A blue sky

September 18 [Wed], 2013, 19:48

うってかわって

January 15 [Tue], 2013, 22:41
火9の『ラストホープ』は 面白かった

来週 相葉くんのダンボール蹴りっ!も 見る〜(笑)

はぁ…

January 14 [Mon], 2013, 22:36
月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』

キャストがアレ なだけに 期待してなかったけど…

それにしても 脚本もおかし過ぎる…

原作は あんなペラッペラな お話では ありません

リアリティーがあったのは 大輔のママ だけだったな
(さすがの松坂さん)


これから月曜日は ゆっくり過ごせるわ(`∀´)♪

行ってきたよん

January 14 [Mon], 2013, 16:19
忘れ物のメガネ受け取ってきた

ついでに ランチもしてきた

パンがメイン だけど(そりゃそーだ だってモンタボー)


うーん… イマイチ…

次回こそは モーニングでっ♪( ̄▽ ̄)ノ

shock!!

January 13 [Sun], 2013, 23:57
メガネが無い… ( ̄□ ̄;)!!

いつも カバンの中で 出番待ちしてて くれてるのに…




昨日の 『元町珈琲』に忘れてきたらしい
(電話で聞いたら ありましたよ〜 とのコト)

お店を出る時 ちゃる〜と二人で 「忘れ物無いよねー」って

確認したのになぁ (_´Д`)ゞ

最近 多いのよね 忘れたり 無くしたり

あー 嫌だわ 身の回り 管理できないって ショックだわ

ポンタカード どこいっちゃったんだろー(爆!!!!)

お初

January 12 [Sat], 2013, 22:15
『元町珈琲』に行ってきたよ

最近 増えてるお店だね

夕食後 なのに チーズスフレのケーキセット

おっと は チョコバナナワッフル

珈琲も スイーツも お店の雰囲気も 良かった〜

次回は モーニングに挑戦!?《*≧∀≦》

中目黒

January 11 [Fri], 2013, 23:31
昨日の 瑛太くんのドラマ 『最高の離婚』で

中目黒の あの懐かしい建物 が使われてたよ

『グーグーだって猫である』で撮影があった 建物


ドラマでは アロママッサージのお店に続く階段

あそこを皆で 歩いたよね


懐かしい風景も 楽しみにしつつ

来週も 録画 録画♪

幸せ♪

January 10 [Thu], 2013, 19:48
とりどりの青 が届いたよ

欲しいなぁ って思ってたもの達ばかり(*^艸^*)♪

探すの大変だったでしょ?

ホントに本当に ありがとう

大好き♪

January 08 [Tue], 2013, 22:43
熱田神宮と言えば 『清め餅』

ぽってりとしたフォルムで(*´∇`*)ダイスキです

お正月ver.は 紅白


コーヒーと共に美味しく いただきました



今年から 朝は5時起き!と決めたので(笑)

今から寝ます〜おやすみなさいo(__*)Zzz

キッチンのカーテン

January 06 [Sun], 2013, 14:57


今までは あまり気にもしてなかった キッチンのジャロジー

よく考えたら 北側のココから 冷気が入ってきてるのか?


で あまり暗くならないように 綿の薄手の一枚布でで カーテンを作りました

窓枠よりやや大きめにして
下はガラス小物で 押さえました

小さな格子柄で お久しぶりなミシンかけでも まっすぐ縫えたよ(笑)


取り付けてみると カーテンが少し膨らむの

ずいぶんと冷気が 入ってきてたのね
部屋が暖まらないわけだ ( ̄▽ ̄;)







嫁入り道具のミシン
よくぞ動いてくれました!!って思えるくらい
埃も溜まって ギトギトしてる〜

まだまだ使えるし 想い入れもあるし

オーバーホールしてくれるとこ 探してみよう(`・ω´・)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと-好物:アコギ
    ・本を読むこと-好物:推理小説
    ・断捨離-課題:維持
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KOTO
» 早いもので (2012年12月17日)
アイコン画像m7
» 早いもので (2012年12月16日)
アイコン画像KOTO
» うぅぅ… (2012年10月22日)
アイコン画像m7
» うぅぅ… (2012年10月19日)
アイコン画像KOTO
» いつの間にっ! (2012年08月14日)
アイコン画像KOTO
» 棚経 (2012年08月14日)
アイコン画像m7
» いつの間にっ! (2012年08月14日)
アイコン画像m7
» 棚経 (2012年08月13日)
アイコン画像KOTO
» お魚ついでに (2012年08月05日)
アイコン画像m7
» お魚ついでに (2012年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる