teikyo senior year 

March 19 [Thu], 2009, 10:29
昨日はすごく良い日だった

卒業式終わってなぜかみんなで高尾に行って・・

まぁ私としては非常に嬉しかったわけだけども。。笑


ボーリングも公園でマックも楽しかった





なんか今腑抜けになってます、私

これからどうしたら良いのか分からない感じ?笑


そのくらいあっという間でした

これから2度と会うことのない人もいるでしょう

でももし誰でも会ったら、声かけます!



ありがとう
ありがとう

senior year 

February 11 [Wed], 2009, 20:49
”ハイスクールミュージカル:シニアイヤー”見てきました


一言で言って・・

期待通り・・
いや、それ以上でした゜ー゜!!★


曲もすごく良いし、
なんといっても今回のテーマが・・

「卒業」なんですよー泣


なんか自分の周りの環境とかぶってしまって


映画での高校生活はあくまで想像の世界だし、
あんな風な派手で最高な締めくくりになるとは思わないけど、
でもやっぱり、今は今しかなくて、もう2度とかえってこないけど、
過去にすがりつくんじゃなくて、これから先みんなと離れても離れない何かを持って、
且つ未来への希望も持って(笑)、別れられるような最後が望ましいなー


なーんちゃって笑

まぁなんてったってこの学校が、この友だちが、
私自身の高校生活の全部ですから




卒業まで、
残り1ヶ月

願望 

February 10 [Tue], 2009, 9:32
ベンジャミンバトン・ハイスクールミュージカル・マンマミーア・ウィキッド・シルクドゥソレイユ・コルテオ・ジンガロ・ディズニー・ショッピング・旅行・・・



ちょっと多すぎですかね?
まぁあくまでやりたいことの願望なんで。
とにかく、
やりたいことありすぎじゃぁー゜д゜





今日はそんな私から安らぎの一枚・・








虹が見えるかい?´煤M




あともう一枚・・






車椅子ハワイって何かしら・・?



・・わかんないけど。。

美しい景色には心を洗われますねぇ


まぁ
願望は降り積もってゆくばかりということです。。。


現状報告 

February 09 [Mon], 2009, 18:38
気分でブログ一新・ー・★★


みんなどんな風に過ごしてるんだろう?

学校へ行っていないので全くと言っていいほどみんなの状況が分かりません゜д゜

そろそろみんなに会いたいですねー





今日は、いちよ報告です



無事第一志望合格を果たせましたー☆


嬉しいです。
正直・・




私は女子大志望だったので受験の時期は他の人よりずっと早く、
一通り受け終わってあとは結果を待つだけだったんですが・・・


発表当日、
私よりいてもたってもいられなくなったカラサワ父が、

やすらぎの湯に行く!」*地域色濃め


と宣言したため、
3時の発表をなんとやすらぎの湯で聞くという
世にも稀な状況に・・・


とはいえ私もさすがに動揺し、
気を紛らわすため、
2時から3時にかけて施設内の卓球台を借りることに。


「もしだめだったなら、その場で延長して怒りの卓球するから!」

と家族に宣言し、卓球開始!



正式なルールとだいぶかけはなれた温泉卓球方式で兄を相手にガンガン(私の感覚では。)うちまくりました・笑


ちなみに私の兄はぽっちゃり系でスポーツが苦手ですが、
水泳はかなり、卓球は少し経験があるため、
喜んで相手をしてくれるのでした。笑



そして時間に・・・

2時半ごろから隣の台ではしゃいでいる大学生くらいの男女4人のテンションにおされて
興奮の極みに達していたせいで
2分くらい早めに合否照会サイトを開いてしまいものすごく焦りましたが、


結果を見て思わず絶叫してしまい、
そのままの勢いで卓球の部屋から飛び出し(その後ろには、借りたラケット2本とボールを持って「そーかー!よかったなぁー」と言いながら律儀に卓球部屋のドアを閉める兄が・・・笑)、
そろそろかと様子を見に来た母に抱きついてしまった。。笑


そしてやっぱり泣けてきました・ー・
嬉しすぎました









まだあと1校の発表と一校の受験が残ってますが、
ひとまず進路は定まったということで報告でした。


                                        カラコ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto0112
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/koto0112/index1_0.rdf