今更ながらw2/26KraFCライブレポ 

March 23 [Fri], 2007, 17:11

とりあえずセトリを↓


・自殺サークル(vo.おぴんくgt.景夕あとゲチェナの人)

グラマラススカイ(中島美嘉)
粉雪(レミオロメン)
底辺(Kra)
オルゴール(ムック、この曲だけvo景夕)



・ヤングマン(結良舞っちょ)

宙船(TOKIO、vo.結良)
リンダリンダ(vo.舞っちょ)



Kra

少年と空
僕との秘密
少年ブギー
名残草々
夢のような日々
時間
すれちがい
上海遊戯
カラスノマクラ
ミセス
雨の告白
ロック
ショータイム
また会う日まで




まず自殺サークルから

おぴんくがNANAコスしてたw黒髪ヅラまじ似合ってなくてきめぇwwそして歌がへry
他麺はペンキで文字(なんて書いてあったかは忘れたw)が書いてある白衣着てた
粉雪歌い始める前におぴんくが
「みんな……見上げてごらん………雪が降ってきたよ………」
的なことを言ってました
↑かなり寒かった。まぁ彼からしたらいつものことだが
あとこの時景夕がゲチェナの人に誕プレとしてヨガマット貰ってた


んでヤングマン!!!!!1
↑の由来はYoungMenに結良のYと舞っちょのMをかけたらしい

結良って意外に歌うとき声高いんだね!!初めて歌声聞いた
「何の為の時間なんだ〜」らへんカミカミだったよ
んで舞っちょのリンダリンダ!!!!!!!!!!!1
かわゆすなぁ、かわゆすよぉ(*´Д`*)
「何か俺も歌わなくちゃいけなくなったんで」って前置きしてから歌っていたよ
歌の時はあんまりマイクが声を拾ってなかった……舞っちょの美声が聞こえんじゃないか!!!!!
「わかる人は一緒に歌ってください」って言ってたけどあたしはわかんなかったので無言
他盤(某熊盤)のセッションでリンダリンダやった時は
「V系以外やられても正直ツマンネ('A`)ハヤクオワレ」
的心境だったけどやる人によってこんなにも違うんですね!!勉強になります!!



セッションでわかったけどほんと景夕以外歌へryだよねw




そしてKra
この日は前にWESTでライブやった時がアートマン・ブラフマンが出た時で、その頃までの曲しかやらなかったんです(・ω・)
普段聞けないような歌が多くて楽しかった☆

軽くMCレポを。

いつも出る尾崎ネタ。尾崎が来てたんだけど「眠いから帰る」って言ったらしく、それについて景夕は「そのまま永眠しちゃえばいいのにね」って言ってたw
んでその後「もう社長帰ったよね?3月11日ガゼット横アリでライブあるみたいだけど俺はゲチェナのライブに行くぜ!!(3/11にエリアでワンマンがありました)」って言ったんだけど運悪くガゼットのマネージャーさんがいたw
まぁ結局ガゼットの方行ったみたいだけどw

会報の話もしてて、景夕いわく舞っちょが一番手抜きとか。
家帰って見てみたらほんとに舞っちょが一番手抜きでした。ありがとうございました。

あと景夕「今日のライブみたいな昔の曲ばっかのはFCでしかできないね!!(舞っちょを見て)」
要するにギターがやばいということですね。


Kra麺からは誕プレとして充電器とヘッドフォンあげてた
景夕が電車で巨乳マンダラ王国?を聞いてた時に音漏れしてて恥ずかしかったと告白

景夕がMCから曲に入る時(だったと思う)に「煽る?」っておぴんくに聞いてた



舞っちょよくむせてて心配だったよ(´・ω・`)風邪かな?

あと衣装のスカーフ取ろうとしたら逆に首しめちゃって自分じゃ取れなくなったからスタさん呼んだんだけどスタさんにも首しめられて死にそうだったらしい。





大体こんな感じでした(*´∀`)
楽しかったよ♪

無駄に色々聞くバトン【3】 

March 11 [Sun], 2007, 4:01

●これパート3なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]&【2】ってやったことありますか?
>今さっき【2】やったよ

●こりずにも無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
>仕方ねぇなぁ

●お決まりですけどお名前と年齢は?
>ことえちゃむ・夏川純−10歳

●コーヒーブラックでのめますか?
>子供じゃないから飲めるに決まってます

●好きなドレッシングは何味?
>ごま

●初恋の思い出を語ってください。
>幼稚園の頃ですた。今初恋の相手は毛が異様に濃くてきもくなってしまいました……

●よく買う雑誌は?
>agehaとしょっくす

●コンビニでついつい買ってしまうものは?
>スイーツ系

●子どもにつけたい名前は?
>男→虎
女→舞
一文字がいいと思う!!

●身長何センチ?
>151せんち

●好きな季節は?
>唯一ピンクを着てても不自然じゃない季節の春

●海外にいくとしたらどこに行きたい?
>韓国。楽しそう

●最近買ったCDは?
>多分グルグル

●家族構成は?
>父母兄私

●ゴールデンウィークの予定決まってます?
>はぁ?んな先のこと決まってる方がすごいよ

●自宅から一番近いコンビニまで何分?
>徒歩5分

●今まで呼ばれたことのあるあだ名を全部書いてください。
>小学生の頃「隊長」と呼ばれていたような…

●どんな財布使ってる?
>クレージュのピンクい長財布

●掃除好き?
>きらーい

●髪の長さはどれくらい?
>胸位

●部屋何畳?
>多分6畳位

●口癖ってありますか?
>ないはず

●結婚してもイイと思う漫画またはアニメのキャラクターは?
>キス絶交キスの羽鳥

●このバトン答えるの疲れません?
>いい暇潰しになります

●そうですか
>うん

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。



無駄に色々聞くバトン【2】 

March 11 [Sun], 2007, 3:47

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
>この前やりますた

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
>仕方わねっ、やってあげるわ!!べっ、別にやりたくてやってるわけじゃないんだからね!!

●お名前と年齢は?
>ことちゃそ18しゃい☆

●犬派?猫派?
>どっちかと言えば犬だけど動物は基本的に好きじゃない

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
>ディズニーよりサンリオ派なもので

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
>知らん!!ママンが買ってきたやつてきとーに使ってる

●好きなおでんの具は何?
>大根、たまご、糸こんにゃく、きんちゃく、ロールキャベツ

●恋人はいますか?
>^^;

●持ってる服は何色が多い?
>ピンクと白

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
>アナクロクロックの虹

●今日の晩御飯は?
>マックとケンタ

●一輪車にはのれますか?
>小学生の頃は乗れたけど今はどうだろ

●お酒は好きですか?
>嫌いじゃない
ビールは飲めないけど

●SとMどちらですか?
>友達にはSの皮を被ったMと言われる

●トマトは好きですか?
>微妙。ってかあんまり食べたことない

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
>もちろん0個ですが何か?

●子供は何人欲しい?
>双子の女の子が欲しい!!!
あと男の子一人生んで3人位?

●自分の名前は好きですか?
>わりと好き

●得意料理はなんですか?
>う・ど・ん

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
>銀
金はゴージャス過ぎる

●うさぎりんご作れる?
>余裕のよっちゃんだぜ

●家から最寄り駅まで何分?
>徒歩10分かな

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
>そりゃねこ耳じゃね?

●そろそろ疲れましたよね?
>え?元気もりもりんこだけど

●・・・。
>………

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。


◎初めてバトン◎ 

February 26 [Mon], 2007, 0:21

貴方の1番初めて教えて下さい。

◎初めて聞いたV盤
>雅とかいろいろな盤の曲入ったMDを借りて聞いたからわかんねw

◎初めて好きになった盤
>雅
最初は顔ファン^^

◎初めて嫌いになった盤
>嫌いな盤ない

◎初めての本命麺
>雅

◎初めてライヴに行った盤
>雅

◎初めて行った箱
>名古屋クワトロ

◎初めて行ったホール
>愛知なんちゃら会館?
この前のガゼが初ですた

◎初めてライヴ中ゲットした物
>優雅様のペットボトルw

◎初めてのインスト
>これカミカゼなんだけどw

◎初めての遠征した盤
>雅

◎初めての遠征地
>東京

◎適当に質問を増やし5人へ回して下さい


あたし雅多すぎだねw

バンギャにまつわることについて無駄に聞くバトン 

February 26 [Mon], 2007, 0:19

1.歴代本命盤は誰?
>雅→優雅様→今:なし

2.歴代本命麺は誰?
>雅→優雅様→舞っちょ

3.バンギャ十八番のライブ中の勘違いエピソードを教えて下さい。
>残念ながら特に思い付かん!!

4.満員電車好き?
>きもいおっさんだらけだから好きくない

5.本命麺のことを本気でかっこいい、って言われるとひく?
>全然!!むしろ禿同ですな
でも舞っちょはあたしのものだからあんまり皆好きにならないでねw

6.いつから道を間違えたと思う?
>まったく間違えたとは思っていない

7.普通の女の子に戻る予定はある?
>あるわけがない
でも好盤全部解散したらあるかもw

8.「クリスマスの予定は?」
「ライブ。」
だったことある?
>残念ながらないんだよねorz
クリスマスライブ行きたい!!

9.頭はふるためにあるって本当?
>え?知らなかったの?

10.声は本命麺を呼ぶためにあるって本当?
>それはないw

11.↑本当、って答えてたらちょっと痛い。
本命の良さ(盤でも麺でも)を教えて。
>天然だけど実はミステリアスなとことかw

12.本命のだめなとこを愛を感じられるように語って。
>人見知りでヒッキーなんだけど身内はすごく大切にするんだよ
ちょっと無器用なんだけど愛に溢れている人だと思います




って自分きんもっ→☆

13.正直盲目なファンとは気があわない?
>盲目マンセー\(^o^)/
でも舞っちょ盲目ギャとは気が合わないと思う

14.盤自体には興味ないけど好きな曲、ってある?
>ジャンヌのDolls

15.ネタでカラオケで歌う曲は?
>バンギャル症候群?w

16.親にバンギャってばれてる?
>もちろん。むしろ親の前でDVD見たり麺萌えを語ったりしますw

17.友達にバンギャってばれてる?
>別に隠してないしバレバレw

18.愛しのあの人にバンギャってばれてる?
>そんな人いません^^

19.ライブ前に栄養ドリンク飲む?
>おっさんくせぇなw
飲まないよw

20.お疲れ様。ライブ前の気合入れくらい気合を入れて何人かにま
わしてください。


【脈絡のないロングバトン】 

February 25 [Sun], 2007, 23:54

◆HNは?
>ことちゃそ

◆じゃ、本名は?
>〇〇〇ことえ

◆昨日のお昼、何食った?
>なんだっけ……あ、チャーハン
もちろんレンジでチンだよ☆

◆美味かった?
>まずいわけがない

◆誕生日に誰かから何かもらった?
>リア友からフデバコとか鏡とか貰った。
あとおめでとうメール(*´∀`*)

◆一番最近送ったメール晒して?


◆それ誰に送ったの?
>メルマガ登録のカラメですけど?w

◆嫌いな芸能人いる?
>特にいない…はずw

◆理由は?
>だからいな(ry

◆恋人いる?
>いねーよ馬鹿

◆どこまで進んだ?w
>だからいねーって^^

◆好きなポケモン何?
>じゃあピカチュウでw

◆今音楽聴いてる?
>聴いてない

◆何聴いてんの?
>空気音?

◆今お気に入りの服を教えて?
>トゥララの白いロングコート
最近いつもこれ^^

◆帽子はかぶる派?
>かぶるような服装ではない

◆ファッションリーダーは誰?
>ゆうこりん

◆自分の性格はどんな感じ?
>自己中で内気でつまらない人間

◆母親の血液型は?
>AB

◆字は綺麗?
>汚いむしろ読めないw

◆一番最近見た映画は?
>千と千尋の神隠し
テレビでやってたやつちょろっと見た

◆「ティンコ巻き」知ってる?
>もちろん!!常識じゃんね?

◆Vサロ常駐か…
>Vサロ常駐ってなぁに?おいしぃの?

◆今欲しいものを精一杯アピールして!
>舞っちょがほしくてたまりまてん><

◆これで誰かが誕生日に贈ってくれるね!
>ねぇよw

◆心優しい5人にまわしてね


【解散しても忘れられない盤バトン】 

February 15 [Thu], 2007, 23:51

解散、無期限活休しても大好きな盤に対するバトンです。
盤指定は各自でどうぞ。

バンドじゃないけど【優雅様】で



1:お名前は?
>ことちゃそ


2:その盤との出会いを教えてください。
>友達に見せてもらった雑誌の広告見て気になってその子に鬼愛借りてはまったのかな。


3:解散を知ったのはいつ、どこで?その時どう思った?
>解散っていうか引退を知ったのは去年の3月だっけ?にホムペで知った。
すごい悲しかったけど仕方ないのかなーと。

4:ラストライブ行った?泣いた?
>まだやってないけど多分泣くんだろうな。


5:本命だった?好きだったメンバーさんは?
>大本命。大好きだった。


6:今の本命盤は?
>ないね。優雅様以上に好きになれる盤はないなー。


7:一番好きだった曲は?
>死体とデート
多分一生好きな歌


8:一番好きだった音源は?
>これ悩むなぁw
悪魔鬼茶か鬼愛か5years〜かのどれかかな。


9:一番好きだったのはいつの時期?
>優雅様のこと知ってからずっとめちゃくちゃ好きだったからなー
一番好きだった時期って自分でもわかんない


10:一番楽しかったライブは?
>2回位しか行ったことなかったけど、2年前の9月のロクメワンマンは楽しかった。
「(´,_ゝ`)民営化」を公約した時ねw


11:コレはちょっと…って思ったライブあった?
>ないなぁ。去年の東名阪はグダグダだとは思ったけどw


12:各メンバーのイメージは?(メンバーチェンジしてたらわかる限り歴代メンバー
でどうぞ)
>わかんない


13:今でも好き?復活して欲しい?
>もちろん。復活てらきぼんぬ


14:一夜限りの再結成!するならメンバーは?やって欲しい曲は?場所とかも希望あったりする?
>ソロで、ギター友様あとは打ち込みでいいよ。
場所は絶対ロクメ。
持ち歌全部やればいいと思う^^


15:今も続いてたらどうなってと思う?
>結構人気出てたと思うんだよね
まぁ好き嫌いあるしなんとも言えないけど


16:今でもCD聴いたり映像見たりする?
>もちろんする
ライブDVD見て、やっぱり優雅様は素敵だなぁとしんみりしてるよ


17:活動中の一番嬉しかった、楽しかったことは?
>サイトで質問に答えてくれたこと
音源たくさん出してくれたこと


18:逆に辛かった、悲しかったことは?
>結局最後は飛んだこと


19:各メンバーさんに何か一言。
>ずっと大好きです


20:好きだった盤の解散経験者5人に回してください。盤指定もあればどうぞ。



Kra妄想バトン1 

February 01 [Thu], 2007, 0:29
暇人なんでやってみたww



〈二択学校編〉

Q1.一日の始まり!起こしてくれたのは?
A「朝やで〜起きんと遅刻するで〜〜〜」耳元で言い続ける靖乃
B布団を ひっぺがして「起きろよコノヤロー!」と叫ぶ景夕

>B
無理矢理起こしてもらわないと起きれないものでw
朝からおぴんくはちょっとうざそうw



Q2.一緒に学校に行くのは?
A「今日もアレだねー、あの、ねぇ」ほとんど会話にならない舞ちょ
Bバイクで後ろに乗っけてくれるけど運転の荒い結良

>A
舞っちょと一緒に歩けるなら無言でも全然いいっすw



Q3.さぁ!授業だよ!隣の席は?
A「ね、ね、宿題見せて!!!」何かと絡んでくる舞ちょ
B何か知らないけどずっと見つめてくる靖乃

>A
宿題位いくらでも見せますがな(*n´∀`n*)
無言で見つめてくるおぴんくってかなり怖いよw



Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A 超だるそうにサボりたげな景夕
Bやる気まんまんな結良

>A
一緒にまったりひなたぼっこしたいですね。



Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「購買で買って屋上で一緒に食べへん?」という靖乃
B「今日は手作り弁当なんだ、お前の分も作ってきたよ」という結良

>B
結良料理うまそうだし食べ物を粗末にしちゃいけないって小学校で習ったの><



Q6.学校が終わった!一緒に帰るのは?
A「あーだり、今から家遊びにくる?」な景夕
B「寄り道しながら一緒に帰ろうよ!」な舞ちょ

>B
舞っちょと放課後デートww想像しだけで一発抜けるww
ゲーセンでちゅープリ撮ってそのままお持ち帰りされたいです><

Kra妄想バトン2 

February 01 [Thu], 2007, 0:29

〈社会人編〉



Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「今日も頑張ってな、気をつけて行くんやで」気遣ってくれる靖乃
B「さっさと出掛けろよー!…早く帰ってきてな」ツンデレ景夕

>B
ツンデレてら萌えす(*n´∀`n*)
なるべく早く帰りますw



Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
Aスーツ&メガネな結良
B私服の靖乃

>A
スーツ&メガネって最高すぎる組み合わせじゃないか
プラス素敵な香水のかほりがしたら完璧だね!!!!!!



Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「だいじょうぶだよ気にすることないよ!」明るく励ます舞ちょ
B冷静&的確にアドバイスしつつ慰めてくれる景夕

>A
へこんでる時は無条件に慰めてほしい



Q4.うぎゃ!残業だ!!
A「何かすることある?手伝うで」と仕事を手伝ってくれる靖乃
B「さっさと終わらせて飲み行こうぜー」と待ってる結良

>A
さすがおぴんくは優しいね(´∀`)



Q5.泣きながら残業中メールが入りました。
A「まだ帰ってこないの?寝ちゃうよ」ツンツン景夕
B「さみしいな(>_<)早く帰ってきてね☆」 デレデレ舞ちょ

>B
んもぅ!!!!!!!そんなメールきたら仕事なんて手につかなくなっちゃうじゃん!!ww



Q6.「遅くまでお疲れさん」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると
Aジュースを持って微笑んでいる舞ちょ
Bビール片手に酔っ払ってる結良

>A
舞っちょの笑顔見るだけでその日の疲れぶっとびますよw


Kra妄想バトン3 

February 01 [Thu], 2007, 0:29

<全員編〉



Q1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ。
A「ごめんちょっと遅れる、埋め合わせするから」景夕
B「お腹すいた、ご飯食べにいこうよー」舞ちょ
C「飲みにいこうぜ!!!!11」結良
D「お疲れ様、今日はどこ行きたい?」靖乃

>B
お腹すいてなくても食べにいきますよ絶対。
むしろあたしを食べ(ry



Q2.彼を初めて家に呼びました。彼の為にご飯を作ろう!
A「ホントに作れんの〜〜〜?」からかってくる景夕
B「作ってくれるの!?楽しみだな☆」素直に喜ぶ舞ちょ
C横であれこれアドバイス&手伝いをしてくれる結良
E 「こういうのええなぁ〜♪」まったり待ってる靖乃

>A
料理失敗しても景夕なら笑って流してくれそうなのでw
結良は色々うるさく言ってきて最終的に結良が全部作るってことになりそうww



Q3.ご飯ができました。彼の反応は??
A「なかなかやるじゃん」微笑む景夕
B「おいしい!おいしい!」美味しいしか言わない舞ちょ
C「80点だなー。次作る時はこうしたらいいかも」厳しい結良
D「美味しいな、毎日作ってくれたらええのに」思わせぶり発言靖乃

>A
ツンデレな彼にそんなこと言われたら素直に嬉しいんですが!!
微笑む景夕の優しい目を思いだしたw



Q4.デザートの時間です。
A「太らせる気か!…食べるけど」景夕
B満面の笑みで頬張る舞ちょ
Cデザートに関するウンチクを語りだす結良
D「デザートまであるんや、有り難いなぁ」嬉しそうな靖乃

>B

その笑顔だけで満足です。
あたしと舞っちょの間に言葉なんていらないわっっ><



Q5.気が付いたら終電がなくなりました。
A「それぐらい把握しとけよー!まぁ泊まってけば?」景夕
B「お泊まりだね☆映画見よう♪」無邪気な舞ちょ
C「じゃあ仕方ないね、風呂とか入る?」気遣ってくれる結良
D「ドジやな〜、まぁ今日は一晩一緒にってことで♪」靖乃

>B

下心とかなさそうでいいわ(*n´∀`)



Q6.さぁ 寝ましょ…う?
A「地べたで寝ろよー!」ベッドから落とそうとする景夕
B一瞬で寝てしまった寝顔の可愛い舞ちょ
C「ベッドで寝れば?俺布団敷くからさ」優しい結良
D「な〜もう寝てるん?つまらへんやん〜起きてや〜」甘える靖乃

>B

舞っちょの寝顔を見ながら寝れるとか最高だよでもドキドキして眠れないよまじでどうしようこれはやはり襲うしかな(ry
きもすきもす><




無駄に長いバトンだw
つかほぼ舞っちょだしあんまり意味がないよねww

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» うぇぇぇっうぇぇwwwwwww (2006年06月04日)
アイコン画像はるか
» 焼肉(・∀・) (2006年05月18日)
アイコン画像はるか
» 焼肉(・∀・) (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto_chaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる