KOTOの好きな人 

2005年03月25日(金) 2時39分
こんばんはー
今何時だよー!?もうすぐ夜中の3時だよー!!!ぇ】
夜中でもハイテンションなKOTOですッ
えっと、今日はKOTOの好きな人について。

KOTOのねー好きな人は、バレー部のキャプテンなの。
背がねすっごく高くてー175a・・・くらい・・・?聞くな】
でね。目が悪いからコンタクトしてるの。
イニシャルだけ公表しちゃうね?本名はさすがにマズイでしょ?
イニシャルは【T.I君】
ヤバイ〜!!!考えただけでドキドキィィィ
女友達の中ではね結構評判悪いんだァ。
目つき悪いとか、その他もろもろで・・・。
でも、KOTOは大好きですッ

いちようね、同じクラスだったんだよー。
え?なんで過去形かって?聞いてない】
それは、
今日ってゆーか昨日、終業式だったの。
もう2年生終わっちゃったよー!!!
来年、3年生も同じクラスがいいなァ
もう神頼みって感じだけどね。

さてさて。
こんな感じでKOTOの好きな人のこと。
わかったかなー?わかんないよねー?
ごめんね
では、次は。
KOTOのこと書きます。
春休みに入ったので頑張って更新するぞー!!!オー!

こんばんはー!! 

2005年03月21日(月) 18時26分
初めましてー☆KOTOですっ!!!
今日からこの「KOTO☆SOUND.COM」をやっていきます!!!
えーと、全然分かりません!!ネットのこと。笑】
でも、頑張って勉強していきますので。
どうか見守っててくださいね。

では、いちようこのブログの説明。
この「KOTO☆SOUND.COM」はKOTOの気分で不定期に更新されます。
内容は、KOTOの日常のお話。日記のようなものです。
大半は恋愛話。
まぁ、ノンフィクション小説とでも思ってください。
(KOTOの普段の話とかもたまに出てきます)
できるだけ、たくさんの人に読んで楽しんでいただきたいです。

では、まぁ未熟なKOTOを応援・見守っててやってネ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto_sound_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる