2005年01月15日(土) 21時51分
うちの職場は雪だとお休みになります
で、昨日の夜から天気がすっごい気になってたの
だって明日休みだったら連休なんだもーん
すっかり休日前モードな夜を過ごしてしまいました。笑

朝起きたらまだ雨も降ってなくてちょっとガッカリ。。。
準備してて一応念のため友達にメールして確認したら
電話かかってきて「今日休みになったよー」って!
ってことでそのあとからダラダラ過ごしました。笑

たまたま来週は月曜休みだったから3連休だわー

最近、豆乳キウイにハマっていて毎日飲んでるのね。
でももうなくなってしまって今日買いに行こうって
思ったんだけど外寒すぎっ
なので部屋にこもってました。笑

で、「もうひとつの箱根駅伝」を見ました。
今回も面白かったなー。
この番組は大好きです
そーいえば来週の都道府県駅伝のメンバー
見たけどやっぱり豪華だなー。
毎年行きたいと思うけど遠いし
次の陸上観戦はいつだろう??
早く何か観に行きたいなー。

結局今日って雪降りませんでした。笑
かなりラッキーなお休みになりましたっ

 

2005年01月15日(土) 0時05分
うちの職場は雪だとお休みになります
で、昨日の夜から天気がすっごい気になってたの
だって明日休みだったら連休なんだもーん
すっかり休日前モードな夜を過ごしてしまいました。笑

朝起きたらまだ雨も降ってなくてちょっとガッカリ。。。
準備してて一応念のため友達にメールして確認したら
電話かかってきて「今日休みになったよー」って!
ってことでそのあとからダラダラ過ごしました。笑

たまたま来週は月曜休みだったから3連休だわー

最近、豆乳キウイにハマっていて毎日飲んでるのね。
でももうなくなってしまって今日買いに行こうって
思ったんだけど外寒すぎっ
なので部屋にこもってました。笑

で、「もうひとつの箱根駅伝」を見ました。
今回も面白かったなー。
この番組は大好きです
そーいえば来週の都道府県駅伝のメンバー
見たけどやっぱり豪華だなー。
毎年行きたいと思うけど遠いし
次の陸上観戦はいつだろう??
早く何か観に行きたいなー。

結局今日って雪降りませんでした。笑
かなりラッキーなお休みになりましたっ

ベイ×ドラゴンズ戦 

2004年07月22日(木) 21時09分
今日は仕事終わりのミーティングで
前から思っていた事を言ってみた。
みんな思ってるけど言えないような事で、
いつか言わないといけないんじゃないかなぁって
思ってたから思い切って言ってみたら失敗した・・・。
思いっきし言い返された・・・。
みんながフォローしてくれたからよかったけど。
でもイライラしちゃったんで、ミーティング終わって
みんながお菓子ひろげてたけどすぐに席を立って
ハマスタへ向かいました。

でもやっぱりハマスタ来ると落ち着くねぇ。
まさか憲伸に勝てると思ってなかったから
勝てて嬉しい☆もうさっきの事はどうでもいい!笑

毎年思うけどシーズン終了したら何を楽しみに
仕事頑張ればいいんだろ・・・・・。
でも毎年シーズン中に悩むけどなんだかんだいって
シーズンオフも楽しんでるんだけどね。笑

バーゲン♪ 

2004年07月01日(木) 21時01分
今日はバーゲン初日!!
ってことで仕事帰りに早速行ってきました。
でもめちゃくちゃ混んでるー。選ぶのも大変だしレジも並ぶ・・・。
でもカットソー4点も買ってかなり大満足です!!
洋服買った時ってなんか幸せなんだよねぇ☆

広島市民球場☆2日目 

2004年06月27日(日) 10時03分














昨日は起きるのが
早かったから
今日はぐっすり
寝れるかと
思ったんだけど
全然寝れなかった。
いろいろと考え事
しちゃったんだよね。

球場に着いた頃は
まだ雨が小雨だけど
降っていました。
2日目に中止になる
のはイヤだなぁと
思ったけど、球場の
中に入ったら更に強く雨が降ってきて。
昨日も今日も雨の中の観戦だよぉ・・・・・

試合の方は勝ちモードだったので余裕で
試合見てました笑 球場の中でのくだらない
写真とかみんなで撮りまくってたし
10−3で勝っていたので絶対に勝てると思ったけど・・・
8回にどんどん点を取られていく・・・。
そしてついに逆転。この回に9点も取られて
結局ベイは負けてしまいました・・・・・
マジ悔しかったぁ。みんな無口になって呆然としちゃったよ。
広島まで来てこんな試合を見るとは思わなかったー

試合後ちょっとダラダラしてから空港へ。
最終の飛行機だから選手と一緒かと思ってたのに
選手は月曜に移動らしい・・・。なんかついてないなぁ。
でもとりあえず今日も楽しかったからいいか

昨日も今日も試合には負けてしまいましたがとっても楽しかったです
やっぱり広島市民球場は良い球場だなぁってあらためて
思いましたよ。また行きたいなぁ

買い物♪ 

2004年05月01日(土) 9時48分
今日は給料日後の休日♪
ということで張り切って横浜に
行ってきました。
でも・・・めっちゃ混んでる!!
久々の土曜休みだったけど
これなら平日休みでいいや・・・。
お店に人がたくさんいると
服選びやすいけどね。笑

仕事で靴を脱ぎ履きすることが多いので
毎日スリッポンのスニーカー履いてるんだけど
だんだん汚れてきちゃったので新しいの購入☆
最近雑誌にもよく出てるアースのスリッポン
です〜。でも白が売り切れたため取り寄せて
もらうことになりました。
他にもマスカラ買ったりカーディガン買ったり
しました。あとは仕事に持って行くトートが
欲しかったんだけどなかなかいいのがなかったんだなぁ〜。
あと!最近これまた雑誌によく出てるヒール付ビーサン!!
これ気になるんだけど、どうかなぁ???
夏にTシャツ着た時とかはかわいいんじゃないかなぁって
思ったんだけど・・・。どーだろーー。
一人で買い物するのは気楽だけど迷った
時に困るよね〜。

また明日彼氏さんとどこか買い物に行こーっと☆
今日は彼氏さん家で煮物作りました〜。
最近仕事で調理ばっかりしてるから
料理のレパートリーが増えたよ。笑

ベイ負けたけど単独首位☆
このままの勢いでがんばってほしい!!
優勝かかったら仕事辞めなくちゃいけない
かななんて考えてしまいました。笑
98年の優勝時、仕事辞めちゃった人多かったもんね。笑

先週の雨の中の西京極球場。→
彼氏さんが行ったんだけど雨中で残念だったね。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる