TINARIWEN

August 01 [Sat], 2015, 12:31

エックスファイル

November 04 [Tue], 2014, 0:56

 
エックスファイルの映画みたいなやつがやってたのでみた
スカリー昔から素敵だったが
やっぱりスカリーかっこいい。
モルダーは疲れてるんだよ

サムライチャンプルー

August 13 [Wed], 2014, 2:06

赤塚ピストル

June 30 [Mon], 2014, 4:54
キノコとめろんとピストルなんつって
赤塚ピストルだったけど
今でもピストル気分が抜けてない。
中2がとまらない
こんな女で悪かったな
さらば少女の夢よ

社長じゃないけど客なんすけど

March 01 [Sat], 2014, 1:30
新規事業で新しい特殊なプリンターを会社が買った。
そのプリンターについてレクチャーがあるというので仙台に行ってきた
実際にプリンターはいじんないけど
出力するデータをつくるから学びに行ったのだが、
平社員だと思ってなめれらたのかしらんけど
すげえ軽く扱われて最高潮立腹

社長と私しかいない極小企業なんだが
社長はそりゃ偉いけど社長と二人三脚の持ちつ持たれつでやってんのに
プリンタ会社の営業が完全に私のことを平社員のゴミクズ扱い。

社長のイミフの話にはへらへらしててきとうぶちかまして
私の真剣な質問は馬鹿を見る目で答えるのです

うまく出力できない原因が私がつくったデータのせいみたいなツラしやがって
結局データは悪くなかったことが判明したけど

そいつがイラストレーターでのデータの作り方とか説明して
有る程度イラストレータ使えるみたいなかんじだったけど
メニューバーから前面ペーストしてんじゃねえよまどろっこしい
ショートカットつかえ
などとおもいつつも
あからさまに重箱のスミをつつくのもアレなので
口だしするのはやめましたが、
そいつの俺イラレ使える感が鼻につきました

しかしあまりにアレなので
「私が作ったデータなので私がやった方が早いかもしれません」
といったら
大丈夫ですなどといってはねのけました
そしてデータをそいついじくってるときに
助言したくてたまらなくなったが、
やはり自分に自信の有る人にはいってもしょうがないのでだまってた

初心者より少し出来る位の感じのくせにえらそうにしやがって
やっぱ自分もそうだけどプライドがあんだろうーなーと思いました。

最初にイラレフォトショップ使える人の前でやるのは恥ずかしいなどという嘘を披露しつつ
てめえの技術に酔っているというめんどうくせえやつ

ひとのふりみてわがふり…
ちんけな知識をふりかざすのは恥ずかしいことだな

もう一人営業以外にプリンタマスターみたいな若者は技術者ってかんじで
まともな答えを言うまともな人でよかった。

ほんともう
関係ないけど
のみすぎた






P R
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像koto22
ロンナイなど (2013年10月29日)
アイコン画像 きの
ロンナイなど (2013年10月27日)
アイコン画像koto22
反省会 (2012年12月24日)
アイコン画像まなむ
反省会 (2012年12月24日)
アイコン画像chairomaru
反省会 (2012年12月24日)
アイコン画像ちょろ
ゆき (2012年12月24日)
アイコン画像koto
11がつがおわる (2012年12月04日)
アイコン画像cha
11がつがおわる (2012年11月30日)
アイコン画像hag
イシガキロックの思い出 (2011年11月28日)
アイコン画像koto
てがみ (2011年08月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto22
読者になる