ネイル♪

June 07 [Thu], 2012, 20:35
夏ってことで、きれいなオレンジネイルに朝鮮!ちょっと蛍光カラーっぽいかんじが、今年の流行りのかんじのネイルなのだ♪でも、お姉ちゃんには人参みたいなネイルだねと言われてしまったよーヽ(;▽;)ノショック。お姉ちゃんひどい。(笑)でもまあ、そんなこと言われるとどうしても人参にしか見えなくなってしまうから不思議だよね。(笑)こわいこわい。あっそういえば、最近カラコンもオレンジっぽいカラーのカラコンにしたんだよ(*^◯^*)ブラウンなんだけど明るめで、少しオレンジかかったかんじのカラコンなの♪超可愛いんだよー(*^^*)!ほんと、買ってよかった☆ってかんじ。今回わたしが買ったのは、カラコン激安通販のサイトだよ!☆正直、怪しいなーと思いつつ買ったんだけどね。(笑)だって、激安とか言ってる時点でとりあえず怪しすぎる!カラコンって目に直接いれるものだからあんまり危ないものは使いたくなったし、正直迷ったんだけど、友達が使ったことあるって言ってたから、勇気を出して買ってみた!ら♪かなり大当たりで、すっごくいいカラコンだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなも自分に合ったカラコンに出会う為に素敵なサイトを見つけてねーえ(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことみ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kotobann/index1_0.rdf