はいどーもぉーw

February 25 [Mon], 2013, 1:55
はい!やってまいりました!
サボり魔のこっとんが今日もブログをかきにきましたよん!
みなさまお元気でしょうか!? 私は〜♪元気〜♪歩くの〜♪だいsry( `д`⊂彡☆))Д´) パーン   すいません。。。



今日はこれといったことはなんだけども、
メインの目のアバがきれてしまい、イケメンになりましたのでごらんください!!



目。。。かわいいでしょ??
え?かわいくない?イケメン??しってるって^^

調子にのりました。。。
これ夜中に書いてるからなのです。。すいません。。。。


えっとメイプルネタはこんなものかな。。。

 
パティシエらしいことをしたと言えば、
スポンジケーキを4台つくりましたw
1台目→ちょっと高さが低い めっちゃくちゃ大きいダマがある 焼きすぎて固い
2台目→高さはバッチリ! 大きいダマがある 焼きすぎて固い
3台目→高さバッチリ! 目立つダマはない! 焼くとき置く場所が悪くて焼き上がりがななめだった
4台目→高さバッチリ!! 目立つダマがない!! 焼き色ばっちり!

いやぁ〜成長しましたw
すんごいうれしいよねw

実技試験とかじゃなくてふつうにケーキを作りたい;;
でもねwロールケーキはもう完璧にできるよ!!
ロールケーキってすんごいおいしいけど、作るのも楽しいのよw
みんなにわかってほしいなあ(´T`◎)


そしてそしてそして!!
メイプル・パティシエのことはぜんぜん関係ないのですが!!

今日は生主さんとお友達になりました!!
スイーツが好きっていう共通点があり〜のwKHをしっているという共通点がありましてw
とても絡みやすい方ですねw
みなさんもぜひw一回生放送みにいってね!!

ん〜
まだ未定なんですがw
私事でございますがw
ニコ生デヴューしようとおもいますっ!
機材とか全然ないというのと、低スペックということもあり、
メイプルの放送や歌ってみたはできないのですが、新しいPCを買うまで雑談という形でさせていただこうかなとおもいます!!
もしコミュニティをつくったら報告します!!よかったらきてくださいね^^

無言になったらごめんなさーーーーーーーーーーーい;;


ということで今日はここまで!!

まったねえw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっとん☆★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・メイプル-みんな大好き!
読者になる
ちょこちょこの更新になります^^
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mrk(モンスターs)
» はいどーもぉーw (2013年03月14日)
アイコン画像あんこ
» はいどーもぉーw (2013年02月25日)
アイコン画像
» 柏餅&いちご大福 (2012年08月03日)
アイコン画像フナ
» 柏餅&いちご大福 (2012年07月19日)
アイコン画像卍最強卍
» 柏餅&いちご大福 (2012年07月19日)
アイコン画像フナ
» いちごのショートケーキ! (2012年07月16日)
アイコン画像こっとん☆★
» さぼってすいませんすいませんすいませんすいまry (2012年07月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kotochi/index1_0.rdf