ふふふ

January 24 [Fri], 2014, 23:34
嫌なことがずっと続いている。
ずっと余計な事ばかり考えている。
ちっとも楽しくない。
今の自分のいる世界が嫌いだ

でもね、そんな中にも、今の世界だからこその
発見や変化もあってね、
なんだか、それだけは、それだけはいいことなんだじゃないかな、ってふと思ったの。

時を同じくしてね、友人がとあるたくらみを水面下でしていることを知った。
なんともあの人らしい方法でのアプローチ。
自由に自分の世界を気づくあの人がうらやましいと思う。

でもね、その「あの人らしいアプローチ」は
私には思いつかない方法でね、
それが、やっぱりあの人らしくて、すんごいうれしい。
うまくいくといいな。
嫉妬しちゃうけど、応援したいんだよね。

あいまいな罠

January 23 [Thu], 2014, 19:01
噂、嘘、誰かの言葉、少しの実感…全てあいまい。

確証がない。
しかし、重ねる事で真実味が出てくる。

口は災いのもと。

ほんとに。
今いる世界には、覚えておかないと危険。
つい忘れてフラフラと。
明日からは厳守。

ばける

January 22 [Wed], 2014, 19:54
化ける。

チークをいれた

顔色が良くなった

アイプチをした

二重で目が大きくなった

そうしているうちに、本当に化けるのが化粧なんだなぁって。
ちいさな小さな工夫のあとだけど、
女の子の”かわいい”を重ねた結果だけど、
やっぱ、ばけるなんだなぁって。

^^;;;;;

ふぅ

January 21 [Tue], 2014, 22:19
うーん、なんだろうな。

もうもうもう。

絶対、明日は見ざる、きかざる、いわざるを
徹底だ。

身体壊してまで、土日つぶしてまでするこっちゃないわい!!!!

働く

January 20 [Mon], 2014, 21:55
はたらくってなんだろうね。

集金活動。
生活の基盤。
社会人の義務。


いろいろ人によって、意味があるんだろう。

仕事をすることで、責任感ややりがいを感じたり、喜びを得たり、
そして不安や悩みも手に入れることになる。

学生じゃないから、社会人だから、だからこそ望まれる態度がある。
受け答えや服装、接客術にトーク術。

いつから、こんなにたくさんの事をこなしたり、付き合ったり、
気持に折り合いをつけたりすることになったんだろう。

そうせざる得ない、そういうことが望まれる仕事って、いったいなんだろう。

そんなことをいまさらだが、すごーく考える毎日だ。

言わない

January 19 [Sun], 2014, 15:41
いわない

見ざる、
聞かざる
言わざる。

つい愚痴を言ってしまうけど、
でも、あしたから言わない。

うん、言わないぞおおおお

寝る

January 18 [Sat], 2014, 16:53
ねるこは育つ。

ひたすら寝て、寝て、寝てます。

ふふふ。

いくらでも寝られるから不思議(^-^)

おやすみなさいー

しんどい

January 17 [Fri], 2014, 14:58
しんどい。

動きたくない。

それでも笑顔。

それでも走る。

大人は大変だ(T-T)

怒り

January 16 [Thu], 2014, 21:03
いろんな人がいる。

いろんなことをする。

ムカつく。

それを紛らわせるために、さまざまなことをすれど、
やはり怒りが収まらない。


怒る時間がもったいない。

うんうん、もったいない・

それでも収まらない。

くぅううううう、ムカつく。

みんなはどうやって紛らわせてるんだろう???

お風呂

January 15 [Wed], 2014, 19:54
最近、寒い日が続くが、寒いからこそシャワーで済ませたい私。

でも、久々に浴槽へ。

すると、やっぱ、日本人はお風呂だよね。
癒し効果抜群。

お風呂って、やっぱりいいなぁ。

…と思っているが、またシャワーに戻ったのでした。
毎日お風呂(浴槽)に入ろう♪
P R