Mステ!!

August 14 [Sat], 2010, 0:26






なんなのあれ

かっこよすぎ&可愛すぎでしょ

movin onほんまにかっこいい

生で見るの楽しみすぎる

ニノちょろちょろしてるし、腹チラあるし(ガン見ww)

翔ちゃんいつものポーズするし、リーダーと握手するしww

もうサイコー

早くLIVE行きたい〜

生嵐見たい〜

あと5万回リピろ

やったぁ!!

August 07 [Sat], 2010, 21:58






京セラ初日当選しました




友達が当ててくれました

あ〜幸せ

今年もさんに会える

翔ちゃんに会える

こんなに嬉しいことはないです

これはもうあれですね・・・

12日の薬理の再試験頑張れということですね

ホンマに頑張りますッ



僕の見ている風景。

August 03 [Tue], 2010, 18:18


フラゲしてきましたッ

(以下感想)

復活!!

July 26 [Mon], 2010, 10:59


お久しぶりです〜 

約5ヵ月ぶりの更新となります

え〜(コホン

ヒカル、このブログ復活させます

テストが終わったら本格的に動いていきたいと思います



なんで今かって

それは・・・

PCでブログを書きたくなったからww

ってかPCの調子が良くなったからww

ってことでこんなゆる〜い感じのヒカルですが

どうぞよろしく



「僕の見ている風景」もあと少しで手に入るから楽しみです

ラジオで流れたのは全部聴きました

全部良かったですけど

summer splashが嵐らしくて大好きです 

早くソロ曲とかも聴きたい



変えます!!

March 26 [Fri], 2010, 16:06







ブログをmixiに変更します

そして携帯から更新します

その方が楽だと最近わかったからww←おせーよ!!

私のところへアクセスされたい方はキーワードをお教えしますので

メールを送ってください

ではmixiでもよろしくお願いします


最終回!!

March 23 [Tue], 2010, 19:16



宿題くん


宿題くん終わっちゃいましたね・・・

乳首あきT、ピーマン、マジカルバナナ・・・

あのグダグダな感じのはもう見れないと思うと

とても寂しいです

宿題くんHPのスタッフ日記に書いてありましたけど文章読んで号泣

ほっとき係の日野Dが「涙は禁止」とに言ってたそうですね。

あんなの泣いちゃうよ〜

もうリーダー「寝ません」って・・・ww

でも本当に寝ないでほしかった

本当に宿題くんSP定期的にやってほしいです

しかし、「大野復活」は大爆笑しましたww

あとジェスチャー王櫻井ねww




特上カバチ

リーダー出てきたとき

「あ、成瀬領魔王降臨だッ

って本当に思いました。

かっこよかったわ〜

しかし・・・

キスシーンあるなんて聞いてないよッ

もうビックリして変な声出ちゃったよww

ゆとりんもやりよるなww



少クラプレミアム

もうjr時代の見てキャーキャー言うてましたけど

もうみんな可愛すぎ

相葉ちゃん先輩の歌をあんなふうに歌うなんてww

やっぱりふわふわしてるわww

でもそんな相葉ちゃんが好きなんだな〜

ピース姿もサイコーっす



CM

相葉ちゃんのバーモントカレー新しいCM流れてるそうですッ

どんなのかな〜

大宮!!

March 18 [Thu], 2010, 9:49




マリオのCMにリーダーも出てるという情報がッ

ニノリーダーがマリオをしてる・・・

(想像中

そんなの・・・



めっちゃカワイイに決まってるやんッ


早く見たいな〜

今日の嵐ちゃんで流れるかな〜


三ツ矢サイダー!!

March 17 [Wed], 2010, 15:06



なんて爽やかなのッ

翔ちゃんのサイダー男子っぷりは

もう昨日は朝からテンション高かったですWW

しかもCM曲の新曲だしッ

サイコーっす



宿題くん

リーダー田中邦衛さんのモノマネが最高に面白かったですWW

宿題くんもあと一回かぁ・・・

さびしいな

次回の宿題くん予告

長い間ありがとう〜〜!!宿題くん、ついに最終回!!
やっぱり最後はパジャマでしょ!!
マジカルバナナに思い出絵日記、マジックにピーマン潜水!
そして・・・

「そして・・・」何ッ

めっちゃ気になるんですけど

オグさんはどうなるのかなとか

スタッフさんも今までと一緒なのかなとか

ほかにも色々気になるんですけど・・・


怪物くん

左目探偵のあとの予告見ましたけど


リーダーかわいいッ


しかも主題歌きっとだしッ

楽しみだなぁ・・・


特上カバチ

もうカバチ最高に面白いんですけどッ

最終回はリーダーが出るし、見逃せませんッ

しかし、毎回電話かけてるんだけど・・・

全然当たらない・・・WW


5×10DVD

ジャヶ写見たんですけど

いっぱい写真が載っててびっくり

また「5×10」の文字だけだと思ってたので・・・

早く見たいですッ



ここで私の近況

・・・

・・・

って特にはないんですけどWW

免許取得のためにがんばってるぐらいかなWW

私の運転はもうめちゃくちゃですWW

先生をビビらしたほどのハンドルさばきWW

なんかゲーム感覚で車を運転してますWW

(怖すぎだろッ

銅!!

February 19 [Fri], 2010, 15:02




朝からずっと男子フィギュアスケートを見てましたッ

やりました、高橋大輔

銅メダル獲得

4回転ジャンプは失敗しましたけど

後は完璧でしたッ

なんか笑顔がすごい輝いててこっちまで笑顔になっちゃいましたッww

かっこよかった〜

さあ、次は女子フィギュアスケート

真央ちゃんの活躍に期待ッ

マリオ!!

February 17 [Wed], 2010, 14:36






最近ずっとMステ1000回SPの時の

ずーっと見てますww

もうお気に入りは「揺らせ、今を」〜「troblemaker」

に曲が変わるときのダンスですッ

マジでかっこいい

もう20回くらい見てますww



昨日は結構ヒマだったので

ニノが宣伝してるマリオのゲームをしてましたッww

弟の受験が終わったので一緒にやったんですけど・・・



めっちゃ楽しいッ


ふだんあんまりゲームとかしないけど

あれは面白いッ

昨日ずっと弟とずっと笑いながらしてましたッ

(どんな姉弟だッww)

また私も弟も弱いからすぐマリオとルイージが死ぬ死ぬww

人数多いほうが楽しいし

また時間あったらしよッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐、テゴマスが大好き!
読者になる
 

現在、看護師になるために大学で勉強中!!






10周年ツアー
Anniversary
Tour 5×10



2009年
08/28.29.30 
国立競技場  
09/18.19 
福岡ヤフードーム
09/25.26.27  
京セラドーム大阪
11/14.15  
札幌ドーム
12/4.5.6.  
東京ドーム

2010年
01/16.17
ナゴヤドーム 




ベスト盤発売中
ALL the BEST!
1999-2009



嵐の宿題くんに出演中

ひみつの嵐ちゃんに出演中

VS嵐に出演中

4月〜
嵐にしやがれ

New Single
「troblemaker」
発売中びっくり}


4/7
DVD
「5×10」
発売決定


auのCMに出演中

とんがりコーンのCMに出演中

KIRINのCMに出演中


大野智


新ドラマ
「怪物くん」に出演決定


櫻井翔


NEWS ZERO
に出演中



TBS系ドラマ
「特上カバチ!!」
に出演中

三ツ矢サイダーのCMに出演中

相葉雅紀


志村どうぶつ園に出演中


二宮和也


2010/10/1公開
映画「大奥」
に出演決定


2011年冬・春公開
映画「GANTZ」
に出演決定


おこげのスープのCMに出演中


松本潤


2010年4/9,10,11
フジテレビ
開局50周年企画
『わが家の歴史』
に出演決定



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» 僕の見ている風景。 (2010年08月03日)
アイコン画像みちみち
» 変えます!! (2010年03月26日)
アイコン画像ナナ
» 最終回!! (2010年03月24日)
アイコン画像嵐大好きっ子
» 大宮!! (2010年03月20日)
アイコン画像eri
» 大宮!! (2010年03月18日)
アイコン画像eri
» 三ツ矢サイダー!! (2010年03月17日)
アイコン画像ナナ」
» 三ツ矢サイダー!! (2010年03月17日)
アイコン画像ナナ
» 銅!! (2010年02月20日)
アイコン画像みっくん
» 銅!! (2010年02月20日)
アイコン画像にぃ
» マリオ!! (2010年02月17日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kotoba0125/index1_0.rdf