アニメイトカフェ行ってきた

December 16 [Sun], 2012, 20:14
アニメイトカフェに行ってきたよー。

入口の幸村執事がイケメンすぎて震えた…!!

今日のダイジェスト
・案内されたら立海席キタ━━(゚∀゚)━━!!!

・立海席の中でも1番の立海席(壁側で立海のタペストリーが展示してある)ので眺めながら食事が食べられるよwww

・きゃっきゃしてたら店員さんに笑われたww
・店内の映像はテニミュだったりOVAの宣伝だったり。
・BGMはOPEDだと思う。
・ドリンク頼むと貰えるコースターでお互いの旦那達が出る


・フード頼むと貰えるポストカードで幸村が出ない
・ポストカードで幸村が出ない!!(確立1/4)
2品頼んだのにポストカードで幸村が出ない
・出ない…!!
・白石でさえ来ないorz
・個人的にどうでもよいあの方たち。
・もう一品ポストカードのために頼もうとしたけど来週また来るから我慢しましたよ…と。

立海ウィーク前日だったから四天席でもよかったかな…って思ったけど
満遍なく四天の写真が撮れたので満足でござる。

終始頬がたるみっぱなしで真田に怒られるわwww

手塚の「油断せずに行こう」チャーハンに青学の柱になる人のポストカードを添えて


「ドンドンドドドン!四天宝寺」どら焼きアイス
わたちゃんの白石さんをお借りして四天攻めさせてもらいました

お料理美味しかったけど量少なくてメインもう一品頼めばよかったかなー、って若干後悔してるwww

エイトやらヒデやらテニプリの話してたら90分あっという間だったわ(´;ω;`)

来週行く時、コースターが一新するから飲み物何杯頼めばいいか今から困ってる。

わたちゃん一緒に行ってくれてありがとうヾ(*´∀`)ノ

関ジャニ∞ in東京ドーム

November 20 [Tue], 2012, 20:36
11月10,11日関ジャニ∞東京ドーム行ってきた。



ネタバレ有り。

10日は天井席の最後列だったから団扇上げ放題、暴れ放題で楽しかった(*´д`)
新潟で見えなすぎたからドームではめちゃくちゃよく見えたよ!
フラストレーション溜まりまくってて解消できた\(^o^)/

・オープニングはいつもの8年を振り返るような映像かーって見てたら映像が全くの別物wwwww
・あれれ?あれれ?
・めっちゃテンション上がるわwww
・しょっぱなからあおっぱな、だと…?
・じゃあのコーナーはどうなるん?
・なんか懐かしい丸山さんによる効果音
・あの衣装…!!
MAGIC WORDktkr━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!!
・叫んだ。
・全力で「パーン!!」した。
・初めて生でもしかして聴いた?
・めっちゃテンションあがったわ!
・からの、
Kicyu
・えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
・言葉でなくて頭真っ白でフリーズ。
・途中からもう半泣き。
・また見られるとは思ってなかったわ!!!!
・ありがとう、そしてありがとう。
・ (゚レ゚ )「君も」
・(`д´)「きみくんも
・安田が横山さんの手のひらに指で書いてたw
・最後横山さんが安田にあっち見て?みたいなジェスチャーさせて向かせたらほっぺにチューwww
・2日間Kicyuが見られて幸せでござった。
・もう京セラでも同じなら3日間入りたいわ…!!
・バブンマンの冒頭のセリフあり
・だからバブン\怪我するぜ!/客\(シーン…)/ができる
・初日はできてなかったかなー。
・浴槽と共にバスローブを着た白雪。
・白雪に「筋肉質な人は嫌いなの」振られるバブン(ちなみにこれは二日目)
・クルトンのリハ映像がめっちゃ面白かったしエイトはアホの子でかわいかった。
・音と共に体が動いてしまうかわいいおっさん達。
・あれもぜひ特典映像にいれてください、テイチク様
・二日目のアンコの時に白雪の頭を被りきれてない大倉。
・三角コーンを被ってくる安田。
・黄色いヘルメットを被って出てくるすばる。
・すばるが三角コーンと白雪の頭とヘルメットをメンバーの前に並べてこれから10人でやっていくとwww
・告知タイムで各々言ったあと最後に横山さん。
・ (゚レ゚ )<重大な発表があります。
・一同「(ごくり…)」
・ (゚レ゚ )<実h「ジャッジャジャジャジャン(ry


_人人人人人人人人_
>突然のあおっぱな<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


突然のあおっぱな!!!
会場全体が笑い崩れたのをわたしは目撃した(笑い崩れながら)

わたし毎回やらかすんだけどコンサートにヒートテック着て行ったらダメだとあれほどわかっているはずなのに…、
またやってしまった_ノ乙(、ン、)_

ズッコケ全力で踊っちゃうから最後は汗かきながらゼーハーして
汗で反応したヒートテックの効果も火を吹くし暑すぎた…_(:3」∠)_

グッズのキティの缶バッジ超可愛くてもう一セット欲しい。

使い道ないけど欲しい。

追記はコン前の出来事。

miracle prologue tour 2011

November 19 [Mon], 2012, 21:19
ツアーのDVDが付くとのことで買った!




見た感想。
なんでこれ行かなかったの?

2011年なにしてたっけ…と考えてみた。

どう頭を捻っても関ジャニ∞しか追っかけてた\(^o^)/


買った一番の理由として大好きな仁王とのデュエット曲が入ってたからなんだけど
うあああああああん!!
まっすんかっこいいいいいいいいい!!!!!

姿はさちんなのにそこにいたのははじめっから最後まで幸村精市だったよ。
CDはそのライブ音源なんだけど耳が幸せでござる。

ドリライ7th見た。

November 17 [Sat], 2012, 21:39
DREAM LIVE 7thの感想。
一言で言うと、

懐かしすぎて泣いた

このDVD出たのも二年前なので今更感半端ないから感想は追記にて。

他人に読ませる気がない汚いチラ裏レベルなので注意\(^o^)/

新潟!!!!

November 14 [Wed], 2012, 21:50
エコパのことを差し置いて11月3日!
我らがたれ目イケメン王子、
錦戸亮の誕生日おめでとう!!!!!!

そんな日に人生初の新潟、行ってきたよ!

ドーン!


夜行バスで行って夜行で帰るという荒技を繰り出し
新潟着くやいなやスパに直行。
着いたらお友達に偶然会えたー!!!!
つか同じバス乗ってて世間狭いwww
目が覚めたよねww
ドすっぴんメガネで話しかけてごめんwwwww

お風呂はいってさっぱりして身支度して新潟駅へー。
ぱねぇたんとの待ち合わせ時間までに多少余裕があったのでアニメイトの場所ググって開店時間と同時に滑り込んで
テニプリ完全版最新巻買って購入特典のタオル一枚の王子様になんも違和感持たず再度新潟駅へー。

ぱねぇたんと去年の年末エイト京セラ振りに再会してきゃっきゃしてお昼ご飯しつつ時間つぶしにサイゼでご飯して朱鷺メッセへ!

おたくがたくさん並ぶタクシーで前にいたお嬢さん方捕まえて相乗りして超タクシーの中盛り上がった!
地方行くと一期一会があって遠征の醍醐味よね

会場入って席探したら花道横の端っこの席でぱねぇたんと二人で「ここやばいここやばい((((;゚Д゚)))))))」ってなったwww
花道の向かい側は席がないから必然的にこっちみるしかないもんね(^q^)

位置的にせり上がっていくところのど真ん中ですばるがそこに来て
ど迫力のミセテクレ。

もちろん至近距離だから生声も聞こえるわけで、
ペンラ振ることも忘れるくらい見入ってしまって相当マヌケ面をすばるに晒していたかとおもうwww

あといろは節のところで横山さんがすばると同じ立ち位置で
歌い出しと間奏のすばるのパートをものまねしてたよねwww

めっちゃ気持ち良さそうに歌まねをする横山さんマジ天使。

あとはじめにやすすの視線いただいた(^q^)

朱鷺メッセは位置的にメイン、センター、バックすべてのステージが見えないくらい埋れてしまって花道横じゃなかったらほんと来た意味…(´・ω:;.:...ってなってたわ。
若い子みんな身長高すぎなのもあるよね。

終わってからわたちゃんにはじめましてして
駅戻って魚貝を食べて行かないとアカン!
と、居酒屋さんへゴー!



高かったけど今しか食べられないので大好きな海鮮丼頼んじゃった
村上牛丼と迷ったんだけどね。

村上牛…(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴衣
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ランキングに参加しております
よかったらクリックを☆
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こまゆは
» ☆Milky Planet ふたご☆ (2011年07月25日)
アイコン画像琴里
» トランプモチーフ&コメントおへんじ (2009年09月13日)
アイコン画像ヤミィ
» めるてぃめるてぃ (2009年08月08日)
アイコン画像ハ カ セ
» はいはい、ちょこちょこ (2009年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる