アニヲタ 

2005年07月01日(金) 13時58分
今日から引越し始める予定やったのに…
今日から引越し始める予定やったのに…
今日から引越し始める予定やったのにィイ

くっだらん用事の穴埋めに出勤させられる旦那
えぇえぇえぇですとも一人で引越し頑張れますとも

まぁ3日猶予あるからイィんだけど潰れてしまへ、○○マ(とりあえず伏せてみる会社名)

そいで一人で車で、不動産に新居に家具屋さんに車で走ってると
運転席の横にCD-Rが一枚あったので、「何やろ」と再生してみると…。


『大人の階段上る 君はまだシンデレラさぁ』
えええええええ何でこんなん持ってんの旦那

更に聞いてみると、出てくるわ出てくるわ…
幽幽白書・コナン・宇宙戦艦ヤマト・銀河鉄道999・スラムダンクにタッチからetcetc


そぅいや、旦那、ママレードボーイまにあだったなぁ…※遠い目
スキなんだなぁ、アニメ※遠い目


ムリヤリお座りさせられるヒメ↑
まだ首もシャッキリ据わっとりませんがな...

お世話になりました 

2005年06月30日(木) 15時07分
先の日記に書いたように、明日は引越しなのですが

思えば、ヒメをお腹の中に授かった7月
結婚を前提に、正式に同棲をしようと部屋を借りた8月
(※それまでは旦那が一人暮らしYukky宅に居候
入居直前、契約数日後、妊娠発覚ドカーン
「7.5畳の1Kだょ大丈夫
「まぁ大丈夫やろノホホン」

この狭い一部屋での生活、色々ありました。

吐きづわり+マタニティブルー喧嘩
本当、たった10ヶ月の間、思い出詰めまくりました。
今まで色んな部屋に住んできたけど、一番濃い思い出の部屋になりました。

片付けしてると、楽しかったこと悲しかったこと辛かったこと嬉しかったこと…。
一個一個思い出しながら、寂しいような気持ちになったり
でも、新居での生活に期待膨らませながら

壁ってこんな白かったっけ、とか。
この部屋意外と広かったんやなぁ、とか。
しみぢみしてしまぃます

*汚い部屋の中で*

短かったけど、ありがと
ヒメが大きくなったら、こんなキシキシにいっぱいいっぱぃに狭い部屋で3人でいたんだよ、って教えてあげたいから、今晩旦那様が帰ってきたら、部屋の写真撮っておこぅ

育児日記 

2005年06月30日(木) 13時29分
子育て親バカめろめろ日記に路線変更
今までの日記、消してしまへー

とりあえず、明日引越しなーのですが、まだ全部準備終わってナィとゆぅ話...。

旦那様は、ダンボールを持って帰ってくれたダケです。
買い物に付き合ってくれたダケです。
片付けは、えぇえぇヒメ見ながら一人でしましたヒトリでガンバッタょ…。
(世の主婦様は、皆そんなモンでしょか

見ておれ、その分荷物運びで扱き使ってやる



ちなみに、抱っこしてると二の腕を吸ってくるヒメ。
旦那様の二の腕にも、yukkyの二の腕にも、ヒメのキスマークがチョンと。
3日経った今でも消えません並みのキスマークじゃありません

「愛されてるなぁ、俺
………はぃはぃ、言ってろA

電車男 

2005年06月21日(火) 17時08分
見に行ったと、土曜日。
メチャンコおもろかったんけど。

そういえば、以前この電車男のまとめログサイトを見て感動したって話をすると。
旦那が(あたしの元バイト先でもある)職場で
「嫁、2chよく見てますよ」
とかのたまった。

オカゲ、で。
「yukkyはニチャンネラー」だとか、認識されてるらし。




そこに正座せぇや、旦那(真顔)

寝てると 

2005年06月21日(火) 16時10分

天使なんです。

まぁ、寝てなくても天使なんですけど(笑)

大きくなったらベッピンさんになります(断言)

こぅやると 

2005年06月15日(水) 20時49分
寝るんですな。

旦那の下唇チュパチュパ。
痛いだろぅに…
旦那「痛いよ」
………じゃぁやるなよ。

かかかかわいぃ 

2005年06月15日(水) 14時43分
赤ちゃん、って、『アカチャン』っていぅ一種の生きものだと、あたしぁ思うのですょ。

でないと、こんな可愛さ愛しさって、生まれないですよねぇ。
*プロフィール*

※ヒメと旦那(…すやすや)※
■家族■
♡Yukky(23)
サッカーと音楽狂。
ポジティブラーでネガティブラー。

♡旦那(22)
バイク好きの元ヤンキー説有(笑)
ぶっちゃけバツイチの子煩悩。

♡コトハ姫(0)
2005年4月8日産まれ。
得意技は嘘泣き。
*ツッコミ大歓迎*
アイコン画像BESTブログランキング

» こぅやると (2005年06月16日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotochin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる