プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今このブログに何人来てるかが表示されます♪
訪問ありがとうございますッ(*ノノ)
♡Link♡
♡メロメロパーク♡
メロメロパー
ク

ぽむ太とぽむ吉です(。・ω・)
よろしくv
メロメロパー
ク

♡お友達のHP♡


** Rudiments **

-りむchanの本家- ちょこっとWARS
-ちょこっとWARSギルドHP- Dream To Fly
-Dream To FlyギルドHP-

♡素材屋リンク♡+*

らぐな在住。
-らぐな在住。様♡- オロルン*ヤプログ改造講座と素材
-オロルン*
ヤプログ改造講座と素材 様♡- Acim
-Acim 様♡-

♡ これってどうなん? ♡ 2006年07月25日(火)
うちのブログに著作権なんて生まれないんだろうヶド
このブログで以前使用してた画像やらをそのまま使っているっぽい方を発見。
記事もまるっきしパクリだろ?って思えるようなのが多い(´Д`;)

え?なにこれw
数人に確認してもらったところ
うちだけじゃなく見てくれた人も
これはパクリだろ・・っとのこと。

そりゃね・・・(´Д`;)


うちはスキン配布してるわけじゃないからね。
心がぜまくってごめんね。
多分私が貴方をよく思ってないヵラ益々
イヤな気分になるのヵモ(´Д`;)


まああとはFC2で書きます
 
   
KOTOが 03:52に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在5件ッ+*
♡ リンク ♡ 2006年03月09日(木)
今まで相互でリンクしてくれてた人達へ
*合言葉は,はおー。にリンク張替えお願いします
手間かけて申し訳ないです(ノд-。)

リンクなど全部置いておくので使ってくださいね(*・ω・*)
 
   
KOTOが 12:56に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在0件ッ+*
♡ 引越し完了 ♡ 2006年03月08日(水)
前の記事に書いてた引越し
完了したんでお知らせ

まだほとんど機能を理解出来てないけど
慣れていけば平気っぽいし

ぽむ太とぽむ吉も連れていく予定
設置うまくできんかったけどそこはまた・・・・ww


あと引越しついでにFC2ブログランキングってのに参加したwwww
誰が押してくれるか?って思ったけど
なんとなくやってみたかった(*ノノ)

新生はおーに行ったら是非ランキングクリック(ランクリ)してやってください(。・ω・)ぅポチッ

1日1回クリックしか反映されないみたいなんで1日1回面倒じゃなかったらよろ(くどいww)


それでゎ
*合言葉は,はおー。


こっちのブログは倉庫みたいな感じで使っていきます
たまに記事も書く予定
でもテンプレはいじりませんww
 
   
KOTOが 04:47に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在2件ッ+*
♡ 3月6日 ♡ 2006年03月07日(火)
今日のお昼にFC2ブログの方で登録してきました ゚+.(σ・∀・)σ゚+.

まだ設定とか全然出来ひんからまだ教えないけど
ぽむ太とぽむ助も一緒に引越しの予定( ´艸`)


そしてそして
月曜に1Day入れて今生と廃屋行ってきますた


なんとカード3枚

でもね・・。

狩場廃屋なんだよねぇぇええ(ノд-。)



画像UPできなかったから
SSないけど;;

3枚出ても売れないカードじゃね(ノ-;*)

 
   
KOTOが 20:10に書いてったYo!! ♡ KOTOの出来事**  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在0件ッ+*
♡ そろそろ・・・ ♡ 2006年03月06日(月)
まずはここを見てみてください


某ガンホーという管理会社と同等かそれ以下の管理会社


今日の深夜からこのブログの会社(っていうの?)がメンテナンスしてたんですよ
訪問してくれた方はページがなくなったかと思った人もいるかもやけどw

メンテが終わってログインしてみれば
エラーの続出・・・。

結局なんの知らせもなしに緊急再メンテ・・・

am10時に終わる予定だったメンテが
結果終わったのはpm14時半過ぎ・・・?!

しかもこの編集部ログを見てる感じやと
トラブルがかなり多いみたい


ヤプログからの対応はまだない様子だし・・・
一応うちも問い合わせをしてみたけど
これが返ってくるのかは謎・・・



今回のメンテで元々重かったヤプログが更に重くなり
管理画面はグダグダ。。。

これまで周りの友達に
「うちも使ってるからヤプログにしたら?」って誘っておきながら
あれやけど・・
真剣にブログ移転を考えてみよう・・・


ヤプログ使ってる人で今回変わったヤプログに対して前のがよかったとか思うなら
会社ごと変えちゃったほうがいいと思う^^;


ヤプログはユーザーの声を聞かない管理会社だしね><
 
   
KOTOが 16:27に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在4件ッ+*
♡ じゃむの発言v ♡ 2006年03月05日(日)
今日はメッセでキラちょからじゃむが「琴ってしゃべったぁ」って報告があったww
じゃむが「琴」って言葉を覚えたみたいww

暇なときにじゃむと戯れてたけど
なかなか「琴」って言ってくれんッ

でも
さっき遊びいったら喋ったわぁぁあ(*゜▽゜).゜.*.☆..*。.ww
ほんまに「琴」って覚えたみたいww

σ(・ω・ぅち)のぽむ太はというと。。。


「きらちょ」の「らち」の部分覚えたらしい
なんで「きら」じゃないのッ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でもキラちょのお菓子好きは見抜いたみたいでw
話しかけると「おかしいる?」って言われるらしい( ´艸`)プ
メロパって面白可愛いなぁww


 
   
KOTOが 23:40に書いてったYo!! ♡ メロメロパーク+*  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在5件ッ+*
♡ Crystal ♡ 2006年03月05日(日)
リニューアルほぼ完成
ていうかしたいことが見つからないし・・・ww


スタイル変えたしブログの名前も変えようかなぁ

このまま「*合言葉は,はおー。」
「゜・:*:Crystal:*:・゜」
「゜・:*:CrystalLOVE:*:・゜」
「゜・:*:Crystal Love:*:・゜」


・・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

σ(・ω・ぅち)ほど「LOVE」の似合わない女はいないと思うッ
自分で「LOVE」とか案に出してて寒気がッwww


まぁwwwwwwwwwwwwwwwww
いいか


ここでアンケート
※答えてくれる人がいるかは考えない

上の4つのどれがいいと思うかを・・・(略っ) (*ノノ)
コメントにて受付中ッwwww

※答えてくれる人がいるかは考えない(何回目)

コメントよろ〜( ´艸`)

 
   
KOTOが 22:28に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在6件ッ+*
♡ リニューアル経過 ♡ 2006年03月05日(日)
はおーヾ(。・ω・。)
大分出来上がってきますたξ*゚‐゚)ξ

サイドバーの位置をちょっと変えようかな
リンクが多すぎるのは問題ですね
サイト借りてあるし使おうか

まぁとりあえず今日はヤプログがメンテらしいんで
それまでにしたいことをしよう


その前に

ぽむ太が成長してましたぁぁ(人´∀`).゜.*.☆..*。.

起きたときに見たらまだ頭の生えたいもむし
みたいやったけど


新米サラミになってるッ


この姿でおならかぁww


そういえばッ



いもむしぽむ太の放屁ショッツ
めっちゃきもちよさげにおならしとるwwww
かわええええええ(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ガオーーーー!!!!
 
   
KOTOが 18:18に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在4件ッ+*
♡ エラー ♡ 2006年03月04日(土)
エラー出ちゃった

一回まっさらからやってみよう
リンク外れてるんで

出来るだけ早く復旧します
 
   
KOTOが 22:41に書いてったYo!! ♡ エラーな話。  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在2件ッ+*
♡ リヌ ♡ 2006年03月04日(土)
えーと・・・


ブログのリヌします


思えばすっごいケバイよこのブログ
もっとシンプルに綺麗にしたいのが理想だったんじゃないのか


その通り

自分との会話(脳内)でやっと気付いた(かも)




また理想とかけはなれる可能性が大きい(ついでに挫折の可能性)けど
リヌします





※リヌ=リニューアル
そこいらのブロガーな中学生が使ってた言葉
うちもまだまだ若いぞアピールのため使用
 
   
KOTOが 21:15に書いてったYo!! ♡ ブログについて(*ノノ)  ♡ URLはココ( *・ω・)ノ
*+コメント現在3件ッ+*
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別ア〜カイブヾ(*'-'*)
最新の記事ヾ(o´▽`o)/
♡Categry♡
♡Monthly♡
♡Comments♡(*・艸・)
。+:*○тнайк чоц。+:*○

こけし
これってどうなん? (10/19)
をとこ
これってどうなん? (10/06)
まさる
これってどうなん? (09/30)
名医
これってどうなん? (09/26)
50t
これってどうなん? (09/24)
KOTO
引越し完了 (03/09)
ぷーたん
引越し完了 (03/08)
KOTO
Crystal (03/08)
トルバーン
Crystal (03/08)
KOTO
そろそろ・・・ (03/06)

BBSはコチラッ♪♪
誰でも書き込み自由♡
伝言とかにどうぞ♪
゜・:*:SweetDOG:*:・゜BBS♪
公式*各職テンプレなど
計算機*シュミレータ*相場
著作権(c)

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

  ♡ 最近の見る(。・・。)?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.