☆落書きなのだぁ〜w☆ 

2007年02月14日(水) 21時30分
よいこのみんなこんにちわ♪KoToトラマンだよぉおお〜ヽ(・∀・*)ノ
さてw今日は暇な授業だったのでお絵かきしてました☆
まず描いたのが、ヤンキーブレードの夜伽君♪
うる覚えだったからチョットびみょうーだけどのせちゃいます☆
ててていやぁー☆

ノートだともっと丸顔なのになぁ〜w何でスキャナーすると形かわるんだかw
ってか首ほそww まぁお気にせずw
よーし次いくどぉーw
えっと次のはまだかいてる途中☆ってかなんとなく目だけ描いてしまった作品w
どうぞごらんあれw

ちょっと気に入ってしまったw
いやぁw何かうまくかけたなぁ〜ってwアハハw
暇があったらこの破片を形にしてみようかなぁ〜w
そんなこんなで課題のレポートやってきます♪|・∀・)ノシばぃば〜ぃ☆

☆イラスト☆ 

2007年02月11日(日) 17時57分
課題が楽になってちょっとイラストを進めてみたKoToちゃんです♪(。・ω・)ノニーハオ♪
今日は、課題が楽になってやっといろつけできたイラストをのせちゃいまーす♪
プロフィールのところに入れるとつぶれてしまうのがすごい残念でしOTL
んじゃぁ!背景3ターンつくったのでぜんぶのせちゃうよぉ〜☆
それぇー☆

これがノーマルでし♪

次いくどぉー☆

後ろに弓道の的をちょっといじくった変なのをおいてみました♪

続いてラスト!!こりゃーもうw アチチチチw

もえとるぅよぉー☆
ってなわけで今回の絵の紹介をおわりまーす☆

☆課題山積みでもめげないもん♪☆ 

2007年02月04日(日) 18時24分
皆様私のブログの左下のほうにあります魚が泳いでいる水槽!!
ふたのところを押すとえさがあげることができるのをごぞんちですか?
まだ未体験の方はどうぞ試してやってください。
この一週間私餌をあげとりませんから、(*´ノд`)もーれつに食いつきますヨw
それでは課題の続きがありますのでこの辺でおさらばなのだぁー☆
ε============(;ノ・д・)ノ あー忙し忙し♪

☆(@・ω・)ボー・・・・☆ 

2007年01月31日(水) 20時15分
今月、4週連続更新を達成しましたKoToです♪(;゜ノд゜)チョットいい加減なのは秘密☆
あぁ〜w1月ももう終わりかぁ〜w もうすぐ2月!!私の誕生日ちかぁーいw
誰かプレゼントくれないかなぁ〜(・∀・)ニカニカ
ヾ(;@ω@)ノシ せがんでるわけではアリマセンヨ!!
|・д・)ホシィ・・・・
ヾ(;@ω@)ノシ せがんでるわけではアリマセンヨ!!
春休みまで@3週間くらい!!がんばるぞぉw
これから2週間は課題などが終盤の追い上げで忙しくなると思うので2月はブログの更新がまちまちだと思いますがご了承ください♪(。・ω・)ゝ

☆ヾ(@・□・)ノシグワッパ!!☆ 

2007年01月30日(火) 21時58分
最近みりやりブログの更新を続けているKoToちゃんです♪
こにゃんちゃーしゅーめん♪(*・ω・)ノ
今日はチョット嬉しいネットゲームのニュースをw
http://www.mh-frontier.jp/index.html
こちらのサイトはモンスターハンターフロンティアオンライン♪
モンスターハンター大好きなんですよぉ〜w
アクションで4人でチームを組んで狩りをする(*´∀`)くぅ〜〜〜
やりたい!!ww めっさやりたい!!w
クローズテスト選ばれたらいいなぁーw
やりたいなぁwいいないいなぁー☆

☆もうぅwイイイw☆ 

2007年01月29日(月) 23時32分
今日とってもいいことがありました♪
内容はミクシィにてwブログ書く時間なくなっちゃったwテヘw
それでは明日は楽しい記事かければいいなぁー☆

☆1・・・2・・・3・・・(*・∀・)/ レタスゥー♪☆ 

2007年01月28日(日) 22時54分
今日よっちゃんとデートに行ってまいりましたwしかしちょっといろいろありましてw
今日は忙しいので詳しくは明日かあさってにしたいとおもいまーす☆
(*・ω・)ノシそれではばばばばばい♪

☆ヾ(@・□・)ノシグワッパ!!☆ 

2007年01月27日(土) 18時45分
淡く溶けてゆく、、、

会社に電話が届いた 交通事故で病院へ運ばれた愛する者
僕は毎日 病院に通っている 彼女はもう動かない

植物状態 もう開かない瞳にキスをして涙を流す
やがて彼女は冷たくなった、、、
その日から、心に穴が開いている

穴にいろいろなものを詰め込んだ
しかし  穴はすべてを吸い込む

愛する者が埋めていた穴 それは深く深く暖かな温もりをもっていた
しかし 今は僕に涙を流させる

その涙の雫が雨とともに地に流れ  コンクリートに溶けてゆく
この胸にあいた穴はもう塞がらない それはもう君が戻ってこないことを告げていた

そして僕は雨上がりの街へ溶けてゆく
コンクリートに流れた雫が雨になり また心の穴に降りそそぐ

そうしてまた、雨上がりの街に溶けて行く
また一人、、、 また一人、、、と、、、

☆短い話♪ 

2007年01月26日(金) 22時55分
ネタがないから友達の話を元に考えた短い詩のような話♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

二次元恋愛

僕はPCの中のキミに恋をした、、、、
学校にも行かず 部屋でキミといつも二人きり

キミは僕にほほえむ 口は聞けないけれど
僕の心は満たされていた

そんな毎日が何年も続く、、、
ある日、キミは僕の前から消えた
雨のふったアノ日 落雷の音とともに

世間の目は僕を冷たく見下す
キミだけだった 微笑みかけてくれたのは

雨の下 電気屋の前で 僕は泣き続ける 
もう 戻ってこない アノ笑顔
思い描き 落雷とともに
駅のホームから飛び降りた、、、

二次元、、、 それは脆く悲しい幻想の世界

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
残りの日にちすべて更新するという目標のために書いてみたものの、書くんじゃなかったと激しく後悔w
でも、もう12時近いしぃw どうにもならんw
え〜い!載せてまえ♪(。・д・)っミ【変な文章】
※この文章はヘクションです。ちなみに私、KoToはあくまでリアの女性に恋をします。
ワタシは二次元恋愛なんてしないからね!!誤解だめよ!!
この言い方がギャクに悪い方向に・・・・
(@・ω・)v 謎の男!KoToちゃん♪ピース☆

☆課題一段落☆ 

2007年01月25日(木) 21時26分
ふぅー☆課題が一段落してのほほんとしている時間を幸せにすごしているKoToです♪(・`∀・)ノ
しかし、いざすることなくなるとヒマでヒマでしょうがないw
ヾ(*・∀・*)ノシヒーマーですよぉー☆
最近見つけたすごい面白そうなネットゲームをちょっと紹介♪
http://www.fezero.jp/
ファンタジーアースというネットゲームでとにかく好み♪
皆さんもチョットのぞいてみてくださーい☆
以上!今日はここまで!!(−□−`)ファーア・・・眠い・・眠い・・・
P R
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:殊月(Kotoduki)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くことが大好きです♪(*ゝω・)b
    ・マンガ-大暮維人に憧れています♪(*´□`)
    ・音楽-ジャパハリサイコォー♪(*´□`*)
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント♪
アイコン画像殊月
» ☆落書きなのだぁ〜w☆ (2007年03月25日)
アイコン画像夜伽
» ☆落書きなのだぁ〜w☆ (2007年03月25日)
アイコン画像殊月
» ☆イラスト☆ (2007年02月12日)
アイコン画像夜伽
» ☆イラスト☆ (2007年02月11日)
アイコン画像殊月
» ☆課題山積みでもめげないもん♪☆ (2007年02月09日)
アイコン画像まゅたん
» ☆課題山積みでもめげないもん♪☆ (2007年02月08日)
アイコン画像殊月
» ☆(@・ω・)ボー・・・・☆ (2007年02月01日)
アイコン画像愛守
» ☆(@・ω・)ボー・・・・☆ (2007年01月31日)
アイコン画像殊月
» ☆ヾ(@・□・)ノシグワッパ!!☆ (2007年01月31日)
アイコン画像ジラルド
» ☆ヾ(@・□・)ノシグワッパ!!☆ (2007年01月31日)
http://yaplog.jp/koto0202/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる