☆今年の☆ 

2010年12月31日(金) 14時49分
 
反省てきな、、、
 
 
 
 
 
うーん(´ω`)難しい
 
 
学校と生活に分けてみよっかな!
 
 
 
 
〈学校
 
思えば受験騒ぎで忙しかった。
 
とりま
 
足立に合格できて良かったかな
 
 
友達も出来たし、大嫌いな先生もいない
 
 
テストはいい点数じゃあないけど(笑)
 
 
 
 
〈生活
 
この一年は今までと違って、合唱団のことをよく考えたかも
 
定演では愛媛の子供たちと初めて歌って楽しかったし♪
 
 
 
リーダーになってからはアドリブとか皆をまとめんのとか本当にできないから、副リーダーや他の高校生の仲間にたくさん助けて貰いました(^∪^♪
 
ありがとうm(__)m
これからもよろしくね
 
 
 
 
幼稚園のボランティアも今年は凄かった
 
春のハイキング
 
林間
 
サマーキャンプ
 
秋のハイキング
 
 
全部行ったの初めてじゃないかしら
 
 
だって高校生だもの
 
参加費が超安いのよ(そうゆう問題じゃないかW)
 
 
いつも素敵な体験をさせてもらってますm(__)m
 
 
 
夏からバイトを初めてやった!!
 
すごい大変、、、
 
 
でも今変えるのももったいない気がするんだよねー
 
 
お正月は30、31、1って入ってるから頑張らねば
 
 
 
 
 
こんな感じかな(´ω`)
 
来年も今年以上すごいみづきになれるように頑張る
 
 
まずはね
 
毎日ストレッチ!!
筋トレもしなきゃだなー
 
 
 
ピアノも早めに買おう♪
 
私、耳悪いから合唱の練習に大助かりだよ!(笑)
 
それに弾けるようにもなりたいしね
 
 
 
勉強も頑張る!
 
このままじゃ大学いけない
 
 
 
 
それでは皆さん。
 
2011年もどうぞよろしくm(__)m
 
(年賀状、1日には届かないです。ごめんね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・合唱-毎週土曜日やってます
    ・読書
読者になる
気が向いたときにかくみづきのブログですコメントしてくれたら嬉しいなぁ(*^▽^*)/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんじ
» ☆今年の☆ (2010年12月31日)
アイコン画像けんじ
» クリスチャンっぽい(笑) (2010年12月24日)
アイコン画像つかさ
» クリスチャンっぽい(笑) (2010年12月24日)
アイコン画像けんじ
» ☆キャンドルサービス☆ (2010年12月22日)
アイコン画像つかさ
» ☆キャンドルサービス☆ (2010年12月22日)
アイコン画像けんじ
» この間 (2010年12月21日)
アイコン画像つかさ
» ☆スカイツリー☆ (2010年12月17日)
アイコン画像けんじ
» ☆スカイツリー☆ (2010年12月14日)
アイコン画像けんじ
» たのしいー (2010年12月14日)
アイコン画像つかさ
» たのしいー (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる