移動しまつ(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.; 

2006年07月05日(水) 11時20分
一身上の都合によりブログ移動しまちたw
移動後もよろしくでつ

みなさんのしました。
見てみてください
ひよこの送信間違いもありまつので、きてない!!という方・・・連絡ください^^;
pass等お送りしまつ

あせもチャンщ(´□`)щ 

2006年07月03日(月) 15時33分
暑い日が続いてまつ・・・・
スキッとした暑さではなく・・・じめじめ〜むしむし・・・
やっぱり、あせもチャンできてしまいまちた
髪を切っただけでは防ぎようがなかったでつシッカロールの出番か!!!
でも、よれるとよけいひどくなるから〜と先生に言われ・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
とりあえず、今回は病院でお薬処方してもらいまちた
海でも近かったらすぐ連れてってあげるんだが
・・・・にしても、なんで皮膚科ってこんなに混んでるんだろ〜・・・。かなり待たされました
はぁ〜・・・。疲れた

帰りは、ことりの大好きなフォルクス(ハンバーグ屋サン)でお子様ランチを食べて帰ったでし
ひよこのアンケート謝礼で貯まったギフト券を提供でつ・・・。長い時間待ってたごほうびということで

カット♪〜(゚ε゚( ) 

2006年06月30日(金) 16時17分




今日はことりサンのカットをしに駅前の美容室に行ってきまちた
うなじにアセモちゃんができてしまって、痛痒いらしく・・・。結んであげても、幼稚園で暴れてくるようで帰ってくるころにはボロボロで
この際、短くカット
ことりサン結構美容室好きでカット中も大人しくカットされてましたまな板の鯉状態(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;
赤ちゃんの頃から、コケッココと一緒に通ってたから美容室に慣れたのかな
コケッココは月1行くから嫌でも慣れちゃったのか(○゚ε^○)v ィェィ♪


う〜ん、ひよこ的にはベリ〜ショートでもいいかなと思ったけど・・・。女の子だしこんなもんか
だいぶ、頭が軽くなってご機嫌なことり
これで、あせもチャンもよくなる!!!!・・・・・かな

線香花火ができまつ(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.; 

2006年06月29日(木) 13時33分
なんだか、すでに夏!!!な今日この頃m(*T▽T*)m あちぃのデツ・・・
ひよこのでは、すでに扇風機&エアコンが回転してます・・・。あまりの暑さにひよこグッタリことり・・・・は元気です
夏の風物詩といったら・・・やっぱり花火ことりサン今年は、線香花火ができるようになってまちた去年は、すぐに「ポト・・・」となって終了今年は最後までやり切れてました(゚□゚;)日々成長ってカンジですね

・・・でも、相変わらずの寝相(笑)
足開きすぎ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

復活!!登園U^ェ^U 

2006年06月28日(水) 12時18分


今日から幼稚園に行けるようになりまちたうれしぃ〜
この1週間は長かった(笑)ことりも、体力がありあまってウチでの生活では満足できなかったらしく昨日で完治宣言されて幼稚園に行ける事になりとってもうれちそうでしたょかったA

1週間ぶりの幼稚園はお弁当の日からでした前の晩からあ〜でもない、こ〜でもないと注文をしてくる・・・ことりサン結局、ピカチュウお弁当になりまちた


ピカチュウのご飯(味噌卵)、ピカチュウかまぼこ、白身卵のモンスターボール、ガンタコウインナー、つくね串、枝豆串etc・・・。
ちゃんと食べてくるかな

明日からは家庭訪問の為、半日保育・・・。
はぁ〜

復活の兆し^^; 

2006年06月23日(金) 13時57分
昨日までの熱がうそみたいに今日は元気なことりサン・・・・。元気すぎてひよこはぐったり
早く幼稚園に行ってほしい・・・
お昼も食欲たっぷりでひよこのハンバーグまで横取りして食べてました。。。。。オイオイ
お腹も落ち着き、ほっと一安心でつ
後は、ひよことコケッココが移ってないことを願いつつ(笑)

本人かなり余裕で鼻ほじってまつ・・・。


大好きな妹ぽぽちゃんとテレビ鑑賞中

感染・・・。 

2006年06月21日(水) 15時40分
昨日から咳が出始めたことり・・。病院に行ったら気管支がぜーぜー・・・だということでお薬もらってきた・・・がなんか様子がおかしい・・・。ただの気管支炎にしては鼻やら涙やらでまくり夜には9度近くまで熱が・・・。

昨日とはぜんぜん症状も違うので今日も病院に・・・
昨日は咳だけだったのに・・・、今日は咳・鼻水・熱・腹痛・悪寒・・・なんか病気の巣窟状態のことり粘膜検査の結果・・・ヨウレン菌というものに感染してたデス
いますごく流行ってるらしく・・・。流行に敏感なことりサンは早速参加
薬局もヨウレン菌の薬が切れてしまうほどの大流行とのこと
早くよくなってな・・・ことり
ことりのこんな姿を見ているとひよこは心が痛いとです
ひよこもそうだけど・・・具合が悪くなると二重になる・・・。
ことりも二重になってるし

遠足^^ 

2006年06月20日(火) 13時16分

先週の土曜日はことりの初・遠足でした
こどもの国という所にいってきたょアスレチック、牧場etc・・・。園児全員でプチ運動会や、ハイキングとかことりはとっても満足の模様・・・。コケッココとひよこはグッタリでちた子供ってパワフルだ園のお友達と楽しそうに遊んでることりを見て、園生活が楽しいんだなぁ〜ってのもわかったし・・・遠足大成功!!ってことでお弁当はことりの大好きな魚ウインナーをたくさん入れて・・・、食べやすいように手まりおにぎりにあとは、枝豆串と、玉子焼き、魚肉ウインナーの照り焼きホタテフライでつ張り切ってたくさん作ると残しちゃうからほどほどに(笑)

有料化につき・・・ 

2006年06月15日(木) 9時43分
お久しぶりでつ来月からゴミの有料化につき・・・の大掃除三昧なひよこデツ・・・
をあけたのも久々結構・・・いらないものが多くてまだ一部屋(ひよこのウチは2LDK)
なのに10袋は出ました・・・。かなり、筋肉痛
ウチの中は台風が去ったように散らかってるしゴキは出るしで死にそう
でも、がんばりまつ

今日はことりの初めてのプールの日かなり楽しみにしてまちた
三歳半健診があるから幼稚園お休みさせようと思ってたけど・・・、すごく幼稚園行きたかったらしく・・、
早退ということにしましたとっても、幼稚園なことりサンです
プールに入る時の練習一人で水泳帽がかぶれるように(笑)
かなり満足な様子・・・。洋服は、お友達のさっちゃんと一緒に買ったプリキュア変身スーツ


今週のお弁当
最近はお魚ウインナーにはまってるブロッコリーは残してくる確立が高いので
緑色は枝豆串にしてみた枝豆好きのことりは残さず食べてきまちた

梅雨入り・・・ 

2006年06月09日(金) 16時32分
とうとう・・・梅雨に入ってしまったでつ
じめA〜・・・、むしA〜・・・。洗濯が乾かない・・・40日程続くそうでつ

ひよこの歯痛も落ち着き、ちょっとむずAする位になりまちた歯ってとっても大事
みなサマも気をつけてね〜

・・・・幼稚園から帰ってきたことり・・・かばんの中には失敗パンツがしかも、2個
なんてこった・・・今まで、お持ち帰りはなかったのに
本人は結構あけっらか〜んとしてまつ遊びに夢中だったのかな・・・て事はお友達が増えてきたってこと??・・・そういえば、最近「○○クンが〜」とか「○○ちゃんとね・・・」の話題が増えた気がする・・・。ことりも友達100人できるかなの第一歩を歩みだしたのね!!(勝手に解釈w)でも、お土産は持ってこないように頑張りましょう

来週からプール水着etc準備完了w
・・・ということで、初・ハワイアンズをup(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アイコン画像☆ベアー☆
» 移動しまつ(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.; (2006年07月05日)
アイコン画像亀梨 未来J
» 移動しまつ(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.;(*´艸`);:'*:.; (2006年07月05日)
アイコン画像はーな
» あせもチャンщ(´□`)щ (2006年07月05日)
アイコン画像あゆみ
» あせもチャンщ(´□`)щ (2006年07月04日)
アイコン画像ひよこ→ぽちょんママ
» カット♪〜(゚ε゚( ) (2006年07月03日)
アイコン画像ひよこ→べあチャマ
» カット♪〜(゚ε゚( ) (2006年07月03日)
アイコン画像ぽちょんママ
» 感染・・・。 (2006年07月02日)
アイコン画像ぽちょんママ♪
» カット♪〜(゚ε゚( ) (2006年07月02日)
アイコン画像☆ベアー☆
» カット♪〜(゚ε゚( ) (2006年06月30日)
アイコン画像ひよこ→はーなチャマ
» カット♪〜(゚ε゚( ) (2006年06月30日)
■プロフィール■
■■
■★ことり★2002年12月生まれのいて座ガール♀食欲旺盛!!大好物は玉子焼きのころAボディ  ★ひよこ★ことりのマミィ^^ショッピング好きのお気楽かぁさん★コケッココ★ことりダディ^^ひよこと結婚した事によって10`増してしまった→典型的のO型人間■
■外出大好き^^最近はヤフオクにハマり中■
■ことり、ひよこ、コケッココの三人核家族^^;■
http://yaplog.jp/koto_piyopiyo/img/35/r.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto_piyopiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる