ゼリーのエクリにくるひ♪

October 10 [Sat], 2015, 0:00
ゼリー♪がエクリにあそびにくるひです☆

お暇なご主人様はぜひゼリーのことおさんぽにお供させてください
(・u・)ノ☆

26日18:00〜

です♪

ゼリーのかえる時間はとくにきまってないのでご予約のないとき夜おそくはかえってるかもしれません(>_<)

そのほかのひもご主人様のお誘いがあればかけつけます♪


ゼリーがおそめにエクリにくるひでも、ご主人様がはやめの時間をご希望の場合はあわせることもできるのでお気軽にお問い合わせください☆

03−3256−1492です♪

おまちしてます♪
(*・v・*)ノ☆

☆*:・°★:*:・°



おしらせ☆彡

June 20 [Mon], 2011, 14:01
エクリからしばらく旅にでることになりました*


用事があってなかなかエクリにいけなくておやすみがちのゼリーでしたがはっきりときまることになりました

ゼリーとおさんぽしてくださったご主人様ありがとうございます☆*。

1年とちょっとエクリですごしてたくさん思い出ができました☆
メイドさんのことをしればしるほどだいすきになって未知の世界だった秋葉原もいまはたのしいテーマパークにかわりました♪


これからいろいろ探検をして決心がついたらまたメイドさんの仲間にくわえてもらえたらうれしいです☆


さまざまなご主人様とエクリのゆかいな仲間達さん、黒田さん、小原さんとおじん、ミギー、あざらし、アルパカ、フィギュア達、その他いろいろ旅のあいだもわすれません
(*・u・*)ノ☆ペコリ


あるひのおさんぽ♪

May 27 [Fri], 2011, 0:24
☆前略
ぐうぜんとおりすがったエンペラーのご主人様*


*主なコース
ひさしぶりのエクリのチラシで声をかけてくれました♪

できたばかりのゲームセンターにいっていろいろなUFOキャッチャーに挑戦しましたがゼリーはまったくとれなくて…ご主人様が小さなねこのマスコットをとってくれました
(。・u・。)ノ☆ミ

ぐるぐるゲームセンターをまわったあとココスにはいりました♪

ハンバーグをたべながらお話しました
かなしいニュースがあってからはじめてのおさんぽでひさしぶりのご主人様も元気そうでなによりでした☆ヽ(*・v・*)ノ♪♪


*ご主人様のもえポイントUFOキャッチャーのへたなゼリーにくろうしてねこをプレゼントしてくださいました☆

人のすくない秋葉原でチラシ配りをしているときにぐうぜん声をかけてくれてうれしくなりました☆


*レベルアップしたてん
ハンバーグできんにくもりもり度アップ★

*今回の反省
おさんぽにっきごめんなさい

どんなときもエクリのみなさんとご主人様は元気でキラキラしてるのでゼリーもお手本にしたいです☆

*次回の抱負
スタミナたくさんつける♪

もうひとりのゼリー? (・_・|(キャンフルの撮影会)

April 01 [Fri], 2011, 17:17
撮影会しました☆彡

ひろい公園でたくさん写真とってもらいました♪
桜やパンジーが咲いていてちいさいこが走りまわっていてかわいかったです*

ちいさいことまざってジャングルジムにのったり機関車の中にはいったりしました
=^・ω・^=


別人のゆいちゃん♪(リフレッシュクラブ)

はじめての撮影会がエクリのご主人様だったのでうれしかったです♪♪

こや☆

March 25 [Fri], 2011, 11:06

ゼリーはめがわるいのでデパートの中にアンティークな、こやがかざってある!とおもって近よったらふつうのマップでした
☆(・o・ )ガーン

*平和な風景*

March 25 [Fri], 2011, 11:00

*平和な景色*

March 19 [Sat], 2011, 18:44

もうすぐ日がしずむところの夕焼けです

こんな景色をみているとこないだの出来事がうそのように感じられます


お家のちかくには公園があって夕方になるとカラスの歌がながれます

都内なので停電もしませんでした
信号が点滅することもあたりまえじゃないことをしりました

あるひのおさんぽ♪♪

March 17 [Thu], 2011, 9:01

☆前略
先生みたいにたのもしいご主人様♪♪


*主なコース
ご主人様を先頭に
みんなでおさんぽ♪


神社でおまいりをしたあとみんなで電車にゆられながらポケモンセンターにいきました♪

ゼリーのしらない新種のポケモンがたくさん出没していました
(・◇・)ゞ☆

夢中になってみんなでポケモンセンターではぐれました♪


みおちゃんがニャースとピカチュウでまよってたのでみんなで決めてあげました☆☆

それから池袋にいってメイドカフェでよるごはんをたべることになって

みんなでスパゲッティをたのんでおおもりの人とふつうの人さまざまです
(*・u・)ノ☆

ホットミルクをがぶのみしていらっしゃるエクリーズさんがいらっしゃいました
(・Θ・)☆彡


そのあと夜の秋葉原でちょっと大人にダーツしました♪♪

ゼリーはダーツはじめてしたので矢がすごいところにとんでひと苦労です
|…←ヽ(・o・ ))★

くるくる交代してきそいあいました☆


ゼリーはへたくそだったのでみんなよりちょっと前にでてやるように先生にいわれました
(・ω・。)

かえりはとてもさむっかたのでみんなでくっついてなかよくエクリにかえりました☆彡



*ご主人様のもえポイント
みんなをひきつれるご主人様が遠足の先生みたいでした☆

かわいいイーブイのマスコットがおしゃれでにあっていました☆*:・°
(*・v・)ノ♪


*今回の反省
おさんぽにっきおそくなてごめんなさい
(。ρ_・。)

あとはぐれないようにかけてしまいました♪

ゼリーもダーツかっこよく刺さるようになりたいです☆彡


*次回の抱負
はぐれない
かけない
しゃべらない
おさない
ようにしましょう☆

あるひのおさんぽ♪

March 17 [Thu], 2011, 9:00

☆前略
モフィのおえかきをいっしょにしたご主人様



*主なコース
ご主人様とめったにあそびにいくことのない、ヨドバシカメラにいきました☆

おもちゃ屋さんをプラプラしたりとおりみちの楽器屋さんのピアノで演奏したりもしました

あそんでから五右衛門でお食事しました♪

ゼリーはアボカドとえびだいすきなのでアボカド入りスパゲッティ*

ご主人様からいただいたリラックマのフィギュアをならべておかえきしてのんびりしました♪

このひはバレンタインまぢかだったのでゼリーが作ったキティちゃんのチョコプレゼントしました(*・v・*)ノ☆



*ご主人様のもえポイント
モフィをなにもみないでかけて上手でした
(*'o'*)☆☆
ゼリーのいびつなキティチョコうけとってもらえてよかったです(*^_^*)

*レベルアップしたてん
アボカドすき度アップ♪♪♪
リラックマコレクションもふえました♪


*今回の反省
おさんぽ日記おそくなってごめんなさい

五右衛門をいえもん(伊藤園)とおもってました


*次回の抱負
モフィの一筆書き☆

余震

March 12 [Sat], 2011, 0:26

余震がつづいてます

お家にかんじんの食料がないです


こんな地震のときにテレビでヘルメットをかぶったアナウンサーの人や宅配便の人がお仕事をしていてたくましいなとおもいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼリー
読者になる
※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは1つの記事に対して1人1つずつでお願い致します。
Aコメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Bコメントは新しめの記事にお願い致します。
Cお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kazu
» おしらせ☆彡 (2011年07月30日)
アイコン画像ジョン
» おしらせ☆彡 (2011年06月21日)
アイコン画像よしくん
» おしらせ☆彡 (2011年06月20日)
アイコン画像アッキー
» あるひのおさんぽ♪♪ (2011年04月12日)
アイコン画像マシェリ。
» こや☆ (2011年03月29日)
アイコン画像ジョン
» *平和な景色* (2011年03月19日)
アイコン画像綱川純
» 地震 (2011年03月14日)
Yapme!一覧