小陽芽10か月(*^_^*)

January 22 [Tue], 2013, 11:51
2013年おめでとうございます
昨年はこひが生まれバタバタとあっという間に過ぎていきました
でもこひの成長を見てると、とても大切な内容の濃い1年やったなぁとしみじみ感じます
あの小さくて泣きながら一生懸命おっぱいを飲んでいた赤ちゃんが気づけばもうつたい歩きや、高速ハイハイ自分の名前も認識し、呼ぶとこっちを振り向くし、私の後をいつもついてきて立っている私の足にしがみつき立ったり、音楽がかかると両手を上下させてリズムを取ったり、マンマやママ、あー!!!!と奇声をあげたり、お話したりしてくれます

人間の成長って凄い
なんだか、嬉しい反面もうあっという間に手がかからなくなるようで寂しい気もします

まぁ、手がかかるのはこれからがもっと大変になってくるんやろうけど(笑)

とにかく、素直で優しい、どんな小さな陽の光でも芽吹くことができる、強い子になってください


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka
読者になる
舞台に生きた人生がガラッと変わり、今は専業主婦をしております
ただ今休息時間
ということで、復活を企んで。。。。。

今はかわゆすな愛しいmy babyちゃんの成長を楽しみに日々を
過ごしています

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2016年05月26日)
アイコン画像ともか
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2013年02月17日)
アイコン画像☆まゆ☆
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2013年02月06日)
アイコン画像ともか☆
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2013年01月23日)
アイコン画像ミカ
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2013年01月22日)
アイコン画像もっち
» 小陽芽10か月(*^_^*) (2013年01月22日)
アイコン画像ともか
» 小陽芽9か月(#^.^#) (2013年01月22日)
アイコン画像まぁ☆
» 小陽芽9か月(#^.^#) (2012年12月31日)
アイコン画像ともか
» 小陽芽9か月(#^.^#) (2012年12月18日)
アイコン画像もっち
» 小陽芽9か月(#^.^#) (2012年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotocoto/index1_0.rdf