ぴぴ 

2007年04月01日(日) 22時05分
カワユスp(^^)q
じっと見つめてくる★彡

いつも一緒

ケド明日から神奈川かえっちゃうからとうぶん会えない(:_;)

さびしぃ

たけのこ♪ 

2007年04月01日(日) 19時55分

うちの山でとれたタケノコp(^^)q

おいしかった♪

きみよんが採取してきた(^^ゞ




オムオム 

2007年04月01日(日) 19時49分

オムライス

具ナシナシ
コーンしか入ってない

サビシス(:_;)

でもダァダァゎ全部食べてくれた(^^ゞ


嬉しすp(^^)q


桜チラチラ 

2007年04月01日(日) 19時31分
春だぉ(^0^)/

チラチラ舞ってた★彡

キレイきれいキレイ(〃ノωノ)

かきごおり 

2007年04月01日(日) 19時08分
大きかった(*_*)

ケド全部たべたぉ(^^ゞ

ピアノ発表会 

2007年04月01日(日) 19時07分

ちっちゃい子がベル鳴らしてるの可愛かった(’_’)

先生にあげた花束綺麗(^^ゞ

あけもいつかこんな花束もらいたい(  ̄ー ̄)

そば 

2007年02月25日(日) 11時36分




駅前のオソバ
おいしかった(o・ω・o)

ここのオソバ屋さんのカレーはレトルトらしい
ここのオソバ屋さんの天ぷらはしなしならしい
ここのオソバ屋さんのチクワ天はおいしいらしいーーっっ

激安だった
290円とか笑

ネギ大盛すぎだぉーっ





おもいで 

2007年02月24日(土) 2時44分



元カレが初めて作ってくれたチャーハン♪

バイト先で料理おぼえてきてくれるのを
も楽しみにしてた★彡

食材もたくわえてたんだけど
バイト一生懸命やる彼は家に帰ってまで作ってくれる体力なくて

あけがいつもマズイ料理作ってた(笑)

ピザの生地とか
あれはこの世の物じゃなかったね(笑)

二人で創作料理
楽しかったおもいで♪




尺八とジャズ 

2007年02月23日(金) 23時04分

尺八とジャズのコラボレーション

素敵すぎ♪

尺八にマイクを付けると
トランペット並に迫力がある

出演者の先生方
ノリノリで即興

たのしそうだった★


ハンバーグ 

2007年02月22日(木) 23時43分



妹がつくったハンバーグ★彡
おいしかった♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:君澤あけの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる