もう一つのブログw 

November 13 [Sun], 2005, 0:23
最近はコッチに日記を書くことが多くなりました(・∀・)
興味があるかたゎこっちを覗いてみてねんww
http://blog.amigo-chat.com/koto50/
韓国語で日記。

久しぶりw 

November 10 [Thu], 2005, 21:42
こっちの日記ゎ久しぶりの投稿ヌーン(*>з<)
なんか、みんな風邪引いて学校やすんでるぅ↓↓
大丈夫かなぁ(´Д`).∴ガハッ
アタシゎ今年一回も風邪引いてないとかどういうおっちゃぁ!!
この免疫力の強さ!!!
いいんだかわるいんだか・・・
ァタシも風邪引いてぇ休みたい〜
なんて、皆勤賞ねらっちゃうもんねぇ
ふぁいとぉ

眠い一日w 

November 05 [Sat], 2005, 15:21
金曜日はおともらちと学校登校なんだぬーんw
午後はブローの授業で、ずっとボケてました(ワラ
サイドの乾かし方を先生に聞こうとおもって
こう聞いてしまった。
「先生センターの乾かし方お願いします!!」
おもいっきりサイドを指差しながら〜(ワラ
まだ酒が入ってたかな
で、放課後はシャンプーの練習
月曜日テスト受ける人がでてきましたーw
ァタシゎまだ予約してないけど・・・
だって先生の頭洗うなんてぇ
まだ勇気がないとか(ワラ
もっと練習しなければ

ジブリ会にゃんにゃんw 

November 03 [Thu], 2005, 9:14
今日ゎ友達の家でジブリ見よう会でぇーす

@耳をすませば
Aラピュタ
B風の谷のナウシカ


の予定でぇーす

ついでにお泊りでその次の日一緒に登校しやす
金曜日・・・自分大丈夫だろうか(ワラ
きっと寝てるだろうな〜
楽しみ〜

ゲッツA!!!(古ッッ 

October 30 [Sun], 2005, 23:03
ユンナのアルバム。ゲーッツ
ずっと聴きたかったんだよねぇ
今日ゎ寝ながら聴くとしよう
明日から学校だ・・・
先輩たちパリに行くんだっけ・・・
ぁたしらゎお留守番かぁー・・・
ウーン・・・いってらっしゃいましぃ

「あらしのよるに」 

October 29 [Sat], 2005, 23:50
 あらしのよるに、真っ暗闇の山小屋で出会った狼とヤギ。
  相手が分からないまま話しているうちにすっかり仲良しに・・・
  翌日再開してみるとなんと!!!狼とヤギだったことが判明する。
  2人の間に芽生えた友情はいったいどうなるのか。

というストーリーになっていますねぇ
なんか、子供の絵本が映画化されたみたいで
この映画みたいです
友情のお話(ドキドキw
こういうの好きなんですよねぇ
絶対みよーっと

( ̄_J ̄)ん? 

October 28 [Fri], 2005, 22:17
今日の午後の授業ゎ着付けですた
なんかぁ、ボクの着物でかすぎてぇうまく着れないんだよね
で、必死こいて綺麗に着ようと思ってやり直してたら、遅くなっちゃって
せっせと帯結んでますた
周りゎ着終わったのかガヤガヤしてて
ついにーーー!!!先生キレター((゚Д゚;))ガタガタちょっと怖かった(ワラ
まぁ、ボクらが悪いんだょね
でもー肩とかも痛くなるし。。。疲れるんだょぅ(ボソッ

明日ゎ休みだけど、学校に行ってシャンプー練習してきやす
友達が頭かせぇーって(ワラ
その後ゎカラオケでもいくかなwww
久しぶりでもないけど歌いまくるぞぉー

冷たい(ワラ 

October 27 [Thu], 2005, 21:54
今日の放課後シャンプー練習しました
ここ最近毎日なんだけど
ツーシャンのテストがもうスグあるんだよね・・・
今のままじゃ絶対受からない
なんせ、2人の先生の頭を洗って2人から合格もらわなきゃいけないから
しかも、サロンでテストって・・・まぢ緊張ですからぁ
結構練習ゎしてるけど雑だし・・・
なかなか合格もらえないんだろうなぁー
でも一月からヘルプとしてサロンに入るためだ!!!頑張らなきゃ
上手になりたいし
明日も練習するみたいだしw本気で頑張るぞー
ちなみに・・・ボクの頭ゎ洗いにくいらしく、よく背中ぬらされます
なんでよぅ
こういうお客様だっているかもしれないじゃん
練習あるのみw

月曜日ゎメイクの授業w 

October 24 [Mon], 2005, 20:33
午後ゎメイクの授業でした
今日ゎ、顔の汚れを落とす手順みたいなのをやりました
覚えるの大変そう〜〜
でも、来週ゎ先輩たちがパリに研修しに行くみたいなので選択授業ゎない
そうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのかわり・・・ぜったいシャンプーやらワインディングやらやらされそうだけど
来年ゎボクたちがパリ行くんだよなぁ・・・
言葉しゃべれませんけどぉ!!!
大丈夫なのだろうかぁ・・・
少し心配です
でもパリといえばブランドの本場
せっかく行くなら買ってきたいよなぁー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

噛み切った(違ッッ 

October 23 [Sun], 2005, 21:50
だんだん、髪があつくなってきて
乾かしても乾きにくくなってまいりまして
なので、自分で髪を切ってしまいました
っていっても、ただすいただけなんだけどね
でも、だいぶすかさって、イイ感じになりましたぁ
明日、何人の人がァタシの髪に気づくだろうか・・・

予想!!
0人(ノ_ゝ`)ペシ


いいけどねぇ〜べつにぃ
にしても、明日からまた学校かと思うと・・・
はぁ・・・
なんか休日ってホントあっとゆうまだよね
D-SIDE聴いて寝ることにしよう〜
最新コメント
アイコン画像ミドョ
» もう一つのブログw (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年05月06日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年04月22日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年04月08日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年03月25日)
アイコン画像BlogPetのミドョ
» もう一つのブログw (2007年03月11日)
http://yaplog.jp/koto50/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる