サイト作成中 

2004年10月11日(月) 3時32分
らくがき漫画をガリガリ執筆中であります。もち山獄で。
もーちょっと作品(と呼べるものなんだろうか)を増やして、とっととサイトを
作りたいと思います。あらゆる欲望の発散所にします、サイトを!ハァハァ。

今ほんとアホーな山獄が描きたいです、ほんとアホアホで見てらんない!って
感じの(笑) 元々シリアス好きというか、漫画となるとどうしてもシリアスに描こうと
してしまうんですが、今はあほーな少女マンガラブラブ山獄が描きたい。
傍観者なツナが描きたい(笑)「うわ、この二人…もう勝手にやってよ…」ってな感じの。
ツナはハルちゃんとくっついて欲しいなあ。ツナ京よりツナハル派な私です。
そう、ツナにはなんとなくノーマルでいて欲しいんだよなあ(笑)
寧ろりぼーんでHOMOなのは山獄だけでいいかもしれない。読む側としては何でも
OK!ハァハァ!なんですけどね。描く、となるとね。
まあ、ごきゅんアイドル総受けは大好物なんですけどね(結局ごきゅんバカ)

ううむ 

2004年10月10日(日) 3時21分

ここまで獄っきゅんがへタレアホアホキャラだったとは(笑)
まあ仕方無いのかな、ツナとやまもーは常識人(少しズレはあれども範疇内)だし。
そうなると自然にギャグ担当は獄っきゅんになってしまうわけで…
ただ、あまりにも可哀想な気がしちゃったなあ今週は。
空回りして迷惑かけっぱなしだよねえツナに。忠誠の気持ちは充分強いのに、
それとは裏腹に好感度ダウンな行動とっちゃってるわけで…(苦笑)
切ないなあ、ごっきゅん…まあ、ギャグ漫画だろうに、と言われたらソレまでですが。
それでも一種の哀愁を感じさせずにはいられないわけです。
少しはカッコイイ場面も与えてやって欲しいよね。もっさんはあんなにカッコよいのに。
まあ可愛いからいいんですけどね(結論はここに至る)

けど今週はやまもーの「考えりゃわかんだろ…」という突っ込みに、なぜか
自分がドキッと、釘を刺されたような感覚になってしまった…笑えなかった。
私はどうも天然なようで(お前のことなんぞどうでもよい)、まあ、頭足らずなだけだと
思うんですが(笑)、アホゆえに、気持ちだけ突っ走っちゃって「!?」な行動しちゃう事が
結構あるんですよ。んで指摘されて、傷つくんですよ…(笑)
どうして常識ある行動が出来ないんだ!って。
だからやまもーの言葉が、す・ん・ごーく自分に対して言ってるかの様な錯覚に(笑)

まあごっきゅんのように、天然アホな子でも、可愛ければそれでよいのです。
問題は可愛くない者(私の事ですが)がアホ行動をとると非常にアレなわけです……

いいなぁーごっきゅんは可愛くてよー。喰っちまいたい。メチャクチャにしてヤり(略)
いつかあのこがちゃんと、シーチキン様に認められる日が来ればいいんだけどねえ。
今週ツナ獄萌えしてしまったよ…ツナの方が断然権力強いんだもんなー!ごっきゅんよ!
何命令されても動くだろうねー。ハァハァ。美味しい!羨ましすぎるシーチキン様!

早売り感想 

2004年10月08日(金) 2時46分



ごきゅんおまえあほすぎ。

可愛いから許すけどNE!

ていうかあほの子過ぎて笑っちまったよ!!!ひー可愛いんじゃおまえ!
とりあえずあれだ。


借金の借りは体でお前さんが払えばいいよ。

いっそたけすぃー親子と一緒にピーしてしまえばいいと思うよ。

ぎゃっ! 

2004年10月03日(日) 2時29分
ら、らら、来週のじゃんぽー(りぼーん)すんごい!!ハァハァハァ…!!!

も、萌え萌えしちゃっておおおおお!!!上手く言葉で言い表せないYO!
ハァハァハァハァ。な、なんなのさあの子は!!ごくでらはやとめ…!くっ!

とととと、取り敢えず書いておくと!おくと!

●山獄…お、おまえらぁああああああああああああああああ!!???
い、いちゃついてんじゃねえよほんとに
分かってんの?え?これ少年誌よ?いいのそんなイチャこいちゃってまあ!
う、嬉しいじゃないの…お姉さんは嬉しいよ…(鼻血を手の甲で拭いつつ)
もっともっともっといちゃつくがいいよ!わたすが大いに許す!

ハトが話し相手のごきゅん想像してみると…も、も え し ぬ …うっ…
そんでもってそれをちゃっかりしっかり目撃しちゃってる、たけすぃって一体…!ひぃ!
あれですか、あれなんですか、ごっきゅんは日曜の朝は公園にいるかもNE!っつーパターンをたけすぃは認識しちゃってるって事なんじゃないの…??
それか、お互い何だかんだ言って
気が合っちゃってる(公認←ツナの言葉より)せいで!
気がついたらお互い、相手が近くにいる場所まで無意識に足が出向いちゃってた…!
とか!ひっ!おまえら気ぃ合いすぎだよ…!(ごっきゅんはたけすぃに気付かなかったけど)
そんでもって二人共ツナ様(なんでか様付けになってまう)の元に行っちゃってるしNA!気ぃ合いすぎですからホント。お熱いよほんまに。思わず目を覆ったよ(二人の背後にハートマークが見えたから)!!馬鹿だよほんまに。おお!

顔を赤らめながらツナに精一杯の笑顔(ひきつりつつ!)振りまくごっきゅんが。
も、も、かわいすぎる…胸倉掴まれても全然余裕だしな、彼氏は!慣れっ子!
(めちゃんこ長くなりそうなので次のblogに続いたり…)



らくがき。 

2004年09月24日(金) 13時37分

妙にデカイらくがき。あはーはーなんて汚いんだ…でも山獄ハァハァ!
やっぱりこの二人一直線!のようです、ごっきゅん受けは好きですけど
自分で描くとなると山獄オンリーかなあ。もっとこの二人はイチャつけばいいよ!

標的18 

2004年09月19日(日) 16時26分
タコヘッド可愛すぎる。
鼻血が出る鼻血が出る鼻血が出る……ハァハァハァ
今週はごっきゅんの魅力がみっしりぎっしり詰まっておりまして。
これでもかというほどに詰まっておりましてハァハァハァハァ(うるさい)

ていうかなーあれよね?うん。 山獄距離 ち か す ぎ じゃ ね え ?

ていうか ち か す ぎ だ よ な ??

ていうか ち か す ぎ だ ろ  !!! どうしようもう!ナチュラルぼーいずらぶ
ごっきゅん抑え役はたけすぃなのが基本形なんですね?そうなんですね?
たけすぃはもう慣れっこなんですね…?もうたまんないよ!山獄め!やまごく!

クラスの皆を威圧するごっきゅんに「おいおまえ!」っていうたけすぃの台詞が!
ハァハァハァ!

腐ったアイズで見ると

暴走する嫁さんを「おいおまえ、やめなさい」
ってな具合で止めようとする優しい旦那さん

のように見えて……(目ェ腐りすぎだよ……)
「まあまあ」って言って後ろから抑えるたけすぃと ごっきゅんの図も勿論萌えでありましたハァハァ! (このコマのたけすぃの表情がもう慣れきってるというか可愛いなあもう!って思ってそうで萌え)

密かに笹川兄×ごっきゅんを唱えてみます (きっとぜったい少数派)
いつかひょんなきっかけで笹川兄が惚れちゃえばいいよ!ストレートに熱く愛を語るよ笹川兄は!戸惑いに戸惑って不本意ながらもごっきゅんはたけすぃに頼るんだよ!(結局山獄というオチで) しかしもうごっきゅんはもうアホの子でかわいい。 なんだよ「変なジジイ」って。ボケ担当だよ…!どうしよう可愛い…!!かわええのぉ〜〜〜〜…この子絶対いつか騙されるよ悪い輩に!危険だよ!!やっぱりナイトであるたけすぃが傍にいてやらんと危険すぎるよごっきゅんは…っ!

ひろいん! 

2004年09月15日(水) 16時23分
今週のごっきゅん見てこんな妄想が…
このままじゃ二人に守られちゃうよ!?!?? 庇われちゃうよ!!?
一番後ろに回されるよ!? そうなったらばヒロインだよ!??(混乱)
やばいやばい、それは正直萌えるけど…もっと強くなって欲しいよごっきゅん…
頑張れ!

最近気付いたこと 

2004年09月14日(火) 16時19分
どうやら私、山獄一直線みたいです。

ごっきゅん受け好きなんですけども、山獄がやはりダントツで萌えみたいです…
他ごっきゅん受けは山獄前提じゃないと受け付けないみたいです
(人様のは萌え萌えなんですが自分で描くとなるとダメみたいな…)
う〜ん、こういうのって久し振り(笑)のような。私割りと好きなキャラ総受け!傾向が強いんですけど(笑) りぼーんではちょっと違うみたい。
愛され系アイドル!ごっきゅんは大好物ですが、一方通行じゃなく互いに心と体が〜(略)となると山獄じゃなきゃイカンみたいです…う、ううむ…複雑だ…我ながら。

山本が相当好きなようです、どうやら。たけすぃ! ごっきゅんの次に大好きであります!たけすぃ! 問7の辺りからどんどん好きになってきたなあ。中1のくせにあの落ち着いた感じがたまらん…(そんでもって人懐っこいくせに!)たけすぃは右腕まだ完治してないんだよなあ…野球が出来るのはいつなんだろう。ツナやごっきゅんがいなかったら絶望の淵にいるんだろな今頃…ちょっぴり躁鬱…?なのかねもっさんって。まあとにかくツナとごっきゅんに会えて良かったな!とバンバン背中を叩いてやりたい。

あー雲雀様総攻同盟ないかなーないかなー(ブツブツ)
あ、りぼーんに対しては受けですけどね!(りぼーんこそ最強の攻)

雲雀様は 

2004年09月13日(月) 2時03分
雲雀様は鬼畜総攻で宜しくお願いします
女王様受けもアリですがとりあえず総攻の方向で。
雲雀×もっさんとかどうよ!(もっさん受けに目覚め始めた…!)
あれですよ、もっさんは割と受けよりなんですよ自分の中では。
でもそれ以上にごっきゅんが凄まじく受けなので自然と山獄になっちゃうというか(笑)
山獄は百合カポーですなあ〜…MOE!

そんでもって雲雀×ごっきゅんも大変よろしい!
今の時点では全く適わない雲雀に対してジレンマ感じればいい。
雲雀はそんな必死なごっきゅんを見下して冷たい目で嘲笑すればいいと思う!
ハァハァ!

それにしても来週の展開が気になりますなあ…
次回予告によるとツナがマフィアとしてリボーンに 修行?させられる展開っぽいんですが。 今週に引き続きシリアスモードなのかな…それもいいんですが、再来週辺りからはギャグっぽくて気楽な話がいいなあと思ってみたり。私ぁごっきゅん愛好家なので痛めつけれっぱなしの姿見ると辛いんです。今週横たわってるの見て辛かったんです(笑)

ツナが修行するよりもここはごっきゅんにして欲しいよなあ(笑)と思ってみたり。
リボーンはごっきゅんの戦いをどう評価したんやろうか…?
ここは一つ「そんなんじゃお前ツナの右腕は務まらないぞ」と
ごっきゅんにとって一番キツイ一言を浴びさせて欲しい(愛ゆえに!)

感想続き 

2004年09月11日(土) 2時01分
(感想続き)
●そして、そして…こっから読んでてハラハラしっぱなしでした…よ

言いたい事は沢山ありますが、取り敢えず言わせて 頂きたい。
声高にして、腹の底から叫びたい。

ごっきゅんの実力はこんなもんじゃない!(…と思いたい)
正直言って一発であっさりやられちゃったのでショックでした…。
たけすぃの方が時間稼げてたし。まあダイナマイト駆使するのがごっきゅんの持ち味なんですけ…ど。というかダイナマイト使おうとしたんだけど使う前にやられちゃったんだよね…
ていうかごっきゅんのハニーフェイス目掛けて思いっきり攻撃するのはやめていただきたいよ!ぷかすん!

んでもって山本がキレる瞬間に

惚れました………衝撃でした…や、山本ぉ〜〜
たけすぃは私が思っていたよりも果てしなく男前だったんだなあ。
っはーかっこええよ!!普段能天気な分、衝撃とときめきが止まらんかったでよ!!!
あーカッコイイ!素敵だよ山本ォ!!
やっぱりたけすぃはごっきゅんとお似合いだよ!!

まあそんな感じの今週でありました。 緊張感があって面白かった今週でありました。
…でも私は生粋のごっきゅん好きーなのでちょっと 府に落ちないですな。
ダイナマイトが無かったらツナ(死ぬ気バージョン)や山本より弱いのかい? おいおい!そんなァ!マフィアなのに!! という感じであまの先生に突っ込みたくなり(笑)プチショックなんですが、これを機にごっきゅんが強くなっていく過程が本編で描かれたらきっと嬉し涙すると思います。そんなごっきゅんが見てみたいです。
ていうか見せて…!(哀願)
雲雀さんには一番弱い認識になってるよごっきゅんが!
そ、そんなの総受けになっちゃうJAN!!(それはそれで美味しくいただけますが)
このままじゃヒロイン決定になってまう!
ツナ(死ぬ気バージョン)や山本に守られるごっきゅん!
ヒロインになっちゃうよそれじゃ!

…まあ
それはそれで美味しくいただける よ?
まあでもごっきゅんファンとしてはだね!もうちょっと強くなって欲しいなあと思うね。
が ん ば れ ご っ き ゅ ん !!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotobukiiroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる