大好きです 

2007年04月28日(土) 19時08分
別れを告げられたあの日
何もやる気が起きなくて
あなたからのメール何度も読み返す
もう終わってしまったんだね

何となく気づいていたあなたの気持ち
私じゃなくあの人にあるってこと
それでもいいからあなたと一緒に
いられるだけで幸せだったの

たった少しの時間だったけれど
あなたのことが大好きでした
全て何もかも受け入れてくれた
あなたのことが大好きでした

今あなたは何処にいる?
きっとあの人と一緒かな
忘れられない忘れたくないよ
どうしてこんなに好きなんだろう

逢いたくてでももう逢えなくて
あなたの幸せ願わなきゃいけないのに
辛くて苦しくてもう一度逢いたい
涙が止まらない

もう戻れないって分かってても
あなたにメール送ってしまうんです
あなたからメール返ってくる度に
期待してしまう自分がいるんです

たった少しの時間だったけれど
あなたのことが大好きでした
今はもう逢えないけれど
今でもあなたが大好きです

忘れるより 

2007年04月25日(水) 7時54分
どんなに残しておこうと思っても
いつかは必ずなくなってしまう
どんなに想っていようとも
どんなに覚えていようとも
いつかは忘れてしまう日がくる

そして
完全に自分の中から消え去ってしまう

『忘れないで』と言う方が無謀なのか
何をあてにしているのか

忘れることよりも
忘れられる方が何倍も辛い

どうして? 

2007年04月23日(月) 20時31分
日がたつにつれて
忘れていくどころか
想いは増すばかり
無理だと分かっているのに
どうしてだろう
こんなにも好きになるなんて
叶うはずがないと
諦めなければいけないと
頭では分かっていても
心がついていけない
こんなに苦しいのに
こんなに悲しいのに
こんなに寂しいのに
どうして想ってるんだろう?

どうしてだろう?

いま 

2007年04月19日(木) 7時36分
何も分からない
いま何がしたいのか
いま何を求めているのか
いま何に脅えているのか
いま何を探しているのか
いま何から逃げているのか
何も分からない

本音 

2007年04月18日(水) 0時31分
自分の気持ちにウソついて
笑顔で「もう大丈夫だよ」って
全ては自分の為
自分が傷つかない為に本音を隠して
自分の気持ちを誰かに悟られないように
いつも頑張ってた
強がってた
自分の行動に腹が立っても
自分を守る為にウソをついた
全ては自分の為に

そう自分の為に

存在 

2007年04月15日(日) 22時14分
離れたコトで分かる
あなたの大切さ
あなたの存在は
こんなにも大きなものだった

 

2007年04月15日(日) 13時25分
あの日あなたは別れを告げた
今でも覚えているあの時のこと
もっと素直になれてたなら
今こんなに辛い思いしなかったのかな

強がって言った「幸せになってね」
精一杯の笑顔であなたを見送った

目をつぶればあなたの笑顔
ずっと一緒と抱きあったふたり
夢を見ていた
もうあなたはいないのに

アドレスも写真も捨てられずに
胸の中にしまった幸せな日々
「思い出」と呼べる日は来るのかな
あなたのこといつか忘れるのかな

強がって言った「幸せで良かった」
本当の気持ち隠して笑顔見せた

目をつぶればあなたの優しさ
まだぬくもり感じられる
夢を見ていた
もうあなたはいないのに

真っ暗の中の光 

2007年04月15日(日) 0時08分
何もやる気が起きない
誰かを信じることもできない
自分何やってんだろうって
何がしたいんだろうって
考えても答えは出なくて
他人の顔色ばかり気にして
言いたいことも言わなくて
笑顔で話を合わせている
そんな毎日の繰り返し
そんな自分に嫌気がさす

いつから本気で笑わなくなっただろう
いつから本心を隠してただろう

いつも目の前は真っ暗で
光なんて見えなかった
あなたと出会うまでは

本気で怒ってくれて
本気で泣いてくれる
そんなあなたになら
心の中見せてもいいんじゃないかって
ホンネでぶつかってもいいんじゃないかって
思った

どんなことがあっても
見放さないでいてくれる
あなただから
信じようと思える

真っ暗だった世界に
光が差した

思い出す 

2007年04月14日(土) 21時44分
目をつぶれば君の笑顔
つかめるはずだったその手は
僕の勇気が足りずに
手にすることが出来なかった
後悔しても遅いと
分かっているはずなのに
今日も君を思い出している

幸せ 

2007年04月12日(木) 23時17分
好きだけじゃ
どうにもならなくて
強くないと
自らそのを手放してしまって
コトバだけじゃ
安心できなくて
笑顔だけじゃ
不安になって
掴めるはずの幸せを
逃してしまうときがある
自分の手が
幸せを奪ってしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギタ-♪
読者になる
音楽が大好きです
歌作ッたり∪てます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユエ
» 大好きです (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる