posted at 16:23 / 日記 / この記事のURL
コメント(13)
本日2回目♪ / 2007年08月17日(金)
さっき、コメ返を忘れてそのままにしちゃいました
だから、バトンの前にコメ返を
天音
お互い頑張ろうね
コメ行きましたぁー 遅くなって本当にゴメンね
紗里
紗里ゎカワイイの 大好きやもん
うちゎまぢで悪魔やでぇ
今日ゎ追記じゃないから反転して見て
拓哉にも負けないってすごいなぁ
でもうちだって翼にゎ負けんよ
紗里らぶやもん

梨佳
100コメ祝ってくれてありがとー
まだ暑い日が続くけど頑張ろうね
裕亜
元愛瑠ねぇ〜 りょーかい
リンクありぃ 今日入れられたら入れますッ
100コメありがとー
これからもよろしくねぇ
中島裕恋
パスありがとねぇー
今、途切れ途切れで小説読んでます うちも小説に出していぃ
これからもよろしくねッ
かぉ
久ぁ これからもよろです

うちの方がコメしてなくてごめんね
じゃ涼君が好きってい設定で書くね よろ

んじゃぁバトン
j.j.Express(特急)&Ya-Ya-yah

〜デート編〜
@朝起きるとき
Aすでに起きていて「おきるの遅いよ〜」少し焦り気味伊野尾慧
Bあなたが起きて10分後「おはよー!」元気いっぱい有岡大貴
Cあなたが起きた後「何時に起きた?」何故か聞き出す薮宏太
えっと・・・ Bで
A待ち合わせ
A予定の時間より30分前「まだかな〜?」待ち遠しい中島裕翔
Bあなたが来て10分後「よっしゃ!丁度じゃん!」その時間に合わせる山田涼介
C予定より20分遅れて「ゴメンゴメン・めざまし1時間遅れてて」アホかよ!鮎川太陽
Bだよぉ 涼君ッ
B乗り物
A「ジェットコースター一緒に乗ろう?怖かったら僕のそばにいていいよ」やさしいが自分もおびえている高木雄也
B「観覧車のろう?モチロン2人で!」何か言いたいのかな?橋本良亮
C「コーヒーカップのろう?目が回ったら僕が助けてあげる!」余計に目回るかも八乙女光
B はっしー何を考えてるのーー
C昼食
A「うん!これおいひ〜」あなたのお弁当を食べて一言知念侑李
B「コレまで食べた中で一番!」あれ?自然だな浅香抗大
C「美味しい!今度俺が美味しいの作ってやる!お前より美味しくは無理だけど・・」どうなんだ?山下翔央
A ゆーり最高
D夕方
A「そろそろ帰る?」あなたを心配する伊野尾慧
B「まだかえさないぞ!?」えッ!?薮宏太
C「離れたくないよぉー」かわいい知念侑李
絶対にCだよー
E帰るとき
A「今日は今までの中で一番楽しかった!今度もな!」とことん褒める?高木雄也
B「今度は夜も一緒だよ!?」元気がとりえ有岡大貴
C「今日はかえすけど、、次は絶対帰さない!」まだかよ!薮宏太
D「次はお前ン家行っていイ?」何故?八乙女光
E「すき・・お前のこと」告白デスカ!?山田涼介
F「これ読んで」手紙を渡す伊野尾慧
G無言であなたを抱きしめる山下翔央
H「ス・・・」何か言おうとして滑った浅香抗大
絶対にE 即行で答えだす
F上に出てきた人物の担当様は?
山田涼介様
G最後にバトンを回す人
フリーで。
以上。またねぇ
 
 
Posted at 22:38 / 日記 / この記事のURL
コメント(15)
まぢ暑いね; / 2007年08月17日(金)
ホントにまぢ暑いね
今日ゎあんま暇じゃないんで、バトンだけにしてください
ゴメンネ
きちんと更新できるのゎ9月になってからかと・・
それでゎバトンスタート
+Hey!Say!7妄想バトン+

〜ある男の子があなたの隣の家へ引っ越してきました〜

@挨拶
「ぉ・・おおおお初めまして!」なんでそんな緊張してるの?高木雄也
「初だなー!よろー!」イキナリタメ口・・元気な有岡大貴
「初めましてダネ。これ、挨拶代わり、よければ使ってねw」礼儀感忘れない中島裕翔
「初めまして。僕は涼介、君は?」
クールだな〜。山田涼介
「ぉはつですッwヨロシクネ」なんてカワイイ仔なんだッ!知念侑李
涼君最高ッ〜 絶対涼君

A再び一日後の挨拶
「き・昨日わ変でゴメンネ。。よろしく・・!」今も変だぞ!高木雄也
「ねえ!ちょっとこっち来て!」何処へつれてくの?有岡大貴
「・・・」話すことがい。。何のために来たんだ!中島裕翔
「俺ン家来る?」イキナリなんのお誘い?山田涼介
「あそぼあそぼー」この可愛さには勝てない知念侑李
涼君と侑李〜 侑李可愛すぎ

B学校(転校生)
「クラス一緒だった〜。よかった〜。なれた人が居て」いつ慣れたんだ?あの緊張感は??高木雄也
「な〜ンだ、お前学校一緒なら言えよ!」嬉しそうな有岡大貴
「また会えたねw」笑顔な中島裕翔
「お前昨日のwクラスまで一緒。これって、運命ってやつだな」いつそんなことわかったんだ?山田涼介
「やったぁぁ〜!」とにかく嬉しい知念侑李
運命だよね涼君 侑李の喜びすごいいぃ

C休み時間
「アレ???○○チャン・・ここ何処?」あなたに学校案内してほしいとワザと知ってて知らないフリの高木雄也
「ねえ、学校のこといろいろ教えて?」素直だな。有岡大貴
「Zzz…」机で寝てしまっている中島裕翔
「ほう・・」文庫本を爽やかな表情で読む山田涼介
「紙貸して?○○ちゃンの似顔絵描いてあげる!」絵に自信があるの?知念侑李
本読む涼君が素敵 侑李書いて書いてー
D数学授業
「Zzz…」数学の難しさに避けて寝る高木雄也。寝顔がステキ!
「お前コレ教えて!」これまた素直。有岡大貴
「この問題わかる?」実は教えてほしい中島裕翔
「これ、教えてほしい??」数学得意!山田涼介
「あぁぁ〜、わかんない・・」助けてあげたいほどにかわいい知念侑李
教えてぇぇぇ 助けるよゆーり

E社会授業
「世界史・・アレ??教科書がない!見せて;」アレ?顔に合わず天然??高木雄也
「俺は社会専門!」自慢げに言う有岡大貴
「社会も苦手〜」弱音を吐く中島裕翔
「小学6年の復習・・めんどくせぇ〜」社会嫌なのか?山田涼介
「これ・・誰だっけ?」ォィ!織田信長を忘れるな!知念侑李
社会うち好きやないでも涼君となら

F弁当時間
「ねえねえ、好きな食べ物って何?」いろいろ質問してくる高木雄也
「・・・」黙々と食べる有岡大貴
「何か嫌いのある??食べてあげるよ」優しい中島裕翔
「メルアド教えて??」弁当中にイキナリですか?山田涼介
「これきら〜い。食べて〜?」あくまでもカワイイ知念侑李
いいよぉメゥいっぱいしてぇ 食べてあげるッ

G昼休み
友達になった男子と話す。たまにあなたを見てくる高木雄也
「Zzz○○・・」え!?寝ながら私になんですか??有岡大貴
「なんかしよー??」何をするの?中島裕翔
「この本読んでみて!恋愛小説!」れ・・恋愛!?私に??山田涼介
「そうだ!名前きくの忘れてた・・。なんていうの?」今頃かよ!知念侑李
恋愛小説を ぢゃ、ぢゃぁ読もうかな
えっとねぇ・・ ゆーりカワイイぞ

長いから追記で バトンをずーっとやるんで


 
 
Posted at 18:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
お久しぶり〜(。・ω-。)-☆ / 2007年08月12日(日)
皆さん久しぶり〜o(^ワ^)o
全然更新してない寿です〜

今ゎ長野の軽井沢にいま〜す^^
ってことで、携帯から更新してます♪
今日ゎまだ昨日の夜中に来たばっかりなので眠いー(>_<)
ってことで、特に書くことがないから紗里から回って来たバトンをやりま〜す(*^ー`*)ノ
その前に!!
100コメいきましたぁ☆
踏んだのゎ
魅音です!
おめでとう☆イイ
魅音ゎメゥしてちょ〜
〈山田涼介のバトン〉
1、このバトンのことどう思う?
いいんやない?
涼君のこと思えて(。・ω-。)-☆
2、山田涼介の外見どう思う?
めっちゃカッコ良くてカワイイ!!
超最高だよッ(*^ー`*)ノ
3、山田涼介のこと好き?
あたりまえだよぉo(^ワ^)o
涼君まぢラブ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
4、山田涼介との接点ってある?
残念ながらないの(>_<)
5、山田涼介の性格ってどう思う?
負けず嫌いだよぉ〜
ダンス間違えると落ち込むんじゃなくてもっと良くなろうって思うのとかすごい☆
6、山田涼介にもしも告白されたら?
(((゜д゜;)))
それゎめっちゃ嬉しくて付き合っちゃうかもだけど、涼君ゎ彼にゎ勝てないのー
でも、どうするかゎわからないょ〜
7、最後に回す人
明日香(天音)
さやかで。
(これは山田涼介だけのバトンです!名前変換はやめてください
またねぇo(^ワ^)o
追記でコメ返し〜
 
 
Posted at 18:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(8)
明日と明後日ゎ。。。 / 2007年07月28日(土)
あのですね・・・
明日と明後日ゎ、更新できない可能性が高いです
理由ゎ、午前も午後も部活あるんだよ
まぢ最悪・・
多分、明日めっちゃ疲れてると思うッ
それでも、時間空いたら、更新しますのでよろしくお願いしますッ
んで、今日ゎ、部活のこと書きますねぇー
顧問の先生が、いきなりラダー(言葉間違ってたらゴメンッ を出して、道場の床にテープで貼って、やれっていうんですよッ
無理あると思いません
それやるだけで、かなり体力使うよ〜
汗ビッショになったもん しかも、今ゎ夏
ものすごい暑い。。。
その中でやるのってホントきついよ 道場って、扇風機とクーラー回りっぱなしだけど、めっちゃ暑いよッ
涼しいなんてこと全くない
窓を開けてるから、蚊も入ってくるし でも、そうしないと、道場の床が腐っちゃうんだ
だから、剣道場ゎお金めっちゃかかるんだ
まぁ、胴着とか全て揃えると、かなりの値段だけどねぇ
でも、うちのがっこーで一番お金がかかる部ゎ、陸上部なんだぁ〜
ダンベル?とかたくさん買うみたい〜
ちなみに、バドミントンがうちのがっこーゎ強いよッ
しょっちゅう優勝してるもんッ
それに比べて剣道部ゎ・・
顧問の先生ゎ強いのにうちらゎダメだから
うちらの友達が都大会でベスト16をとったことぐらいしかないよッ
もう、うち達弱すぎだよねッ・・
うちゎ、まだ大会出れないし
皆に頑張ってもらうしかないんだけどねぇ
ってことで部活ゎこんな感じで、毎日頑張ってますッ
ちょっと、お願い?なんだけど、、、
うち、禾坂寿羽にしたけど、呼ぶときゎ今まで通り、寿羽でお願いねッ
禾坂ゎ正式名のときだけでお願いねッ
ちなみに、禾坂の意味ゎありませ〜ん。
別に好きな芸能人の名前でもないし、好きな人とかでもない〜
寿羽と同じで、思いつきなんだ
うち、なんでも思いつきで決めるタイプだから〜
でも、友達から、癒しの天才と言われるときあったりするんだぁ〜
うちって癒してるのかって感じだけどねぇ〜
後、変えたことが1つあって、
リンク集で、友の名前で、それが何かを書いといた奴にしたんで、名前を押せばそこにいけるのでよろしくねッ
みなみのブログを正式に新しい方に変えました
遅くなってゴメンなさいッ
でゎ、明日更新できるかわからないので、今日コメ返ししちゃいます
 
 
Posted at 19:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(9)
皆さんありがとー♪ / 2007年07月27日(金)
皆さん本当にありがとうございますッ
ゆっくりですが、3000HIT突破しましたぁ〜
ありがとうございますッ
ホント、嬉しい限りです
昨日のアクセス数も後もう少しで100のところまで来ました
皆さんがこんなに見てくれるなんてすごい嬉しいです
ちなみに、3000HITって言っても、すでに100ゎ超えてます
いつの間にか、超えてました
本当にありがとうございますッ
これからも末永く、寿と、Welcom*StellarWorldをよろしくお願いしますッ

話ゎ変わるけど、今まで宿題やってましたぁー
部活ゎ午前中に終わったよぉ〜 でも明日午後からだよぉ
午後ってめっちゃ眠いからあまり嬉しくないんだよねぇ〜
それでも負けずに頑張るよぉ〜
じゃないと、顧問の先生に声が出てないとか言われちゃうもん
初心者組で、今、うちともう1人居て、やってるんだけど・・
実ゎ、うちも、その子も声小さくて
だから、「●●○○もっと声出せぇー」って怒られるんだよッ
先生に怒られるのゎきついよ
鬼だからねぇ
まぁ逃げ出したいときも一生懸命やってるよぉ
だって、そのとき逃げ出しちゃったら強くなれないぢゃん
だから、逃げ出さないよッ どんなに辛い思いをしても乗り切らないとねww
乗り切った後がまた楽しいんだよぉー
ちなみに、今日、うち部活中、ちょっとふざけてたときがあったん
なんか、声を出して、面とかをうつんだけど、そんときに、もう1人の子がやってて、うちが発声練習してたら、それがどうも可笑しいみたいで笑われた
普通に、「アフラックッ」とか言ってたら、めっちゃ笑われちゃった
そんなに面白かったのかなぁ
うち、普段と全く違う声もいくつか出せるからねぇ〜
それが笑いに繋がっちゃったのかも
これからも頑張るよぉー
合宿が目の前に待ってるけどッ
それじゃぁ、ちょっとこっから反転して見てー
紗津希のとこで、うつ病の診断をやったら、なんと、31点だったの
診断にゎ、全く問題ゎないらしいよぉ〜
良かったぁ
んで、ついでにパソコン依存症を調べたら、結果、1点だった〜
全然問題ないって〜
問題なくてホント良かったよ
んで、他の症状の説明が書いてある中で、うち、「対人恐怖症」って結構あてはまるんだ
うち、よく、相手がうちのした行動をどう思ってるのかとかすごく気になるタイプなんだッ
自分が出来ないとすごい恥ずかしいとか思う事もよくあるんだ・・
そんなの恥ずかしくないから大丈夫だよって言われるんだけど、やっぱ恥ずかしくてさぁ・・
結構、泣いちゃうこととか多いんだよねぇ
どうすればいいのかよくわからないなぁ・・
元から、究極の恥ずかしがりやだからさぁ
皆もいい治し方があったら教えてね

それでゎ追記でコメ返しッ
 
 
Posted at 16:57 / 日記 / この記事のURL
コメント(4)
今日ゎついに、あのグループがッ! / 2007年07月27日(金)
タイトルでも書いてあるように
ついに、今日ゎ、Hey!Sey!7がMステに登場だよぉ〜
今回も、「Hey!Sey!」を歌うのかな
それとも、もう1曲の「BON BON」歌うのかな
どうせなら、サービスで、両方歌ってほしいよねぇ
まぁそれゎ無理だと思うけどッ・・・
ところで、皆ゎグループの中で誰が一番好きかなぁ
うちゎもち、涼君に決まってるよぉ 他の皆も好きだけど、寿の中でゎ、涼君だよッ
探偵学園Qが去年あってよかったわぁ それまで、あんまジャニーズとか興味なかったんだよねぇ〜
あの番組があったおかげで、涼君を知る事が出来たから良かったぁ
うちみたいに、あれ見て、涼君知ったり、好きになった人多いと思うよぉ〜
涼君ゎめっちゃ最高ッ
ダンスめっちゃ上手いもん
裕翔もダンス上手いけどねぇ 知念君ゎ、バレエでしょッ
あんなにクルクル回るんだもんッ
すごいよねぇ
思ってみれば、カテゴリーでジャニjr.のこと書くのめっさ久しぶりやぁ
ちょっとこれだけしかないので次の更新を
コメ返しもそのときにッ
 
 
Posted at 16:20 / ジャニーズjr. / この記事のURL
コメント(2)
カルピスアイス最高↑↑ / 2007年07月26日(木)
カルピスアイスゎめっちゃ最高やでッ
1時間ぐらい前に、カルピスアイスを食べたんだけどやっぱり、めっちゃおいしかったで
あれ、大好きやねん
わざわざ雨が降ってる中買いに行ったんよぉ〜
それだけ大好きってことなんやぁ
もう、美味しくて美味しくてめっちゃ幸せだったわぁ
めっちゃオススメやから、皆も食べてみて
それと、リニュしてくれる人が正式に決まりましたッ
今回ゎ、さやかに決まりましたッ
さやかありがとう〜
前回ゎみなとにしてもらいました 黄色系なので、今回ゎピンク系にしたいと思います
うちの好きな色ゎ青なんだけど、なんか無性にピンクが気になっちゃって
だから、今回ゎピンクでッ
お楽しみにねぇ
タイトル画像と背景画像、両方、さやに作ってもらいます
うち、ピクトができないんでねぇ・・・
最近、色々と探してるんだけど、なんかダメなんだよねぇ・・
だから、皆にお手伝いしてもらいますッ
本当にありがとうございます いつも感謝感謝です

話し変わって、RCのランキングが昨日と同じなのに、Newになってるの
どういうことかなぁ
わかる人いたら教えて〜

んじゃぁ、また話変わっちゃうけど
部活で足がめっちゃ痛くなった
なんかすごく痛くて、辛かった・・
でも、足の裏の一部の皮が厚くなってるからその辺ゎ平気だよぉ〜
これからも部活頑張るんで皆も頑張ってねッ
じゃぁ、天てれ見ながらだからまた後でねッ
追記でコメ返しッ

お知らせだけど、うち、禾坂寿羽にしますッ
よろしくねぇ〜
 
 
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(4)
昨日 更新してたら消えた・・・ / 2007年07月26日(木)
昨日、バトンを書いて、保存しようとしたら、PCがおかしくなって保存できんくて消えちゃった・・
もう・・
たまにあるんだよねぇ 困るんだよッ
まぁしょうがないとして〜
昨日消えちゃったバトンをもっかいやるねッ
今日ゎ、3回更新できたらいいなッ
でゎ、あーたんからもらったバトン
指定【山田涼介】


@最近思う【山田涼介】

Hey!Sey!7としてもデビューしてめちぁカッコイイ

Aこんな【山田涼介】には感動!!!

全て 海老から始まり、海老で終わる

B直感的な【山田涼介】

めちぁ惚れる

C好きな【山田涼介】

全てだよぉ

Dこんな【山田涼介】はイヤだ!

うーん・・・

Eこの世に【山田涼介】が無かったら・・・

わからんッ

F次に廻す人、6人(【指定】付きで)

えっと・・・じゃぁ・・・
愛瑠⇒【KAT-TUN】 しかわからん。。
後ゎ一言お願いしますッ

次ゎ、かぉちぁから
【好きな人バトン】
・バトンを回すときは自分がスキだと応えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


●あなたのスキな人の名前を述べよ。
*さやか
*あーたん
*紗里
*かぉちぁ
*紗津希
*みなと
*みなみ
*すいこ
*梨佳

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
*さやか⇒めちぁカワイイ
*あーたん⇒優しそうッ
*紗里⇒覚えてないんだよねぇ・・ でも友達になれるかなだったと思う
*かぉちぁ⇒ジャニ系の話で合いそう
*紗津希⇒友達になれるかな
*みなと⇒薮好きなとこ同じだぁー
*みなみ⇒優しそうww
*すいこ⇒仲良くなれそうッ
*梨佳⇒優しい〜だったんだよぉ


●年齢を予測せよ。-予想 ( 実際 )
*さやか⇒13歳だったかなぁ・・・
*あーたん⇒14歳ッ
*紗里⇒12歳ッ
*かぉちぁ⇒12歳ッ
*紗津希⇒15歳ッ
*みなと⇒わからないんだよねぇ;;
*みなみ⇒わからないです・・
*すいこ⇒15歳ッ確か・・
*梨佳⇒多分14歳ッ


●その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
*さやか⇒色々するんだよぉ
*あーたん⇒裕翔のことで話しまくり
*紗里⇒もち涼君のことでッ
*かぉちぁ⇒ぜひ、ヘイセイの話しましょー
*紗津希⇒普通にカラオケ行っちゃう
*みなと⇒やぁ03のことで話そうッ
*みなみ⇒実ゎ音楽のことが聴きたかったり
*すいこ⇒受験を一緒にやろう〜 ←無理でしょッ
*梨佳⇒買い物とかしてみたいッ

指名されてる人ゎやってねー
やったことあったら別にいいけどねッ
長くなったんで、次の更新でコメ返しと部活のこととか書こう〜
 
 
Posted at 13:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
昨日ゎ♪はじめての○○○○日☆ / 2007年07月25日(水)
皆さん聞いて下さーい
実ゎねぇww
昨日ゎはじめての乗換え日
電車で乗換えを初めてしましたぁ〜
1人でね
いわいる はじめてのおつかいにソックリですッ
生まれてから一度も1人で乗換えしたことなかったんだ
普通に考えて驚きでしょ 笑
でもねぇ、ちゅー1になって初めて池袋行ったんだよ〜
親付きなら全然平気なんだけどねぇ
うち子供だからさぁ・・
人に聞くのとかまぢ無理ッ
駅委員さんに聞くのにもけっこーためらったよぉ
それでも頑張って聞けた 良かったよぉー
聞かなかったらきっと、山手線に乗れなかったなぁ〜
だから良かったよ 相変わらず、究極の恥ずかしがりやだけどねぇ〜
昔から変わらないんだッ
友達とかゎ、自分から行かないほうだよぉ〜 適当にしてると勝手に話しかけてくれるんだッ
リア友の皆さんありがとー
皆に随分助けられたわぁ〜 もう、感謝02だよぉ
皆が居なかったらきっと今頃うちゎめっちゃ暗い子に
うち、親とかゎ普通なんだけど、まぢ友達作りとか無理だしねっ
なんか声がかけられないから
友達に聞くと、寿羽って最初めっちゃ暗かったよねぇ〜って言われるんだよねぇ〜
ちなみに、寿ゎ本名じゃないよぉ

お話変えるけど、RCが3位になっていましたぁ〜
ありがとうございます〜
もう、寿すっごく嬉しいでツ
ありがとう〜
皆さん、今後とも寿のブログと寿をよろしくお願いします
投票してくれる方ゎ、×マークになってるところからお願いします
皆さんの投票、心からお待ちしてます
後でまた更新しますねぇー
追記でゎバトンとコメ返し
後で更新したものと一緒にコメ返してくれると楽なんですが・・
よろしくねぇ〜
 
 
Posted at 18:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!