up 

2006年04月12日(水) 10時40分

お知らせ。 

2006年04月12日(水) 1時19分
ミクシー日記からこっちに乗り換えです。

ミクシーからの皆様、ソウでない皆様。
つまらないところとは存じ上げておりますが、これから努力してまいりますので
ますますのご愛好のほどをよろしくお願いいたします。

はじめましたー。 

2006年04月12日(水) 1時02分
今日から、ここで、日記始めてみようかと、思います。
いろいろと、書いちゃいますよんw

さてさて、最近の話ではないのですが、私、気絶しました。
しかも、銭湯で(笑)

もともと、長湯しない人なのになぜか、頑張っちゃったのです。
んで、のぼせて、ふぅぅぅっと意識が宇宙のかなたへw

気づいたときには、普通に出口にむかっている私。
しかし、体痛いんですけど・・・??
ひざから、血っ!!
まぁ、ほかはなんともなかったですがねw



冷やし中華始めました。 

2006年02月22日(水) 13時44分
ミクシーはじめました。
日記が滞ってるのはそのせいです。

やってみたい人がいましたら紹介しますので
コメントにどうぞ。

でもね、ミクシーのあたしは壊れてるから
みないことをお勧めするよ(笑

大人なバトーン。 

2006年02月21日(火) 19時11分
ミクシーの友人からまわってきました。
すごく長いから、回す10人だけさきにかきます。

遺骸氏
みこちん
ご主人様(アサナマ君)
來夢
アニー
ふうかちゃん
ユーカリちゃん
未央ちゃん
奏君
黒氏

頑張ってくださいな(´▽`*)

スコーン作り。 

2006年02月21日(火) 9時23分



遅くなりましたがスコーン教室。
材料【10個分】
バター 100g(3cmかくにきっておきます。)
小麦粉 200g
砂糖  大1/2
塩   ひとつまみ
ベーキングパウダー 大1
牛乳  50〜100cc

@小麦粉とベーキングパウダーを一緒にして振るっておきます。(図左上)
  バターと粉類と砂糖と塩をカードでさくさく混ぜます。
  ばたーが米粒ぐらいになるまで。
A牛乳を加えながら、適度なかたさにする。
  チョコチップやレーズンを入れる場合は、牛乳を入れる前に。
Bのばします。厚さは2cm〜3cm。
  直径5cmぐらいの型で抜きます。(図右上)
C卵黄に(分量外)水を混ぜたものを上に塗り、
 170℃に熱したオーブンで、30分やきます。(図左下。)
D焼きあがったら、ジャムやクリームをつけて紅茶と召し上がってくださいw(図右上)

がんばったじぇw
って、ほんとに簡単なので、ぜひ作ってみてくださいなw

今回予告。 

2006年02月12日(日) 23時25分
明日の予告。

明日は、スコーンを作ります。

明日の日記は、バレンタイン奮闘紀です

ミスドにて。 

2006年02月09日(木) 17時05分
今、ミスドにて寂しく一人でお茶してます。
ミスドカフェオレにチャレンジしたものの
ぎりぎり飲めるぐらいです。
(あたしは珈琲がきらいです。)
紅茶も飲み放題にしてくれたらいいのになぁ。
渋くなるから無理か…。

軽く待ってます、おかわりがくるのを(笑)
もとはとらなきゃ(爆)
今度は本を持ってこよう。

自由登校。 

2006年02月02日(木) 9時28分
自由登校になりました〜
でも、今日は登校日ですぅ。

さて、なんだかもう、春休み気分の寿です(笑)
ここで、一挙に(?)あたしのやりたいことをかこうとおもいます!!

まずは、ゲームかなァ・・。
【絶賛発売中で持ってないけどやりたい】
マグナカルタ
FINAL FANTASYZ-DIRGE OF CERBERUS
KINGDOM HEARTSU

【これから発売されるのでぜひやりたい】
聖剣伝説4
FAINAL FANTASY]U

【持ってるけど、まだクリアしてない】
FAINAL FANTASY]&]−2
FAINAL FANTASYZ
FAINAL FANTASY[

マグナカルタは女の子がイロっぽいです。はい。
FFZDC(こう略すらしい)はがっくんの曲がCMで流れてます。
主人公の声ががっくんかなぁと期待してたらそうじゃなかった・・・。
キングダムハーツはなんとなくやりたいなぁっと・・・。

聖剣伝説はおもしろいです。
任天堂DSでも出るらしいですがもってないので却下。
FFシリーズは大好きなので新作も(クリアはしないだろうけど)やってみたい

クリアしてないのはもういっか・・・・ってかんじです。
そのうちやるかもしれないけど・・・。

よくみたら、マグナカルタ以外SQUARE ENIXですのことよ?
すくえあーLOVE

なんか、この記事おたくっぽくない?(笑)

やってしまった・・・ 

2006年01月24日(火) 18時46分
前代未聞やっちまったです・・・。

今日は、昨日書いたとおり、専門学校の入試でした。
設備が整ってて、エアコンが効いてたわけですよ。
あったかいのなんのって・・・。
しかも、あたしの席はエアコンの風直撃・・・。

お昼の後のテストの間、20分も意識不明でした・・・。
しかも、起きたら、机に顔が乗ってるし・・・。

友人の話によると、試験管が薄笑いだったらしい・・・。
そりゃ、笑うよ!!

もぉ、散々な1日でした・・・。(自業自得・・・)

過ぎ去ったことを嘆いても仕方ないので、
明日は明日の風が吹く精神で頑張ります!!

  

絵・と・せとら様
ペットの背景を
おかりしています。
梨宮(りく)と
にゃふぅです。
クリックすると
言葉を話します。
かわいがってねんw

プロフィール
  

名前:美咲
    卯水

一言:ぬるいテンションですが
    どうぞよろしくw
         コメントをくれると
    泣いて喜びます。
    お返事は、しますよ〜♪

  0574 Web Site Ranking
ランキングに参加中です。
押してくださいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotobukiizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる