にぱ♪ 

2007年06月09日(土) 17時33分
今日は暇人な一日。
てか最近は土日は暇人・・
バイトしなきゃだよねー
ってか勉強せろって話だな(笑

今日はー
なんかしょぼーんって感じ(笑

私も、帰ってこないほうがいいって思ったんだけど
そういったんだけどね
やっぱりどっかでは
楽しみにってか
会いたかったんだよねー・・ぇ?笑
まぁ、
いいの。
結構大丈夫だから
前だったら泣いてるけど、
泣かなくなったのよー
夜はわかんないけど!
でも、もやもやな一日を過ごしてしまったわ・・

ってかもう、結構学校いやだなー
ってか普通の対応できなくなってる 汗
やだなー
こんなんやだなー
って思ってるのに
なんも改善されない 汗
結構酷いよね
私も
こんなんだから
だめなんだよなー
自分で人から離れてく
自分で人に壁を作ってしまう

一回「あ、この人はー・・」って
思ったら
おわりー・・

はぁ〜〜

今日 

2007年05月13日(日) 20時08分
昨日はそれから準備して・・・就寝☆+.


次の日は朝ちゃんと起きれた☆

化粧をして
準備okだったから

バスにのりに♪

マックで待ってた

けど

こなかったーー

多分、昨日凄くねむそうだったから(頑張ってきてくれたからねヽ(τωヽ)ノ )
寝坊か
勘違いして8時とか思ってるのかなって思って

どうしよーーって思ったけど
もうかえらなきゃだったからバス停へ。。

けど、
けども!!!

そんなのやっぱりダメだっておもって。

自宅へ。。
電話・・((((・_・)

緊張したけど。。

さっきでたって言われたから・・

30分くらいでつくなって思って

ジュースとお菓子を買って待ち合わせ場所へ・・゚・*:.。. .。.:*・゜

朝ごはんも食べてないよねっておもったら
何かかわねば!!ってかなり思って。。
おにぎりかってあげればよかったな・・涙。

待ち合わせ場所に着く前に
電話!!!
後ろには彼氏さんがいました・・・
凄くあえて嬉しかった・・・。・゚・(ノД`)

今会えるのが

長崎にいて
普通に会えるっていうのが
前まで普通だったのに
すっごく嬉しかった

ちょっとずつ話してたら
彼氏さんは
泣いてました
びっくりした。。
どうしたのかなって思ったし・・
ずっとどうしたの?って聞いてたけど
もう、私が悪いなって
本当に。。。
「会いたくて帰ってきた」っていってくれて。。。
私はなんで
こんな不満ばっかりで
信じてるようで
こんなに簡単に裏切ってるんだろう。。
どっちも状況は一緒なのに
自分だけって。。
思ってしまうんだろう。。。

こんなに思ってくれてるのになー
こんなに大切にしてくれてるのに。。

だからあたしは
一週間に一回手紙を送ることにしました。
気持ちを伝えるために。
私の気持ちをしってもらうために。
大好きだからね!!!
会ったのは1時間もなかったです。

でも、すっごく幸せだった+

彼氏さんはあたしに幸せをくれます。
いるだけでとっても幸せになれる゚・*:.。. .。.:*・゜
こんなの普通ありえない!
他の人じゃありえないこと!!!
だからすっごく大切なんだなって。。。

昨日 

2007年05月13日(日) 19時37分
最近結構自分やばかったのかも。
あんま、やばい感覚はなかったんだけど
異常行動してたかもね
いや、ってかヤケになってただけか。笑

大学もやっぱりまだなれないしー
人の顔色見てたらきついしー(あんま見ないようにしてるけどサ)
まぁ、思ったけど
私にそんな深い中になる友達できるわけないかもって
思ったな 笑))
性格が性格だし 汗)
ふぅーーうぅ。
まぁ、それは今はいいや!笑

彼氏さんの事を考えたくなかったんだと思う。
色んな事を悩みたくないから
全部「大丈夫!」「楽しいA」で済ませたくて
でも、それを実行するには
寂しいとか
あっちの生活に対する嫉妬とか
そういう感情は重すぎて
きつかったから。
考えたくなかった。
(しかもそれに重なってあっちは忙しいしね。)
だから、ちょっとのメールでも
「別にいいし!」って感じの感情を持ちたかったんだと思う。
だから
普通に、そんな事に乗じない自分を演じたかったら
本気で 好き とかいいたくなくなった
いいたかったけど、
泣いちゃうし、さびしくなるし
いいたくなかった 涙

そしたら相手に対する態度は、冷たくなってたみたい
ってかわかってたんだ・・けど
気付かないようにしてたね・・はは
最悪だけど。



そして、「冷たい」って言われて
初めて気付く
自分のアホさ。
ありえないね。

結局は自分がいいように運ぶために
彼氏を犠牲にしただけ
馬鹿だった。

電話して、色々謝りたかったのに
全然言葉がでてこなくて
「また今度電話するから」
って言われて切られた

・・・今度っていつなんだろうって思って
嫌われたかなって思った
絶対、嫌ってないって思う自分もどこかにいた
けど
そんなの絶対とかありえないだろっていう自分もいた
そして何時間かして、
普通に「今何してる?」ってメールきたから
普通に「ドラえもんみてるー」とかメールしてねーい
そんな中、私は言わなきゃだって思ってきりだしました・↓↓
自分の言葉をメールでつらつら打った
ばかな内容だし
自分勝手な理由ばっかりだけど
本当の事しかいえないし・・

だけどそれからメールかえってこなくて
泣きはせんやったけど

仕方ないよなー
もう駄目なのかなー
嫌だなー
ずっと一緒にいたいのにな・・
もうなんか馬鹿だな私・・
とかめぐるばっかりだった。。。

次の日、お昼から裁判所いって
メールがきてて
普通にメールしてて
そして一時またメールこんくなって
8時くらいかな・・
それくらいにまた「寝てた〜」ってメールきて
なんか・・・
原付で6時間かけて長崎帰ってきたって・・

本気でびびった
しんじれんやったけど
色々ききよったら
本当だってわかって

かなり嬉しかった。。。


だけど自分何してるんだろうって思った
迷惑かけたくなくて
嫌だって思いたくなくて
こんな風にわらって過ごそうって思ってたのに

結局凄く迷惑掛けて。

だけど、本当に嬉しかった。。
そんな風に私に会いに来てくれて
会いたいって思ってくれて
凄く
凄く
この人は素敵な人だなって思ったし
私はこの人を悲しませたり
してて
もう、本当に自分ありえないなって思って・・。。

その後、2時間くらい電話。。

いっぱい話した。。
なんでこんな風になったのか。。
私の話を聞いてくれました。
私はあんまり嫌だと思うこととかいえないから
(まぁ、私が彼氏さんに嫌われたくないからなんだけど。。)
時々爆発するんだよね。。
あーもうこれって駄目なのにね↓↓↓

愚痴とかもいっていいのにって
いってくれたー。。
いいまくるしーって思ったけど
でもいいのかなー・・
暗い話ばっかりしてたら
嫌にならないのかなー・・
それとはまた違うのかな。。
そんな風にして
私の事嫌いにならないかな。。
そんなの思うのがダメなのかなって思うけど
でも
嫌われたくないー・・

色々話した!
嫉妬する内容とか
私の性格とか!!!

私はよくわからないところがあるってー
でも私あんまり言わないところがあるらしい・・?
彼氏サンの事も私解れてるのか謎だけど・・。

だけどねー
これからは色々話したいなー。
だって彼氏さんだったら
多分受け止めてくれるのかなって思った。
ねー。
好きだから
好きでいてくれるから。。


それで今日会うことになってたんだけど
私は運動会に行かなきゃいけなくて。。。。
朝からちょっと会うことに・・☆

でも、電話してたらあっちの電話の充電切れちゃって↓↓



やっぷ。 

2007年05月05日(土) 16時35分
お腹が〜・・もやもやぁ 涙


手紙の事やっぱりすっかり忘れてたらしいよ 涙

まぁ、それはいいんだけど(笑))強制するものじゃないもんね!

やっほい★ 

2007年05月01日(火) 23時04分
明日学校行けばー

明後日あえるぞい

朝8時から

会うのさ

かーなり楽しみだね♪♪+.


明日は手紙を出す日!!

あっちは覚えてるのか・・

絶対覚えてないよなー・・

と思いつつ期待して今から手紙書いてねますわ

やばい 

2007年04月17日(火) 21時09分
連絡がとれない

っていう前提があると

結構辛い かも。。











今日は学校で結婚の話があって

ってかなんか恋愛の話ばっかりあったりするんだけど 笑


離れてるとかなり結婚したいなーって思うね 笑

一緒にいるための理由付け なんですかね ? 笑






ずっとメールしてたいってのも
ずっと一緒におりたいって思うのも
ずっと声が聞きたいって思うのも
おかしいことなのかな
考え方の違い?
私は今 ずっと一緒におりたいなぁ・・

そうだよ 

2007年04月15日(日) 19時13分
あの時頑張ったみたいに



今は君に向かって頑張ろう。

ちゃんと、ちゃんと

前を向いて

あの時、自分を保つために頑張ったことを

今もすればいいんだ。






遠距離恋愛は8割は別れるらしい。

今は思ってる、別れないって思ってる。

これから先なんてわからないから

考えれば  君とはいないかもしれない  って思っちゃったりする



だけど


嫌なんだ

だって・・・いまのあたしはキミがいないと動けない。

ぬはっ 

2007年04月11日(水) 22時18分
今日のメール
4通ー

さびし・・





金曜日のカラオケかなり楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水曜★ 

2007年04月11日(水) 21時41分
彼氏さんとの電話は貴重

なかなか電話できない

だから貴重。

県外に行った彼は

いいました。

「思ったよりも会わないで平気やった。」

「慣れなきゃだからね。」

ああ、そんなーって感じ(笑

まあいいけど(笑

さびしいさびしいより全然いい。

私もなかなか思ったよりは平気だ。

だけどそんなん聞いたらさびしいよね、実際(笑))




大学もなかなかなれてきたかも。
泣かなくなったし
はじめ頃よりきつくない。
これから勉強がんばらんば♪

あさって 

2007年04月01日(日) 16時28分
明日でさようなら
あなたはいなくなる
明日会ったら一時会えない
明日でさようなら
私たちは頑張る
いつか終わること、考えてる自分が苦しいけど
そんなコト考えれるほど 私は余裕なんだ
明日でさようなら
明日はいっぱい遊ぼう
明日はいっぱいお話しをしよう

明日はサンドイッチとおにぎりを持って、お花見に行く
昨日は雨と雷と風で 今日は雨で
サクラは大丈夫かな とか心配してるけど
明日は晴れか曇り
大丈夫
シートもっていけばびちょびちょしないし
大丈夫
まだどこに行くかも決まってないけど
大丈夫。

あなたと一緒に遊びに行く 明日はきっと とっても幸せ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotoba2
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる