おしらせ。 

March 12 [Sun], 2006, 14:09
長い間更新していなくてごめんなさいm(_ _)m

放置していたので見てる人がいるかどうかわかりませんが

閉鎖はせずにこのまま放置しておこうと思います

日記はmixiで更新していますのでmixi登録してる方はよろしく

リンクの件などで何かありましたらメールでご連絡お願いします

☆あけましておめでとうございます☆ 

January 06 [Fri], 2006, 0:45
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます
更新サボリ気味ですが今年も頑張っていきますのでよろしくおねがいしますね

私の年末年始はなんだか忙しくて今グッタリという感じです
今年の年越しは念願のTDLでしたしかも徹夜して良い席で
年越しできたのであまりにも感動しちゃって号泣してしまいました
終わった後も友達も嬉し泣き悲し泣きでなんだかみんなおかしかった

夜中のミニミニ見終わってからシーに移動してクラブニューイヤーへ
これがめちゃめちゃ楽しかったんですけどっかなり感動
結局朝までクラブニューイヤーで遊んでました
ちょっとびっくりな出来事もあり、元旦だしいいでしょって事で友達と
はしゃぎまくっちゃいましたぁめちゃ楽しくて今回の一番の
良い思い出となりましたベイサイドビートも三日間行かなくちゃ

クラブニューイヤーが終わって少し外も明るくなってきて
とりあえず寒いからあたたまりたくてマーメイドに行ったらすごい光景
でもうちらも徹夜続きで疲れていたので寝ちゃいました
一時間ほど休んでまたランドに移動してニューイヤーを見ました
私ニューイヤー見るの初めてだったからめちゃ嬉しかったです
着物姿のミッキーとミニーちゃんめちゃくちゃカワイイ

なんだかグッタリで2日も箱根駅伝観戦には行きませんでした
起きたらもう4区だったし録画もしてなかったので見たかった方の
走りを見る事もできませんでしたでもやっぱり5区だけはしっかり
見ましたよ今井くんはやっぱりすごいわぁ
2日は舞浜行きはお休みグッタリで一日ゴロゴロしてました

3日も7時に目覚ましセットしたものの起きたら9時でした
まさかの展開で亜細亜大優勝おめでとうございました
箱根見終わってから舞浜行ってきました

私シーの年パス持ってないんで元旦くらいしかシーに行かれないのに
結局私は一日ランドにいましたよ。。。でもお正月の一番の
思い出はクラブニューイヤーですっ



今年もあと少し。 

December 29 [Thu], 2005, 1:11
今年もあと少しとなりましたねみなさんの一年はどーでしたかぁ?
私は今年はあまり良い年ではありませんでした
でももちろん良い事もたくさんありましたけどねっ

今年のクリスマスは久々に一人ぼっちのクリスマスでした
でもお友達がたくさん私に付き合ってくれてデートしてくれましたぁ
一人ぼっちでインするのはさびしいでしょって言われてね
友達は料理が得意なので手作りケーキ作ってくれたんですよぉ
キャッスルは風が強くて中断になってしまって残念でしたけどね
でもクリスマスはすごい楽しい二日間でした

今日はカウントダウンパレを見てきましたぁ
私は寒さが苦手なので毎年カウントダウンには行ってなかったんです
なので今年は初めて見たんだけどものすごく感動してしまいました
蛍の光聞いた時はウルウルきちゃって泣きそうになったよぉ
たぶん当日は感動しちゃって泣きそうな予感だなぁ

最近ワンマン見てないから見たくなったぁ明日行こうっかな

あっという間。 

December 18 [Sun], 2005, 1:42
あと一週間でクリスマスも終わってしまい今年もそろそろ終わりですね
クリパレは結構見た方かなぁハロパレなんて全然見なかったからね
私的には今年のキャッスルは大好きだったんだけどあんまり見れなかったなぁ


今日はお友達と久々に会っていろいろと話せて楽しかったです
なんだか毎日のように友達と遊んでて毎日家に帰るのが遅い気がする

なんだか最近やっとさびしさを感じてきました毎日楽しいから彼氏なんて
いらないって強がってたけどやっぱり彼氏欲しいなぁ。。。。。
でもお金無くて今オシャレもできないし仕方ないかな

パレ。 

December 06 [Tue], 2005, 22:49
友達に付き合って最近よくパレも見てます
今年のキャッスルも大好きだから何度も見たし
ワンマンも最近よく見てる
でも結局ミニミニが一番大好きなんだなぁ


ミニーちゃんとミッキーは一緒にいてほしかったぁ

ひさしぶり♪ 

December 01 [Thu], 2005, 23:33
今日は久々に凪と会ってきましたぁ
本当はV6の映画見る予定だったんだけどいろいろと
話したい事があったので大好きなイタリアンバイキング
行ってたくさん語ってきましたぁ

ってか今日は久々に舞浜へ行かない日そんなにめずらしいですかぁ
友達から「今日は久々の人間らしい生活ね」なんて言われたし
失礼なっ私だってたまには休息日が必要なのよっ

凪とは笑いのツボが同じなので毎回くだらない事で話が盛り上がります
なんでいつも凪と一緒にいると変な人に出会うんだかねぇ

でも久々にいろいろと話せてかなり楽しかったです
明日からはまた久々に舞浜に通う日々だぁ

寝れない。 

November 28 [Mon], 2005, 2:06
なんだか全然眠くならないのでたまにはブログ更新しよっかなっと

私の方はおたふく風邪もすっかり良くなり毎日舞浜に通う日々です
お友達たくさんなので毎日が今はめちゃめちゃ楽しいですよ
いろいろと悩む事もありますが最近は全然気になりません

このブログ見てる方で舞浜に来る方はぜひ連絡ください

難しいね。 

November 17 [Thu], 2005, 23:25
友達と帰りに駅のホームで今日はいろいろと話しました
でもね話してるうちに友達がツラくなっちゃったみたいで泣き出して
そのツラさが伝わってきちゃって私まですっごい泣けてきちゃってね

ツラすぎるよね。どーしていいかわからないよね。でもどうしようも
できないんだよね。でもそればかり考えちゃうんだよね。

私はまわりに気をつかいすぎるって。そんなに気つかってたら自分が
疲れちゃうだけだよって。それはあるな。まわりに気をつかって疲れてたら
自分がいる。でも性格的にどーしても断れないのっ。

イヤな事はイヤ。できない事はできないってはっきり言った方がいいよって。
今の私はすごい損してるって。友達の言葉がジーンときました
私の事をわかってくれてそう言ってくれた友達の言葉がすごい嬉しかったです。

自分は自分。何も気にせず頑張っていこうって思った。
駅のホームで二人で号泣しちゃってお互い励まし合ってて
まわりから見たらあやしい人たちに見えたかな。笑

おたふく。 

November 12 [Sat], 2005, 22:49
今週の月曜日から5日間ミニミニはお休みでした
今日から復活なわけで楽しみに朝起きたら。。。。。
顔が大変な事になってるしっ腫れまくりパンパン

痛みも激しくて急いで病院へ行ったら「おたふく風邪」と診断されました
小さい頃におたふく風邪やった事あると思うんだけどなぁ〜〜
とりあえずうつっちゃうから一週間くらいは外出禁止って
そんなぁ〜〜どれだけ今日を楽しみにしてた事か

仕方ないので今日は家でゆっくり休んでました久々の休息日
でも友達からいろいろな話聞いちゃうと行きたくてたまらなくて
熱は無いから行っちゃおうかな?って思ったけどこの顔じゃぁ無理だぁ
友達に会うのも恥ずかしいよぉ。。。かなり泣けてきちゃいました

しばらくインできない生活だけど今はゆっくり休んでゆっくり治します
無理して行っちゃって友達にうつしちゃったら大変だしねっ

友達が気つかってくれてたくさんメールくれて元気出るよっ
でもツライからメール見ると泣いちゃうよぉでも友達の優しさに感謝

結婚式♪ 

November 11 [Fri], 2005, 22:30
今日は友達の結婚式に出席してきました
昔の職場のお友達です

でも実は体調を崩してしまって昨日の夜には39度近くの熱が
なんとか熱は下がったので良かったけど顔が腫れちゃってる
友達に会ったらビックリされたよぉでもちゃんと痛み止め飲んだ
ので美味しくゴハン食べられたからよかったぁ

式から感動しちゃって友達とウルウルしちゃってました
すっごい感動こういうの見ちゃうと結婚に憧れちゃうよねぇ

風邪引いてたので二次会は欠席したけどすごい友達は可愛かったし
楽しかったぁうちらの仲間で次に結婚するのは誰だって話に
なったけどたぶん当分なさそうだよね。。。って


このキャンドルを吹き消す時に自分のひとつの願いが叶うとかで
今の私の願い事なんてひとつしかないしーーーっ
7 BOX
7 BOX

HN : こと

☆ディズニー好き☆

☆横浜ベイスターズ応援☆

メアド↓↓↓
koto_7_box@hotmail.com

↓↓↓ カキコよろしく☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/koto7box/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto7box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる