おおぅ 

2006年03月14日(火) 11時32分


前回の更新から半年以上経っとる!!

いやぁ仕事に熱心になるとROマッタク入らなくなるからねw
そりゃ離婚切り出されるって'`,、(´∀`*) '`,、・・・_| ̄|○

んでまぁクリスマス気分味わったり(TOP絵)してたのですが

最近またやる気になってきたのでクリエイターでも目指そうかなと(ぉ

どっかギルド入りたいなぁ・・
前ずっと入ってたギルドはみんなログインしなくなり、ついには組長も引退(´・ω・`)
すごい居心地良すぎたからどうしても比べちゃうんだよね。。
ノリが違う!とか。。
でも誰かと交流しないとROすぐ飽きちゃう
お兄ちゃん達もマビノギ行きましたし(ぁ
まぁまだプリさんが居るし!

とりあえず早くメンテ終わってーw

精錬費用半額! 

2005年08月31日(水) 15時27分

Sタイツを4個ほど倉庫に貯めていたので、
挑戦してみました。
結果3つ+5になって、+6が2つできました。
もっていた闇タイツ(+4)も叩いてみたらあっさりクホ。
+5ロッカタイツも叩いてみたら、これは+6になりました
+7は怖くて挑戦できません(*ノノ)
しかし+6タイツ相場10Mとかなんですね((;;゚□゚))
売りたくなったけど、
婆cとパサナc挿すので保存保存ヽ( ´ー`)ノ

そして鞭も叩いてみました。
s4ロープを15本ほど挑戦→+9が2本のみ・゚・(ノД`;)・゚・
+10ロープあまってる状態だし倉庫に保存しとこ(・ω・`)
露店で300kぐらいで買ったS3ラインを二つ叩いてみました。
Lv2の武器なのですが、
あっさり二つとも+8になってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私は素DEX98だし+10ロープのがいいので
露店で売ることに。
1Mと900kで置いてみたらあっさり売れました_| ̄|○
鞭はなかなか出回らないので売れるかなぁと思ったら即でした(´・ω・`)

+5ランテも露店で550kで見つけたので挑戦→クホ。
もらったラリエットも挑戦→クホ_| ̄|○

エルがなくなってきたのでまた騎士団でも行って貯めたいです。

あ、旦那にAD連れて行ってもらっちゃいました。


小型特化も作ろうと決意(´ω`)


頭装備。。 

2005年08月28日(日) 3時19分

露店回ってグリ爪集めたりしてます。
ハートヘアピンも作ろうと
時計へペノ狩りに。
プリさんが手伝ってくれたので
一気に350個近く手に入りました。
プリさん曰く地味に効率いいようです。
ちなみに私はQインベナムロープで矢撃ち連打です
蛙タイツとミストレス王冠装備でSP切れることはないっす。
フェンクリ付けてれば止まることはないし。

てか1200個必要なんですね、、、。
100個かと思ってた(何で
またプリさん拉致ってペノ狩りしますヾ(*'ω')ノ



あと皆で火山行きました。
1Fしか行かないのかと思ってたので水矢多めで
銀矢1,5kしか持ってなくてあせった、、_| ̄|○


やっぱ人数は多いければ多いほうが楽しいです。
また行こうね☆

オーラその後。。 

2005年08月26日(金) 3時03分

オーラになってからFDにこもって狐の尻尾集めとかやってました。

間違えて枝押してしまいました。。。。orz

あとはBOSS狩り、、?
まぁ無謀に挑戦だけはしています。
もちろんいつも返り討ちにあってますヽ( ´ー`)ノ
人数もいつも少ないしね(´ω`)


FDはこいつはメマーもらわなきゃ勝てることが判明。


あとは新キャラ作ってます。
BOSS狩りしようとしても紙AGIなので
しかも高FLEEで全然攻撃当たらないじゃないか!
ってことで、
VIT槍騎士を作ろうと剣士育成中です。


↑壁してもらってる時、天使ポリンに遭遇。
びっくり。倒せるんですね、、、。
プリさん曰くソロシーフで5回は倒したとか。
ドロップはお察しくだs



オーラ! 

2005年08月14日(日) 22時26分

オーラになりました。


枝祭りinアユタヤ(ぇ
40本目くらいで光ったのかな?


ミュータントドラゴン来た時は光るかなぁと思ったのですが


死にますた_| ̄|○
やっぱヘタレです自分・゚・(ノД`;)・゚・

その後オゥルバロンが出てきてめでたくLvあっぷ。
SS取り逃がした_| ̄|・・・・○



その後溜まり場に戻って落ち着いてから旦那と城へ。
2回ほどやられました
禿弓買えばDSで瞬殺だしそうすれば旦那がタラ盾1本で行けるかなぁ
ぁ、本が痛いです_| ̄|○

これからちまちま装備整えます。。

'`ァ('∀`;) '`ァ 

2005年08月13日(土) 0時58分

来ました。
99,9%です。
がんばりすぎました_| ̄|○

98%ぐらいで岩矢がなくなってしまったので
SDへ→ヌル!
アラーム狩って見ました。

でーたーw

・・・てか、あれっすか?
クリップってレアじゃないっすか、、?_| ̄|○

まぁ亀島ではタラcも出たことだし。
ありがとう亀島!さようなら亀地上!

VITダンサをがんばりたいと思います。
ってことでGVギルドに入ってみました。
ちょっとはがんばってGV勉強させてもらおうかな。

・・・装備、揃えなきゃ・゚・(ノД`;)・゚・

もぅすぐ 

2005年08月11日(木) 0時32分

今75%です。
今週末にオーラになります。
コモドあたりで枝やろうかなぁと計画中。
枝買うzもないけどね!

さて、夕方にもなるとペア狩りの人たちも増えてきて
亀地上とっても窮屈
なのでアラーム狩ってみました。



デター(*゚▽゚)

クリップ(σ゜∀゜)σ
たまに狩場変えるとレア(?)落ちるジンクス(謎
まぁ30分ぐらいで飽きたので落ちました(´・ω・`)

亀地上なんかずっとソロやってても飽きませんw
しかしソロダンサなんて私ぐらいだなぁ。
ミンナ何処でLv上げしてるんだろ
ダンサなんてGVやる人ぐらいしか作らないのだろうか?
たまに見かけるのVITさんだし。
ADとかでニヨ狩りで上げてるとか?((;;゚□゚))
((;;゚□゚))ワタシノシラナイセカイ(ダマレ

ちなみにMyキャラのスキルは鞭セットに
深淵です。
きっと一度も使われることなくジプシーになるであろう_| ̄|○
再振りでニヨ取ろうかなー
でもやっぱり知り合いでニヨ持ってる人なんていないので(ry

(´・ω・`)<合奏シテミタイヨー

GVに興味が出てきた今日この頃
VITダンサは今65です。

うーん 

2005年08月08日(月) 3時27分

今64%です。
がんばれば一日10%いけますねぇ。
やりませんけどできませんけど。

まだまだぁ 

2005年08月07日(日) 3時15分

経験値2倍ってなんすか(´ρ`)
人オオスギで殺伐とした雰囲気に耐え切れず
不貞寝してました(ぇ

今は56%です。

今月中に光らせたいと思います、はい。

ECO 

2005年08月02日(火) 23時18分

ECOやってます。

露店中にECOやっててふとRO見てみると

地面真っ白Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
季節はずれの雪景色Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(何

ccしてみたら亀地上もやっぱり一面の銀世界

↑雪合戦してるみたい(何

再起動したら直りましたけどw
おもろかったです

おもろいといえば(何
プリに転職しました。
無事キュアとって45転職


プリ可愛い(*ノノ)
45代は旦那のWizと時計で上げたので
臨時は1回しかいってないw
まだ転職してからいじってないので
マターリ極支援がむばります

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jewel
» オーラ! (2005年08月18日)
アイコン画像うぉーくん
» オーラ! (2005年08月17日)
アイコン画像mirei
» 97 (2005年07月18日)
アイコン画像あやの
» 97 (2005年07月16日)
アイコン画像mirei
» 95 (2005年07月01日)
アイコン画像Ayano
» 95 (2005年07月01日)
アイコン画像Ayano
» 疲れた。 (2004年11月23日)
アイコン画像mirei
» 疲れた。 (2004年11月22日)
アイコン画像Ayano
» 疲れた。 (2004年11月20日)
アイコン画像Ayano
» 明日はニブルだねー (2004年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto4896
読者になる
Yapme!一覧
読者になる