楽しみながら出会えちゃう

April 29 [Fri], 2016, 15:49
婚活仲間の子が最近、趣味コンが楽しく毎週のように、いろんなのに参加しているみたいです。

いい男性がいなくても、同じ趣味を通して女友達もできるし、何より自分の好きなことができるから楽しいみたいです。

スポーツだったり、動物園に行ってみたり、いろんな企画があるみたいです。


そんな彼女に誘われて私も今度、趣味コン大阪に初めて参加してきます。

参加するのはテニスコン。

中学の部活がテニス部で、社会人になってからも趣味程度にたまにやっています。

久しぶりのテニスでもあるので、すごく楽しみでもあり、どんな人が参加しているのかドキドキです。

同じ趣味を通して、いろんな方と出会えるのが楽しみです。

これで、人脈も広がりいい人に出会えたり、紹介話も増えたりしたらいいなぁ。

私も、これを機会に彼女と一緒に趣味コンにはまってしまうかも?!